▽ 暇人専用高校 / 無登録半也

▽ 暇人専用高校 / 無登録半也

 校長   2017-09-24 16:48:04 
通報



( ! ) とりあえず暇な時にどうぞ


▼ 無登録半也制
▼ 寝落ち闇落ち寛大に
▼ 豆ロルのみ
▼ 3l可能
▼ プロフ必要無
▼ ドッペル有り


.

コメントを投稿する

  • No.241 by 松井 蓮  2018-10-27 11:55:13 



>諏訪

まぁな。誰もいねーんだもん。( けら ) さっすが諏訪様、救世主だなー。( 手ぱちぱち / 棒読み ) ...え、違うのか?( きょとん ) なんてな。諏訪はわりとまともなキャラだと思うぞ。( はは )


  • No.242 by 諏訪 未来  2018-10-27 12:05:08 



>松井
デートできるイイ人でもいないわけ?(にまにま)うわぁー…すげぇ棒読み(半目)俺も松井くんはまともだと思うよ?ってか他がキャラ濃すぎなんだって。ちゃんと麻生くんの手綱持っててよ、ママン

  • No.243 by 松井 蓮  2018-10-27 12:15:46 



>諏訪

デートって、お前の方こそ出かける用事ってデートなんじゃねーのか?( にや ) なんだその目は。( はっ ) だろ?他の奴等と話してると良い意味で疲れるんだよな。諏訪は普通だから話しやすい。( こく ) まったく。俺には制御しきれないっての。


  • No.244 by 諏訪 未来  2018-10-27 12:27:14 



>松井
さぁ、どうでしょー。気になる?(にひっ)
別にー、期待はしてなかったし。楽しいのは楽しいけどツッコミしぱなしになる(うんうん)ふはっ、じゃぁ松井くんもツッコミ要員だ?えー、あれは松井くんの担当でしょ?君がしなくて誰がすんのさ(肩ゆさゆさ/あれ扱い)

  • No.245 by 松井 蓮  2018-10-27 12:41:09 



>諏訪

まぁ、それなりに?( にっ ) なら良いだろ、寧ろ凄い喜んだらそれはそれでやばいしな。ツッコミいなかったらただの阿呆の集まりだろ。( うんうん / 失礼 ) おう。完全なるツッコミキャラだな。いや、幸宮とかいるじゃん。あと肩揺するな。( 手やんわり離し苦笑 )


  • No.246 by 諏訪 未来  2018-10-27 12:55:02 



>松井
…残念だけどデートではないなぁ、素敵な恋人がいれば良かったんだけど(肩すくめ)それは確かに嫌だなぁ。うん、ドン引きだわ(あはっ)お、おぉ…松井くんも言うねぇ。いや、幸宮くんもあれでぼけキャラだから。おっとゴメンね?(へらり)

  • No.247 by 松井 蓮  2018-10-27 13:27:01 



>諏訪

素敵な恋人ねぇ。ま、それは急ぐようなものじゃないしな。いないならいないで困らないし。
ドン引きって。( 苦笑 ) 毒舌っていうわけじゃないから大丈夫だろ。普通普通。( 真顔 ) そうだな、ツッコミの少なさがちょっと大変なことになってる。やばいなこれ。( 腕組み )


  • No.248 by 四季島 祭  2018-10-27 16:25:08 



え、なにツッコミ不足してんの?じゃああたしツッコミ要員になりまーす!( 手上げ主張 )…あ、そうだ挨拶してない。初めまして四季島祭と申します、よろしくね!( にこー、 )

  • No.249 by 松井 蓮  2018-10-27 16:49:08 



>四季島

え、お前がツッコミ要員になんの...?( まじまじ / 失礼 ) 俺は松井蓮。此処はゆるゆる絡むとこだし、まぁ適当に宜しく。( 手ひら )


  • No.250 by 四季島 祭  2018-10-27 17:34:48 



>蓮

じゃあ、蓮だね。ゆるゆるっと適当によろしくー( にっこり、 )
んん、疑いの目を感じたけど、それはどういう意味かな?気持ちはわからないでもないけど、あたしはどちらかと言うとツッコミ寄りだよ…って思ってる( 自信満々 )

  • No.251 by 麻生 柊真  2018-10-28 21:46:52 



すまないが一度リセットさせてもらう。またタイミングが合えば語ろう。( 眼鏡くい )それにしてもアレ扱いするとは彼奴らは俺の事を何だと思ってんだ。会ったら全力で問いたださないとな。( チュッパ飴を舐めながら暫く待機 )


  • No.252 by 悠木 彩  2018-10-28 22:40:06 



やっほー。あたしの幼馴染...蓮がなんか引っ込んでるから代わりに来てみたよ。( ふふん ) 暇だったらあたしと話さない?( きょろきょろ )


  • No.253 by 麻生 柊真  2018-10-28 23:00:58 



>>悠木

蓮とは松井の事か?初対面だから一応、自己紹介しとく。俺は麻生柊真だ。( 隻手挙げ )少しばかり話そう…と言いたいがまだ居るのか?


  • No.254 by 悠木 彩  2018-10-29 06:53:51 



>麻生


そうそう。麻生ね、あたしは悠木彩っていうから適当に呼んでよ。( 手ひら ) ごめん、普通に寝ちゃってた...!日付越えちゃったけどセーフ?( ちらり )


  • No.255 by 悠木 彩  2018-10-29 20:14:02 



気を取り直して、今日も待機しとくよー。あ、蓮が良かったら呼び出すから言ってね?( 携帯片手にピース )


  • No.256 by 四季島 祭  2018-10-29 20:52:20 


>彩

お、お、…女の子がいるー!あ、あたしもしかして男子校にでも間違えて乗り込んじゃったのかなって思ってたから…ああー!女の子がいるー…!( 感動して )
あ。わたし四季島祭っていいます、よろしく!( 若干興奮した様子で名乗ると嬉しそうに笑みを浮かべ )

  • No.257 by 悠木 彩  2018-10-29 21:04:01 



>祭


うんうん、わかるわかる。凄いよね、この男女比の偏り。( けら ) 男子校に乗り込んだらめっちゃ目立っちゃうじゃん。( くすくす ) 祭ね、あたしは悠木彩。宜しくー!( 握手求め手差し出し )

  • No.258 by 四季島 祭  2018-10-29 21:25:35 



>彩


めっちゃ目立つよ!だからもしかしたらそんな風に浮いちゃったのかと思って、内心すごい焦ってたー…( 安心して溜息つき )
彩だね、数少ない女の子同士こちらこそよろしくしてくれたら嬉しいよ!(差し出される手両手でしっかり握り返し)

  • No.259 by 悠木 彩  2018-10-29 21:34:40 



>祭


あたしも人数調整も兼ねて呼び出されたんだけどね。( ぼそ / メタ ) もっちろん!仲良くしよ!( ふふん ) あたし話題切り出すの苦手なんだけどさ、祭は何か好きなものとかある?( 首傾げ )

  • No.260 by 四季島 祭  2018-10-29 21:59:20 



>彩


…なるほどだけど彩、急にメタいな?( 真顔 )あ、話題切り出すの苦手ってめっちゃ分かる!あたしはねー…んー、ものとは違うかもしれないけど猫が好き!あとは美味しい食べ物とー…( 指折り数え始め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック