三頭犬の瞳 (DC募)

三頭犬の瞳 (DC募)

主  2019-03-24 04:12:00 
通報


・セイチャットの規約が守れる方
・一般常識を持ち合わせている方


上記に当てはまる方は先にお進み下さい。


募集:安室透
提供:創作(女)

シチュ:要相談(パロ可)
ロル:短文~可(長の場合は3~4日程度の亀レス)
レス頻度:1日に1度から3、4日に1度で可(それ以上になる時は1度連絡を入れるかと思います)


当方キャラクターは小学生から30代程度まで対応出来ます(性格に指定があればそちらも対応可)。ある程度の容姿は決めているのですが、要望次第で随時変更致しますのでお申し付けください。


・恋愛及びその他全てにおいての裏行為、及びそれに準ずる生々しい表現禁止
・ロルの形式は問わず(当方鸚鵡と強制系(確定)のロルは苦手)
・長期空く場合は連絡を頂ければ。スランプ等で返せない旨の連絡も構いません。此方は気長に待ちます故、些細なことでもお話し下さい。
・過度な初心者様はお断り致します。



良縁を願いまして。





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2019-03-25 01:27:23 




(/募集上げ)


  • No.2 by 主  2019-03-25 18:37:48 



あ、有難う御座います。(愛読書を読み始めて数分。目の前に置かれたコーヒーカップをちらりと見遣り、御礼を述べ。再び読書を始めるも、珈琲を運んで来た店員が動かない事を不審に思い顔を上げれば。──刹那、見知った顔がにこやかに此方を見詰めている様にピシリ、と固まっては持っていた本を取り落とし。)───せっ…!?


(/初回ロル苦手なんで、ご勘弁を。先輩後輩設定で回していますが設定は決めておりません。当方はこんな感じで回してます。長さはピンからキリまで、ひとつの判断基準として見て頂ければ…。)


  • No.3 by 主  2019-03-26 01:57:36 



(/もうちょっと題名考えて建てれば良かったな…、今更コレじゃない感。取り敢えず募集上げ)

  • No.4 by 主  2019-03-26 20:23:52 



(/今日は少し早めに募集上げ。)

  • No.5 by 匿名さん  2019-03-26 23:16:04 



はじめまして、
少し興味あります。
良ければ貴方様の希望など聞かせてもらっても、良いですか?

  • No.6 by 主  2019-03-27 00:52:27 



>>匿名様

(/初めまして…!このトピに興味を持って下さり、有難う御座います!
希望としては公安の上司部下設定、安室×探偵の女性、降谷×FBIで赤井の部下、辺りを考えております!他の候補としては学パロ、ファンタジー系ですかね…??)

  • No.7 by 主  2019-03-27 17:21:06 



(/ゼロの執行人、今度テレビで放送するんですってね、もう中の人大歓喜で喧s((ry
テンション上がったついでにトピも上げます。)


  • No.8 by 匿名さん  2019-03-27 20:27:57 



うわ、どれも気になる設定ですね!
何がいいかな…
因みにゼロの執行人、自分も楽しみにしてます。
一応映画は見たんですが、テレビの画面でも早く見たいです

  • No.9 by 主  2019-03-27 21:24:36 



>>匿名様

(/そうなんですね…!私はまだ未視聴なので、来月の放送が楽しみで…。それとひとつお願いしたいのですが、本体会話の時は私のように(/)を使って頂けると有難いです。なりきりの文章と区別をつける為にも御協力ください…!)

  • No.10 by 匿名さん  2019-03-27 23:41:19 



(/そうなんですね。安室さんかっこいいですよ。
あ、気が回らず済みません!これでいいですか?)

  • No.11 by 主  2019-03-28 00:17:57 



>>匿名様

(/それはそれは楽しみです…!あと1ヶ月待ち遠しいですね…!

はい、大丈夫です…!有難う御座います((深礼
匿名様は上記の中で、どの設定が宜しいでしょうか…??対応出来ない設定は除外しますので、教えて頂ければ…!)

  • No.12 by 匿名さん  2019-03-28 08:06:40 



(/はい、待ち遠しいです^^
そうですね…公安か探偵でしょうか?危険のない日常パロも面白そうですが、彼の魅力のひとつでもあるトリプルフェイスを無くしてしまうのも惜しい気がしますし…うーん。)



  • No.13 by 主  2019-03-28 11:53:05 



>>匿名様

(/そうなんですよね…!平和にほのぼのも良いかな、とは思うのですがあの役柄が安室さんもとい降谷さんの魅力でもあるので…。それか公安の上司部下設定で表向きはお互い探偵として何処かに潜入中、みたいに混ぜてしまうか…ですかね…。)

  • No.14 by 匿名さん  2019-03-28 15:19:07 



(/では、そうしますか?
状況の変化にも比較的自由に対応可能になりますし、問題は探偵として二人で何の潜入捜査をしてるか、ですかね…?
貴方様のキャラはどうされますか?)


  • No.15 by 主  2019-03-28 16:45:41 



>>匿名様

(/そうですね…、元々安室さんはキールの件で毛利探偵に張り付いているので、安室さんはバーボンとして、此方は公安としてひとつの組織に潜入するのは如何でしょう…?黒の組織としては情報流用された為、公安としては法に反する行いをしている為、という感じで潜入先でばったり、という風にですね…。
公安所属というのは公に出来ないので、潜入捜査官でありながら、周囲には探偵と名乗っている女性を考えているのですが如何でしょうか?)

  • No.16 by 匿名さん  2019-03-28 18:23:28 



(/マジですか!?上手く出来るか判りませんが、やってみます。
可笑しくなってしまったら済みません。其れでも宜しければ。)


  • No.17 by 主  2019-03-28 19:03:27 



>>匿名様

(/わたしもアニメ派なので詳しいところが抜けている場合がありますが、原作ではその流れだったと…。
それと、詳しい設定を決めていく前にロルテの方をお願いしたいのですが宜しいでしょうか…??中ロル程ではないにしろ、ある程度行動が読める長さがあると有難いです…!)

  • No.18 by 匿名さん  2019-03-28 20:57:46 



如何されましたか?御客様…?
(見事に固まってみせた反応に満足すれば、僅かに背を屈ませ。相手が取り落としテーブルの上に放り出された本を指先にて軽く叩いた後に拾い上げ其の侭目前へと差し出し。にこやかな笑顔のままに、問い掛けて。)


(/折角なので先程の貴方様のロルに返させて頂きました。
ちょっと意地悪な感じに…なった、かも?まあこんな感じですが大丈夫ですか?)




  • No.19 by 主  2019-03-28 23:50:44 



>>匿名様

(/大丈夫です、有難う御座います…!わたしも行動が分かりやすいロルを心掛けてお返事させて頂くとは思うのですが、ムラが出た場合は多めに見て頂けると有難いです…((汗
それと設定の件ですが、公安の上司部下設定&探偵という設定で決定させて頂いても宜しいでしょうか??付け加えたい設定や苦手な設定などがありましたら教えてください…!)


  • No.20 by 匿名さん  2019-03-29 19:29:20 



(/其れについては此方も有り得ますので、御互い様ですよ。
多忙によりたまに一週間程空く事が有ります、連絡は出来る限りするつもりですが出来なかった場合は済みません。
はい設定については大丈夫です、其方も今の処は特に。始めてみないと見えないものもありますし何か希望あれば流れの中で、されて頂くかもしれません、それでも宜しいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック