推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋

か弱いアニヲタ  2018-09-09 00:36:08 
通報
トピ名のまんまです。


推しの名前を叫んでも良し。

誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人に愛を囁くも良し。

なので、叫ぶ人は匿名ではなく自分の名前でレスすることをおすすめします。


会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

叫ぶ

応える

応答への感謝の言葉・返事

までです。


※↑最初と少し変更致しました。※


一叫びに対する、なりきりレスは一つまで。

面倒臭いルール作りましたが、関係ないレス、迷惑行為、荒し以外はオーケーです。

一人何度でも参加可能です。
では、スタート。

コメントを投稿する

  • No.142 by 田中あすか  2018-09-15 11:38:18 


>17
なになに?突然の告白?(からかうように)
まあ当然、褒められて悪い気はしないよ。ありがと。(くすり)

  • No.143 by レイチェル・ガードナー  2018-09-15 11:42:41 


ねえザック…何処に居るの?( キョロキョロ )

【 殺戮の天使 ザック 】
                                   

  • No.144 by 斎宮宗  2018-09-15 12:48:17 




影片!どこなのだよ、全く...失敗作には呆れたものだ。
早く姿を現し給え。新しい衣装の採寸の時間なのだよ!(手をぱん、と叩き合わせ)

マドモアゼル)みかちゃんが居なきゃ始まらないわ。早く出てきて頂戴?(宗の腕の中で声を上げ)



(影片みか/あんさんぶるスターズ!)


  • No.145 by 匿名さん  2018-09-15 13:00:26 


『叫ばれている人』

>33 西宮諒(サンリオ男子)
>41 松岡凛(Free!)
>42 東島旭(あさひなぐ)
>51 サイタマ(ワンパン)
>60 松野一松(おそ松さん)
>62 ピッコロ(ドラゴンボールZ)
>76 ルシア(猛獣使いと王子様)
>78 桃喰綺羅莉(賭ケグルイ)
>79 笠松幸男(黒子のバスケ)
>86 結城明日奈(ソードアート・オンライン)
>96 サボ(ONE PEACE)
>102 白澤(鬼灯の冷徹)
>103 峰田実(ヒロアカ)
>104 オジマンディアス(FGO)
>105 赤司(黒子のバスケ)
>106 サンジ(ONE PIECE)
>108 兄者(2BRO.)
>109 月満弓景(SERVAMP)
>114 ジョーカー(スマイルプリキュア)
>115 山羊座のシュラ(聖闘士星矢)
>123 新宿のアサシン(FGO)
>133 響(小説家になる方法)
>136 Voidoll(#コンパス)
>139 宝生永夢()
>141 佐助(戦国無双 真田丸)
>143 ザック(殺戮の天使)
>144 影片みか(あんさんぶるスターズ!)

  • No.146 by あいる  2018-09-15 13:36:45 

>147
告白だなんてっ!///(照れながら)


ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいっす!

  • No.147 by 結城明日奈  2018-09-15 13:40:32 

>>86
こんにちは。遅くなってごめんなさい(苦笑いして)


キリト君が寝坊して大変だったから…。私を呼んでくれてありがとっ(にこっ)


(/アスナ久々のなりなためうる覚えではありますがお声をかけていただきました(*^^*))

  • No.148 by 影片みか  2018-09-15 14:09:11 


>144
お、お師さっ、校内アルバイトが長引いてもうて……(じんわり額に汗を浮かべ、部室の扉を開け)

んあ~!言い訳してる場合とちがう!今は採寸!採寸や!(採寸場所に立ちピシッと背筋を伸ばし)

  • No.149 by 朝田詩乃  2018-09-15 18:53:09 

>>147
あーすな。何してたのよ・・。他のみんなが待ってるわよ?
((普段自分が使ってるキャラを他人がやるとどうなるかっていう実験でしたー。))

  • No.150 by ふみか  2018-09-15 19:00:06 

>138
あっあっあっ、蜻蛉切さんだ………!ウッ敬語じゃない蜻蛉切さんも素敵です本当にめちゃめちゃ大好き……審神者にも結婚システムが出来たら一番に結婚する、します、本当に本当に大好き!!!!!!!

  • No.151 by 斎宮宗  2018-09-15 19:01:25 




>148 影片
分かればいいのだよ。...じっとしてい給え。(メジャー相手の体へ巡らせ)それと今回は君に新しいピアスを与えよう。僕の人形だという証だ、喜んでくれて構わないのだよ?(くすっ、と微笑んではメモを書き込み)



(/みーかーちゃーん!!!可愛い可愛いお人形さん...!
ありがとうございました!健気なみかちゃんが大好きでして...。
お返事は禁止だとはわかっておりますがお礼として。
レス消費失礼いたしました。)

  • No.152 by サンジ  2018-09-15 19:24:39 

>106
呼んだか?(お菓子が入ったバッグを持ちながら)


ったく、ルフィたちと離ればなれになっちまったし…でも、この縁には感謝だな。(ニカッ)


  • No.153 by ウラタロス  2018-09-15 19:58:37 

リュウター!出てこい!猫連れてきたのリュウタでしょ!部屋の中荒らし回されて大変だったんだけど!返して来てよ!
(抱えて来た猫にひっかかれながら部屋から出てきて)

  • No.154 by ネオン=ノストラード  2018-09-15 20:39:05 ID:cbc2389c5

うんそうだよ。覚えてくれたんだ嬉しい。前の、仕事の時のスーツ姿もいいけど、今回のは、プライベートぽくて素敵。またこの町で、クロロさんに会いたいなとか、二人で喋りたいなと言う事を考えてたんだ。後倒れた時助け部屋まで運んでくれて有難う。会えて嬉しい。ホントだね。クロロさんが居るから大丈夫だと思うんだけど、クロロさんがそこまで言うなら離れるね。知らなかった。はい。そっか残念じゃあ、また忙しいくない時に会えたら送って欲しいな。うん大丈夫明るい場所に行き、護衛のリーダーのクラピカやセンリツに連絡して来て貰うから安心してね。

(声を掛けた恩人でもある相手に頷き満面の笑顔で返事した後自分の事を覚えててくれた相手に目を輝かせ大喜びした後プライベート的な服そうの相手を見ては腕を曲げ拳を作り目を輝かせ前回の服の印象と今回の服の印象を満面の笑顔で話し褒めた後相手に会って話したりしたかった事を思ってたら願いが叶ったので驚きもしたし嬉しいかった事を伝えた後自分がオークション会場で倒れた時に親切に助け介抱してくれと礼を言って無かったのを思い出せば少し緊張した様子で礼を言った後相手に会えた喜びが今も止まらない事を遠回しの様な感じで言った後偶然会えた相手に返事し目を閉じ満面の笑顔を浮かべた時に相手が今居る場所は危険な場所だと教えてくれたら驚くも直ぐ似顔で切り替え相手が居れば危険が迫っても大丈夫と思ってる事を言った後考え直し名前を呼び素直に忠告に従う事を真面目な顔で述べ急いで今居る場を離れる決意を話した後自分が病院に居た時に外で危ない事が起きてたの知れば驚き素直な答えを言った後返事し少し残念そうな表情で呟き相手が忙しいく無い時に街の何処かで会えたら、見送って欲しいと悲しいそうな顔で、お願いした後謎の圧に汗を出し従い明るい場所で護衛のセンリツやクラピカに連絡して迎えに来て貰う予定だと言うのを相手に伝えて)
(/何度もミスを繰り返す様な私に返レスしてくださったクロロさんに感謝します。素敵なレスとロルとなりに、ドキドキし過ぎて天に昇りそうになりました。お礼を言いたくて書きました。何処かに部屋でも作り話したいほど素敵でした。本当に有難うございました。)

  • No.156 by 虎徹  2018-09-15 20:55:35 

バニーーーーッ‼‼‼‼

【TIGER&BUNNY バーナビー・ブルックスJr.】

  • No.157 by 女子ファン  2018-09-15 21:59:53 

キャーッ!東堂さまぁぁぁぁ!!!!こっち向いてー!(黄色い歓声を上げながらスマホのカメラを憧れの彼へと向け、ぶんぶんと空いている片手を振って)

(弱虫ペダル/東堂尽八)

  • No.158 by 白井黒子  2018-09-15 22:13:06 


お姉様っ~!!(テレポートで瞬時に移動しながら口元に両手添え叫び回り)んもう、黒子がこんなにも心配しているのに…お姉様ってば何処へほっつき歩いてるのやら………。(下向きとぼとぼと歩きつつ、ポケットからハンカチ取り出しては中にしまっていた四つ葉のクローバー見つめ)───はっ!まさかまたあの類人猿と一緒に……いやあああああああああ!!(顔が青ざめた瞬間、手からぽとりとハンカチ落とし。人目気にせず、その場の地面に激しく頭ぶつけては目に涙浮かべ悲鳴響かせ)

【とある科学の超電磁砲/御坂美琴】

  • No.159 by 御坂美琴  2018-09-15 23:32:58 




>>158
───うっさあああああい!!(人目も時間も憚らないルームメイトの姿捉えると負けず劣らず怒号を響かせ、栗色の毛先から青白い閃光が幾つか走り) 黒子ッ!あんたこんな時間に外ほっつき歩いて…私まで寮監にぐちぐち言われたのよ!?さっさと帰るっ!(衝撃で乱れた髪の彼女の前に仁王立ちになるとつい先刻の苦言を想起し苦々しく眉を寄せ)


  • No.160 by 白井黒子  2018-09-16 00:29:54 


>159

まぁ!この声はっ…!!(愛しい人物の怒声が聞こえ、先程の涙は一変パァッと顔が明るくなり目を輝かせてはテレポートで相手の背後に現れぎゅうっと強く抱きつき)わざわざ黒子を心配して探しに来てくださったのですね!はぁっ…なんという幸せっっ…!(愛おしげに頬をすりすりと擦り)んもう…寮監なんか気にせず、たまにはちょっとハメを外しませんこと…?(ニヤニヤと厭らしい笑み浮かべては近くのラ○ホ指さし、じーっと見つめ)……うへへへぇ。

( /お早いご反応ありがとうございますお姉様~!(←)返信はご法度とされていますが、勝手ながらこちらからまた反応させていただきました!可愛い美琴ちゃんに反応してもらえて幸せです!レス消費失礼しました。 )

  • No.161 by 匿名さん  2018-09-16 09:44:29 

皆さんが感謝の気持ちを伝えたいと思う気持ちはすごく分かりますが、ルール違反と分かっていて平然とやるのはどうかと思いますよ。せめて主様に許可を求めた方が良いかと思います。

  • No.162 by 匿名さん  2018-09-16 19:15:44 

⬆いちいち煩いなぁ指摘してくるなんて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック