青鬼  【なりきり】

青鬼  【なりきり】

ヒナ  2017-12-03 16:12:10 
通報
ゲーム青鬼のなりきりチャットです。

基本なんでもOK
雑談でも、ジェイルハウスに閉じ込められても

主はオリでーす。

コメントを投稿する

  • No.41 by ヒナ  2017-12-04 00:35:24 

え、知ってるなら早く世間に教えてやれよ!せめて私にだけでもッ(必死に訴え)
私、足だけは速いんだよねー、(ニッと笑いながら足をたたき)

  • No.42 by 華湊  2017-12-04 00:49:18 

>ヒナ

世間に言ったら大事になりかねないし、…それに僕はここから出られないもの
(足に自信があると言った相手に対し、「それが使えなくなったらどうする?」と問いかけ、)

  • No.43 by ヒナ  2017-12-04 07:08:11 

出られない…?じ、じゃあどうやって出るんだ?脱出方法は…!…っ!!!(そこまで言いかけると後ろの方からドンッという音が聞こえて怪物が姿をあらわし)

  • No.44 by 華湊  2017-12-04 13:23:29 

>ヒナ

貴方は逃げなさい
(特に動じることもなく相手を庇うように前に出て)

  • No.45 by ヒナ  2017-12-04 19:04:21 

、、いや、それは無理だな(きっぱりと反論し、真剣な顔で)

  • No.46 by 華湊  2017-12-04 19:12:39 

>ヒナ

貴方死にたいのね、なら見ておくといいわ
(先程の玄関のカギを青鬼に見せれば「痛いことはもうしないわ、早くお戻りなさい」そう言って鍵をその場に置き、相手の手を引いてその場から離れ)

  • No.47 by ヒナ  2017-12-04 20:14:07 

……っ…(少し身構えたが、かしんの行動に目を丸くして)
……っえ、なんで、?

  • No.48 by 華湊  2017-12-04 20:21:34 

>ヒナ

…これあなたがやっていたら死んでたわよ
(そう言ってくるりと振り返れば青鬼は此方を追うことをせずどこかへ消えていき)

  • No.49 by ヒナ  2017-12-04 21:47:08 

…やっぱり、ここのこと教えてくれない、か?(うつむきながら

  • No.50 by 華湊  2017-12-04 22:09:01 

>ヒナ

…まだ早いかしらね、ほら逃げたいんでしょう
(そう言って靴を鳴らしながら二階へ上がり)

  • No.51 by ヒナ  2017-12-04 22:12:52 

あっ、おい!(止めようとしたがかしんは二階に行ってしまい)
……私がここを調べるか、(呟き

(人少ないのでもう一役やりますねーw)

  • No.52 by 華湊  2017-12-04 22:17:00 

>ヒナ

…ふう
(二階に来たいいけど、ほぼ知っている館のこと、今更どこを調べようかと)

(/ありがとうございますーw)

  • No.53 by ヒナ/ひろし  2017-12-04 22:22:30 

(ヒナは一旦お休みwひろしでいきます。場面によってキャラ変えるかもw)

  • No.54 by ヒナ/ひろし  2017-12-04 22:24:14 

……(館を調べるために二階へやって来て)

  • No.55 by 華湊  2017-12-04 22:29:53 

>ひろし

…これは…
(白いハンカチを手に入れれば、大切そうにポケットの中に仕舞い)

(/了解です!
今更ですが、写真を調べたときにめちゃくちゃはやい速度で青鬼出てきたシーン覚えてますか?)

  • No.56 by ヒナ/ひろし  2017-12-04 23:15:49 

…さきほどの青い怪物は何だったのでしょうか…(怪物の姿を思いだし考えながら歩き)

(何かやりたい役あったらやってもいいですよーw
んーと…ゲームでですか?w)

  • No.57 by 華湊   2017-12-04 23:19:45 

>ひろし

うわあ、びっくり
(丁度角を曲がったら相手と鉢合わせて)

(/りょうかいですーw
そですよw)

  • No.58 by ヒナ/ひろし  2017-12-04 23:26:36 

あ、すみません。ぼーっとしていて……あなたここの住人ですか?(なんとなく思ったことを口にしてしまい)

(……何も出てこねぇ!!((おい
ピアノのやつが出てきますw()

  • No.59 by 華湊   2017-12-04 23:30:07 

>ひろし

まあ…そうなるのかな
(首を傾げて問いに答えれば「それよりどうしてきたの?」と問い掛けて)

(/そこちがうw
まあいいんだけど←)

  • No.60 by たけし、  2017-12-05 09:42:57 


よーし誰もいないな……(逃げきったまま玄関までやってきて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック