青鬼  【なりきり】

青鬼  【なりきり】

ヒナ  2017-12-03 16:12:10 
通報
ゲーム青鬼のなりきりチャットです。

基本なんでもOK
雑談でも、ジェイルハウスに閉じ込められても

主はオリでーす。

コメントを投稿する

  • No.1 by ヒナ  2017-12-03 16:17:44 

名前 ヒナ
性格 男っぽい/足速い/明るい
容姿 白長袖に青のパーカー/ジーパン/黒タイツ/白スニーカー/黒髪ポニテ
その他 皆と同じクラス

(一応プロフでーす。よろしく!)

  • No.2 by ヒナ  2017-12-03 17:10:02 

誰かこねぇかな…(欠伸

  • No.3 by たけし、  2017-12-03 17:12:44 


お、おい……もう帰ろうぜ(ガタガタガタ

  • No.4 by ヒナ  2017-12-03 17:15:06 

は?、たけしビビってんの?wこーんなとこ、ちっとも怖くないのに(苦笑)

  • No.5 by たけし、  2017-12-03 17:19:42 


は、はぁ?おまえこそ本当にビビってないって言えんのかよ(ビシッと指差し

  • No.6 by ヒナ  2017-12-03 17:22:14 

ま、確かに不気味だけどね~(キョロ
たけしほどはビビらないわよ(ニヤニヤ

  • No.7 by 華湊  2017-12-03 17:31:10 

名前:華湊(かしん
性格 才色兼備/妙に落ち着いている
容姿 白髪のボブ/横髪は胸まで/黒いゴスロリ/赤と黄色を混ぜた瞳
その他 この館の主人。館に来た人には救いや助言を与える。この館から蒼鬼を出さないため、自分は青鬼に殺されかけても逃げようとしない。

(/参加希望です!)

  • No.8 by ヒナ  2017-12-03 17:33:35 

>7
(参加希望ありがとう!特に不備はないのでよろしく)

  • No.9 by たけし、  2017-12-03 17:34:42 


へ、へへへ…それならおれは先に隠れてやるよっ!(向かった先は御手洗い

  • No.10 by ヒナ  2017-12-03 17:38:14 

……(あいつトイレかな)←
ま、いいか。迷子になっても知らんぞー!(叫び

  • No.11 by たけし、  2017-12-03 17:40:33 


はぁぁ~~すっきりした。
よし、これで……(トイレの前に大きな影見え出れず。

  • No.12 by ヒナ  2017-12-03 17:55:18 

…たけしおっせぇな…どうしたんだろ(トイレの方へ足を進める

  • No.13 by ヒナ  2017-12-03 17:57:49 

>かしん
しっかし、誰もいねぇんだなぁ…(しばらく動き回ると人影を見つけ)
あっ、いた!あの、すいませーん

  • No.14 by たけし、  2017-12-03 18:19:36 

ヒナ

いたあぁぁぁーーーー!(勢いよくトイレのドア開いて相手とすれ違いながら2階へ駆け上がり


かしん

だ、誰だ……?(明らかに雰囲気違う相手を遠くから眺めて

  • No.15 by ヒナ  2017-12-03 18:22:12 

>たけし
は、?いたって何が……(後ろを振り向き)
……っえ何、こいつ…(青い怪物を見つけて固まり)

  • No.16 by たけし、  2017-12-03 18:29:38 

ヒナ

早くぅ、早く逃げろぉぉおお!(2階から大声で叫び、部屋の中のクローゼットに隠れて

  • No.17 by 華湊  2017-12-03 18:32:30 

>ヒナ

…え、どこから入った?
(何かの書物をわきに抱えて珍しく驚いて)

>たけし

…見つけた
(視線を感じて相手の方へと近づいていき)

  • No.18 by たけし、  2017-12-03 18:36:01 

かしん

ちょ、ぇ、なに?なんかこっち来てるしー!?(青い怪物の仲間かと勘違いしてやや逃げ腰体制で居て

  • No.19 by 華湊  2017-12-03 18:38:28 

>たけし

貴方来たくて来たわけじゃないでしょう、早く逃げなさい
(自分の後ろに現れた青鬼に気付きながらも焦ることはなく、)

  • No.20 by ヒナ  2017-12-03 19:42:20 

な、なんだよコイツ!!(たけしの声に反応して足が動き物凄い速さで怪物から離れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック