誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】

誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】

インキュ  2018-08-07 15:38:19 
通報
俺は...愛を知らないから、
愛されてみたかっただけなんだ。

人の温もりってものを、感じてみたかった。
たったそれだけ。

...それの何がいけなかったのか、
だれか教えて...

―――――――――――

五年前におこった、
複数の子供達が行方不明になった事件。
行方不明になった子供たちは、
とある孤児院の、使われていない部屋で死体として発見された。
調査により、犯人は特定された。
誰もが、信じられないと口をそろえて言った。


犯人は...


13歳の根暗な少年だった。










【上村 千里】
年:18
身長:172
特徴:金髪のマッシュヘアー。童顔で、中性的な顔立ち

その他性格など:よく笑い、明るく元気などこにでもいるような男子高校生。しかし、どこか悲しそうな、苦しんでるような表情をすることがある。甘いものが好きで少々食いしん坊。優しくしてくれる人によくなつきやすく、騙されやすくもある。




「誰か俺を愛してください」







コメントを投稿する

  • No.81 by 上村 千里  2018-08-08 23:50:13 

うん。わかった...(腕ぎゅー)

  • No.82 by 鞍橋 計  2018-08-08 23:59:28 

千里くんは甘えんぼさんだなー。(クスクス/リビング出て)こっちはお風呂でその隣がトイレ。…寝室は、この扉。(室内入り/オレンジの照明を付け)

  • No.83 by 上村 千里  2018-08-09 00:04:26 

...なんかこうゆうこと今までなかったから、
ちょっと緊張する...かも...(てれ)

  • No.84 by 鞍橋 計  2018-08-09 00:10:29 

最初は皆そんなものだよ。私も数年前は…ああ、なんでもない。(首振り/笑って誤魔化して)ダブルベッドにしといて良かった。ぎゅうぎゅうで寝るのもオツなもんだけど、この方が寝心地は良い。(ベッドに腰掛け)

  • No.85 by 上村 千里  2018-08-09 00:16:33 

...?
ダブルベッド...はじめてだ...安っちいのしか買えなかったからなぁ...(ベッドに腰掛け、物珍しそうに見て)

  • No.86 by 鞍橋 計  2018-08-09 00:32:37 

そんなに特別なものでもないよ。(上半身だけベッドに倒れて/首の後ろで手組み)はじめてって事は、ご両親はお布団派だったのかい?

  • No.87 by 上村 千里  2018-08-09 00:35:29 

うん...布団だった。
今も家にあるには、安いソファベッドだし。(足をパタパタさせながら)

  • No.88 by 鞍橋 計  2018-08-09 00:45:32 

それはそれで良いんじゃないか、便利だし。…あ、そうそう。寝巻きは私のを貸すよ、少し大きいかもしれないが…。(起き上がって/押し入れ開け)

  • No.89 by 上村 千里  2018-08-09 00:47:55 

そうかな...
あ...ありがとう...(にこ

  • No.90 by 鞍橋 計  2018-08-09 00:59:53 

はい、これほとんど使ってないやつだから。(綺麗に畳まれたパジャマ取り出し/相手に手渡して)寝る前にシャワー浴びとく?

  • No.91 by 上村 千里  2018-08-09 01:02:02 

へへ...ありがと...
うん。そうしようかな。

  • No.92 by 鞍橋 計  2018-08-09 01:10:41 

それじゃ、お風呂はさっき言った所。バスタオルとかシャンプーとかは、その辺に置いてあるの適当に使って良いからね。(ニコリ)

  • No.93 by 上村 千里  2018-08-09 01:13:52 

うん...!なんか...ほんとにいろいろありがと...
うれしい...(ふふ)

  • No.94 by 鞍橋 計  2018-08-09 01:19:36 

好きな人にあれこれしてあげたくなるのは当たり前だよ、いってらっしゃい。(相手が寝室出るのを見送り)
……幸せ、だな…。(ベッドに寝転がり/うつらうつら)

(今日はこの辺で落ちます。)

  • No.95 by 上村 千里  2018-08-09 01:22:43 

うん...!入り終わったらすぐ戻ってくるね!(にこにこ)

(了解です)

  • No.96 by 鞍橋 計  2018-08-09 18:57:10 

……は、寝てた?嘘だろアホか私は…。(薄く目開け/掠れ声)千里くん…?。(きょろきょろ)

  • No.97 by 上村 千里  2018-08-09 19:07:21 

んぅ...あ、おきた...。へへおはよ。(布団の隙間から顔をだし)

  • No.98 by 鞍橋 計  2018-08-09 19:12:04 

…おはよう、(声のする方見て/微笑み)ごめんね放ったらかしで寝てて。

  • No.99 by 上村 千里  2018-08-09 19:18:10 

んーん。いーのいーの。(ぎゅ)
でもちょっと寂しかった...。あ、で...でも、平気だからね(あせあせ)

  • No.100 by 鞍橋 計  2018-08-09 19:36:18 

っはは、千里くんは優しいね。(抱き締め返し)…ね、これからお出かけしない?ちょっとその辺で食事して、お菓子買って帰るの。どうかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック