冷めたココア

  冷めたココア

re:  2017-12-24 18:19:49 
通報


也民 / 呟  / 成人済


…後は何書いたら良いのかな?( ふむむ )この糧使うの初だから、何書いたら良いか分からないや( 匙投げ / ぽい )




コメントを投稿する

  • No.41 by re:  2018-01-13 01:44:35 



20までに30が決まる
30までに50が決まる

自分を好きになる
自分がはっきりしたとき人を好きになる、


  • No.42 by re:  2018-01-13 01:47:52 



寝ようよ自分


  • No.43 by re:  2018-01-14 20:48:28 



あのトピタイ見ると昔やってた副業思い出す…。今じゃもう暇が無くて出来ないなあ


  • No.44 by re:  2018-01-15 01:21:50 



一年以上勤務してるのにろくに仕事出来なくていつも誰かに尻拭いしてもらってばかりの奴が二時間も休憩入ったとは笑ける。

ほんと嫌いだよ、君の事。

真面目に仕事してる私がバカみたい。



  • No.45 by re:  2018-01-16 14:10:15 



完成する前に言ってくれ、まじで
余計な仕事増えたし

話し掛けたいならはっきり喋ってほしいし
独り言か何なのかよくわかんない、ごにょごにょ言うから

ていうかアレ私の売上なんですけど?なんで貴女の番号になってるわけ?ほんと貴女に結構売上吸い取られてる
ボーナスに響くからやめてよね

いつか爆発しそう、



  • No.46 by re:  2018-01-22 00:50:23 



まだかな、まだかな。



  • No.47 by re:  2018-01-22 13:39:54 



真面目な人ほど損をするよね。
もう諦める。お前に何も期待しない。期待した私が馬鹿だっただけ。注意しても「でも」ばっかり。薄っぺらい人間性で仕事出来ないまま生きていけばいい。ぬるい環境にずっといればいい。


  • No.48 by re:  2018-01-25 09:32:18 



腰とおなか痛すぎ
あと寒すぎ


  • No.49 by re:  2018-01-26 01:42:14 



最高気温でも氷点下とかあほなん?運転こわいー
ただでさえ運転嫌いなのに悪路だとしねる

あきもとに似てるって言われて康のほうかと思ったらまなつってほうだった。そっち系列はちょっと…嬉しくない…


  • No.50 by re:  2018-02-08 00:54:27 



埋もれすぎてて見失ってたし
忙しくてここ忘れてた


  • No.51 by re:  2018-02-08 01:04:59 



とげとげしてて笑う。

昨日火曜日ありえん量の雪でしにしに行ったらお小遣いもらえてはぴはぴだった
来月あたる給料少ないから嬉しい

てか保険65とかつらみ


  • No.52 by re:  2018-02-08 21:20:33 



晩酌〜

のどごしSTRONG香ばしい風味


  • No.53 by re:  2018-02-08 21:30:14 



とても暇、


  • No.54 by re:  2018-02-08 21:50:42 



可愛すぎか、
あーお酒飲むんじゃなかった!瞼重い


  • No.55 by re:  2018-02-12 03:36:26 



ワイパー上げ忘れた…ええー


  • No.56 by re:  2018-02-12 03:36:54 



昼間寝すぎて寝れやん


  • No.57 by re:  2018-02-17 12:49:07 



奢りなんだから運転くらいしてくれてもいいじゃん。なのに奢りは当たり前とかハア?そんなん言われたら奢る気無くす…


  • No.58 by re:  2018-02-22 10:08:38 



予約時間間に合わなかった…!
やらかしたー


  • No.59 by re:  2018-02-22 10:10:47 



何故上げたし

  • No.60 by re:  2018-02-24 19:27:39 



>> ○
> ○
んんー、


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック