日日是好日!(オリキャラとある人物達で織り成すストーリー)

日日是好日!(オリキャラとある人物達で織り成すストーリー)

梨花  2019-04-17 22:14:10 
通報
日日是好日‐にちにちこれこうじつ‐とは?

禅宗の言葉。意味は「毎日がいい日だな」
つまりあなたにとって今の状況は、どんな状況でも必ずあなたの人生に意味あるもの。
だからどんな状況でも逃げることなく積極的にその状況を精一杯生きよう。
その一瞬一瞬を精一杯生きていく毎日の積み重ね。
その積み重ねがあなたの毎日を好日にしてくれるのです。
どんな状況であれ、精一杯生きたその日は好日なのです。
どんな毎日であれ、その毎日はあなたにとって二度とこないかけがえのない日なのだから。






前回がBad Endだったので・・・せめてこれだけは!!!!
オリキャラとある人物達で織り成すストーリー

ほのぼので少しおバカ、エロさをスパイスに東京で過ごす、非日常な日常をただ単に描いたものです。

どんなに苦しい日でも、明日は何とかなるさ。


日日是好日!!!!


コメントを投稿する

  • No.361 by 梨花  2019-04-24 21:06:05 

ごめんだけど、いい加減にして。
貴方達のせいで・・・希美ちゃんが苦しんだらどうなるのよ!!!!貴方達・・・・詩穂達と共闘する気ねby美麗

  • No.362 by 弥三郎  2019-04-24 21:06:28 

弥三郎「いや…全て正しい。記憶改ざんなど面倒な事せんだろう…つまり…」
喜八「全てが真実である上で今回の出来事を起こした…と言うことですね」
弥三郎「流石だ喜八、腕だけでなく、頭もキレとるの」

  • No.363 by 御鏡  2019-04-24 21:07:28 

アナザー「……久方に殺伐とした気を感じて来てみれば…
…お前が元とはな……俺も驚いたぞ、美麗……さ、主よ…
我に命を…(美麗の影の中からゆらりと現れて、ボソボソと
呟くとローブの中から銃を出し)」

  • No.364 by 有栖  2019-04-24 21:11:31 

知ったこっちゃないね。これがあんた達が他の者達にしてきた対応だよby南美

  • No.365 by 梨花  2019-04-24 21:12:56 

・・・・・・父ちゃん、この件、終わる?
うちら、死んじゃうばい?ほんなこつ、どげんしたらよかと・・・?byつばき

(焔矢は福岡の武家一家の為、家族と話す時は博多弁を使う事がある)

  • No.366 by 梨花  2019-04-24 21:13:30 

・・・・・・・・・っby美麗

  • No.367 by 梨花  2019-04-24 21:16:16 

・・・・・・・・お願いがある。エース君・・・南美の動きを止めて。by美麗

  • No.368 by 御鏡  2019-04-24 21:20:01 

アナザー「………承知(銃を弄ぶ手を止め、宙に向かって一発だけ発砲すると
目にも留まらぬ速さで銃を仕舞い代わりに鎖を出して南美に向けて
片方の先を投げ)」

  • No.369 by 有栖  2019-04-24 21:22:06 

…!!(咄嗟に避ける)by南美

  • No.370 by 仁  2019-04-24 21:22:42 

なぁ、俺らも混ぜてくれよ(鎖を踏んで着地する)

  • No.371 by 梨花  2019-04-24 21:28:29 

・・・・げ。by美麗

  • No.372 by 御鏡  2019-04-24 21:34:00 

アナザー「…ク…クックック……流石だ、怨霊執事…
…お前の予感は、良く当たる…(鎖を思い切り引いて自分の
手の内に戻し、快活に笑って言い)」
ユリウス「なあに、簡単な事ですぞ、“嫉妬”の罪人殿…
罪人である貴殿の行く末には、常々壁がある…それだけの事…
(アナザーの頭上で、片眼鏡のレンズを磨きながら笑い)」

  • No.373 by 剣来  2019-04-24 21:37:39 

怜真「(仁の前に立つ)誰ですかあなた?」

  • No.374 by 仁  2019-04-24 21:41:33 

仁「なぁに…ただの絶王だよ」
光希「(白髪の青年が上から降ってくる)仁…どうするの…?」
仁「んー…考えてねぇから…お前が倒すべきだと思う奴と戦え」
光希「………そういうのよくわかんない…」
仁「だよなー…お前の事だからそうだと思った。そんじゃあ…先に俺らを襲ってきたやつの相手しろ」
光希「…わかった」

  • No.375 by 剣来  2019-04-24 21:45:36 

怜真「た、戦う!?暴力で解決はダメですよ!」

  • No.376 by 御鏡  2019-04-24 21:50:33 

ユリウス「やあれ、何を言いますかな、少年よ。我も罪人殿も、誰もが皆左様な世界を
生きている。人間とは争わずには居られぬモノなのですよ…(片眼鏡を装着し、
地に降り立っては、怜真を見て感情の篭っていない声で言い放ち)」

  • No.377 by 梨花  2019-04-24 21:50:52 

構わないわ。by美麗

  • No.378 by 剣来  2019-04-24 21:56:05 

怜真「うーん、そんなもんなんですかねぇ…」

  • No.379 by 梨花  2019-04-24 22:02:07 

‐その頃‐
・・・・・・・・・・・(俊哉に寄りかかる)トシ?どうしたの・・・・?そんな、辛い顔して・・・by希美

  • No.380 by 有栖  2019-04-24 22:13:04 

…絶王…何でここにいるの?by南美

(そろそろ寝ます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック