ほのかの雑談!

ほのかの雑談!

ほのか  2018-07-01 03:32:26 
通報
はい!こんにちは!毎度お馴染みほのかだよ!たまに「れん」って名前でやるかも!きっと「エレン」って人は知ってるね!とりあえず真夜中雑談ジャー!

コメントを投稿する

  • No.21 by ほのか  2018-09-04 17:46:56 

そうなんだよ…どうにかすべきか?やっぱやだ←

いや、普通に元気だよw(><♪

  • No.22 by さすらいのおっちゃん  2018-09-06 19:55:37 


んなら、OK牧場~♪

(^w^)w


古っ!

  • No.23 by ほのか  2018-09-07 05:06:17 

でしょ~w
(#^^)

自分で言っといて!?

  • No.24 by さすらいのおっちゃん  2018-09-07 06:15:29 


ムムッ……、

早起きなのか、起きてたのかどっちやろ……?

( ̄∀ ̄)


  • No.25 by ほのか  2018-09-08 07:11:07 

そこに反応するのねw

もちろん!
早起きやで~\(^∀^)/

  • No.26 by さすらいのおっちゃん  2018-09-09 07:45:53 


若いのに感心やど~♪♪
(・o・)ノ



日本の将来は安泰やど!!……たぶん。

( ̄∀ ̄)

  • No.27 by ほのか  2018-09-20 22:15:57 

でしょ~(エッヘン)

多分だと…!?ガーン(謎の効果音)

  • No.28 by ユキナ  2018-09-22 00:22:30 

やほー。シルバーだよ。緑ちゃん、こんなスレ作ってたんだー?

  • No.29 by ほのか  2018-09-22 19:38:34 

こんにちは~!よ、良くわかりましたね!?
はい!皆と話したいので~

  • No.30 by ユキナ  2018-09-22 20:07:06 

今日は岩崎弥太郎の生家行ってきたんだよー。向こうでも話すね。

  • No.32 by ユキナ  2018-09-22 21:37:42 

5866D 普通 安芸 安芸で5868D 普通 奈半利に接続
5870D 普通 奈半利 JR四国1000系使用

  • No.34 by スカイ  2018-09-22 21:42:20 

まぁまぁここはほのかさんのトピだからそんな暴言言ったらだめですよ

  • No.36 by スカイ  2018-09-22 21:45:43 

そんな発言したら相手に悪いですよ

  • No.37 by ユキナ  2018-09-22 21:48:45 

575D 普通 海部 牟岐で5055Dから連絡

  • No.39 by ユキナ  2018-09-22 21:56:49 

>>38
1989-10-12(木)神戸医大病院周産期医療センター生

  • No.40 by スカイ  2018-09-22 21:57:37 

>さすらいの旅人

さっきの名無しさんですか?なるほどユキナって人が嫌なんですねそれって気にしてるから言うんですよね?嫌なら絡まなきゃいい話だし言わなきゃいい話なのでは?さすらいの旅人さんがそんなふうに思えてしまうのが何か辛いですポジティブに行きましょうよ( ̄∀ ̄)

  • No.42 by ほのか  2018-09-23 00:17:43 

りょーかいっ!
と、え、何があったの…?どゆこと?

  • No.43 by ユキナ  2018-09-23 00:19:52 

>>緑ちゃん
あっちのスレいこーよ。
あっちのスレわかるよね?

  • No.44 by スカイ  2018-09-23 00:25:45 

っとすみません幽霊と話してました独り言です、独り言←

自分の事は気になさらずにどうぞ話して下さい僕はドロンとします

ドロン

  • No.45 by ほのか  2018-09-23 01:39:38 

りょ~

と、え?ま、マジすか←
に、忍者…!?
とりあえず今度話しましょ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック