お暇なら紅茶でも。( 無登録 / BML )

お暇なら紅茶でも。( 無登録 / BML )

柚希  2019-01-01 20:37:55 
通報
いらっしゃい。
無登録でゆったりのんびりと過ごす部屋。それがここ。
よかったらティータイムを俺と楽しまない?

注意事項
BMLだからキャラが女性の方は御免ね?
俺が居ない時でも全然来て大丈夫。
のんびり過ごせたら良いかな。

では、また。

コメントを投稿する

  • No.1 by 柚希  2019-01-01 20:42:20 

柚希【ユズキ 23 173cm 茶髪ピアス】
さて。誰か来てくれるかな?(ティーカップ片手に)
色々…書き忘れたような気もするんだよね(苦笑い)
まぁ、自由って事で大丈夫か(こく)

  • No.2 by 柚希  2019-01-01 21:29:14 

誰か来ないかなぁ…一人って結構寂しいよね。って…大人だと言うのに。(はは/苦笑)
…ゆっくり待とうか。(ふぅ)

  • No.3 by 舜  2019-01-01 21:35:20 

舜【シュン 24 174cm 黒髪】
こーんばんは。お邪魔してもいいかな? (扉を少し開けると顔を覗かせ)

  • No.4 by 琉依  2019-01-01 21:35:36 

お話できますか

  • No.5 by 琉依  2019-01-01 21:38:44 

身長:150cmくらい
 チビってよくからかわれる
年齢:14歳
 すみません、まだ子供です

よろしければお話させてください

  • No.6 by 柚希  2019-01-01 21:43:24 

≫舜
こんばんは、勿論入って来てどうぞ。(にこりと笑い)
あ、俺は柚希です。えっと…同じぐらいの年齢に見えるけど…

≫琉依
あぁ、年齢関係無く。どうぞ。(にこ、)
あ、よかったらお茶でも飲む?(首かしげ)

  • No.7 by 琉依  2019-01-01 21:44:21 

!!
ありがとうございます、是非。

宜しくお願いします!

  • No.8 by 柚希  2019-01-01 21:47:15 

≫琉依
あはは、そんな力まないで。(ふは)
ささ。(林檎茶を出し)あ、俺は柚希。えーと…君名前は…

  • No.9 by るい  2019-01-01 21:48:31 

るい、です。
平仮名にしました。
その方がきっと読みやすいでしょうし、僕も打ちやすいから、w

  • No.10 by 柚希  2019-01-01 21:55:19 

≫るい
るい君か。いい名前…うん、綺麗だね。(こくり)
あれ、良かったの?俺はどっちも好きだけど。まぁ、本人が良いなら。(にこ)
14…かぁ。若いなぁ…あ、俺の事は好きに呼んで大丈夫だから。


  • No.11 by るい  2019-01-01 21:58:07 

あっありがとうございます!嬉しいです。いつも女みたいな名前ってからかわれるから、w

じゃあ、柚先輩とか、駄目ですか?
僕、『先輩』って呼ぶの好きなんです!あはは、w

  • No.12 by 柚希  2019-01-01 22:07:28 

≫るい
確かに女でも似合う名前だしね。(うんうん)そう?そんなに喜んでくれたんなら良かった(はは)
柚先輩…?久しぶりに先輩なんて言われたよ。高校…ぐらいかな。(目を少し見開き/ふは)
勿論良いよ。

  • No.13 by るい  2019-01-01 22:09:32 

やった、ありがとうございます!

  • No.14 by 柚希  2019-01-01 22:12:31 

≫るい
はは、別に良いよ。

  • No.15 by るい  2019-01-01 22:14:13 

柚先輩って、やっぱりそのーBLってとこにいるから、あのー男の人が好き、なんですか?

  • No.16 by 柚希  2019-01-01 22:17:15 

≫るい
うん?あぁ、まぁそうだけど…俺の場合どっちも大丈夫だからさ。大体は此方、だけどね。(こくり/ふふ)
それがどうしたの?(首かしげ)

  • No.17 by るい  2019-01-01 22:21:46 

!!

えっと、そのーー
僕も、男の人が好きで、、今まで認めて貰えることなかったから、、

えへへ、嬉しいです。//

あっじゃあちなみに、どんな人がタイプですか!?
先輩は、受け、? 攻め、?

、、ちなみに僕は、えーと、年上の人が好きです!!//

  • No.18 by 柚希  2019-01-01 22:28:37 

≫るい
認めてって…恋愛は人それぞれなんだから別に認めて貰おうとはしなくても良いと思うよ。まぁ、認めて貰わないとあれなとこもあるけど(頭抱え)
はは、そう?意外と多かったりするよ?
俺のタイプかぁ…。家事とか出来てたり、とかかな(ふは)
ん?どっちだろーね。(意地悪な笑み)
年上、か。うんうん、素敵な人に出会えると良いね。(はは)

  • No.19 by るい  2019-01-01 22:31:23 

実は好きな人、いるんですよっ
ただ、その先輩は僕のことただの後輩にしか見てないと思う、、、。ちょっと悲しいけど。

だから、こういうとこに来れば、慰めたり話したりしてもらえるかなーって、、

  • No.20 by るい  2019-01-01 22:35:10 

っあはは、恥ずかしいですね、忘れてくださーい!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック