ぎーんたまっ!【創作可、3L、一人一役】

ぎーんたまっ!【創作可、3L、一人一役】

匿名さん  2017-07-27 17:55:28 
通報
銀魂なりきりです!
創作キャラありです

pfテンプレ
名前:
年齢:
容姿:
性別:
性格:
備考:

創作キャラは上の記入お願いします。
主は創作キャラ貰います。
ロルは豆から中まででお願いします

募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.161 by 高杉晋助  2017-08-13 09:04:11 






…んっ、何だ帰って来てたのか。──…寝てるときに夢見てな、お前が帰って来なくて一人でずっと待ってたっつう情けねぇ感じだった…と思う。だから帰って来てくれて良かった…まァ、これも夢だったら笑える話だけどな(深い眠りから目を覚まして、目の前に人の気配を感じたので目をゆっくりと開き。まだ覚醒しきれていない目でジッと見詰め、ボーッとした感じで見た夢を語り始めて。)






  • No.162 by 高杉晋助  2017-08-13 09:59:48 





>>小夜


(/>>161に宛先の記入を忘れていました!申し訳御座いません!正しくは小夜様宛てで御座います。)



  • No.163 by  小夜   2017-08-13 10:06:42 








。 高杉 様

 … はい 、つい先程帰りました 。…… 私はずっと 何処へも行かず ここにおりますので 、どうかゆっくりお休みください( まだ完全に起ききれていないのであろう様子の相手に、表情柔らかく 穏やかな声音で上記答え 。相手の見る夢に 自分が出てくるということを 甘く擽ったく感じつつも、自宅から持ってきた団扇で まだ眠り足りないようにも見える相手にゆったりと風を送って 。 )






  • No.164 by 高杉晋助  2017-08-13 13:24:16 





>>小夜

…──あァ、悪いな。(心地よい風が顔に当たるのを感じると眠気がまた襲って来て。相手の言うとおりに再度目を閉じれば安堵したような表情で眠りにつき。)




  • No.165 by  小夜   2017-08-13 15:10:19 








。 高杉 様

 … お疲れ なの かな …( ぱたぱたと団扇で扇ぐ手は止めず、再び眠りについた相手の顔を眺めながら上記ぽつり 。何度か扇ぐうちに その風で相手の前髪が少し乱れてしまえば、それを整えようと無意識に手を伸ばして 。瞬間 はっと我に返り、軽はずみに触れてしまっては壊れてしまいそうなその儚さに 思わず指を引っ込め、どうしたものかと一人あたふたして 。 )






  • No.166 by 高杉晋助  2017-08-13 18:36:11 






>>小夜

…っ、今何時だ?(もう一眠りと目を閉じてから数時間も経っていない頃、目が覚めて目の前の相手のあたふたした行動に笑みを浮かべ今の時間を寝起き独特のくぐもった声色で問い掛けて)





  • No.167 by  小夜   2017-08-13 20:00:44 








。 高杉 様

 あ 、はい 、えと 今は 夕方の4時過ぎです 。…… もう 起きられますか ?( 恥ずかしいところを見られてしまったと 頬赤くしながらも、辺りをきょろきょろした後に室内時計を見つければ その時刻を口にし伝えて 。そこから視線を相手へと戻し、起きるようであれば何か手伝おうと 床に立ち膝になり問い掛けてみて 。 )






  • No.168 by 高杉晋助  2017-08-13 22:14:19 





>>小夜

そうか…かなり寝ていたようだな。暇じゃなかったか?(昼寝をしたせいか寝る前まで清々しかった着物も今では汗で少し湿っている事に気付き、着替えがしたい等と思いつつ遠慮がちに「棚から着替えを持ってきてくれねえか」と近くの棚を指差してはお願いしてみて)





  • No.169 by  小夜   2017-08-13 23:09:03 








。 高杉 様

 はい 、高杉様を お近くで見ていられましたので あっという間でした( 此方を気遣うその言葉に、にっこりと微笑みつつ 退屈さなんて微塵も感じなかったと伝えたく、上記述べて 。指差された棚を目で確認すれば するりと立ち上がり、一番上にある着物を手に取り再びソファー近くへと戻って来て 。両手でそれを相手に手渡しつつ、着替えの邪魔をしてはいけないと 言葉続けて 、 )… では お着替えが終わるまで、お部屋の外で待っていますね 。






  • No.170 by 高杉晋助  2017-08-14 22:18:37 






>>小夜

あァ、分かった。…──終わったから入って良いぞ(退屈をしていないと相手が言うのならばこれ以上何か言葉を告げるものではないなと感じては着物を受け取り、そそくさと出て行く相手の後ろ姿を見送りながら数分も経たずして襖を開ければ待っていてくれた相手を呼んで。「──…少し話が有るんだが良いか…」と目を伏せては唐突にそう言葉を告げて)






  • No.171 by  小夜   2017-08-14 22:50:13 








。 高杉 様

 … はい … 何でしょう …( 待った という感覚も無いほど、想像していたより早く 背後で襖の開く音がし、自分を呼ぶ声に振り返って 。その “話” が、一体どんな内容であるかの想像は付かないけれど、相手の様子から 良い内容ではないのかもしれない と勝手に想像を巡らせれば、上記述べる声にはどこか不安の色が表れており 。 )






  • No.172 by 高杉晋助  2017-08-15 16:20:56 






>>小夜

──…実はな、一旦江戸から離れなきゃならなくなった。俺みたいな攘夷浪士への牽制のつもりか知らねぇが随分と警戒が厳しくなって歩き回ることも難しくなってきたからな。取り敢えず離れて様子を見ることになったんだ(暫しの沈黙を破り、この街を一旦離れる事を伝えては「…お前はどうする?好きにして良いぜ、まあ出来ればついて来て欲しいけど…」と頬掻きながら呟いて)






  • No.173 by  小夜   2017-08-15 17:53:37 








。 高杉 様

 …… 、勿論 ご一緒させて頂きます 。この命尽きるまで 、高杉様のお側にいると 既に心に決めております( 相手見上げたまま じっと黙ってその話を聞いていれば、自分の決断に 何の迷いも悔いも無いと示すような はっきりとした口調で上記返答し 。それでも ふと急に 表情悲しく緩んだと思えば 顔隠すように俯き、相手の着物を きゅうと握り言葉続けて 、 )…… ですから 、お一人で 何処かへ行ってしまうなんて どうか仰らないで …






  • No.174 by 高杉晋助  2017-08-16 19:10:58 






>>小夜

──…ああ、もう言わねぇよ。…出発は明後日だ、それまでに荷物纏めて用意しとけ。(愛しくて止まない相手を不安にさせてしまった事に申し訳無く、思わず優しく抱き締めては照れながら離れ。頭をポンッと撫でては上記述べて)





  • No.175 by  小夜   2017-08-16 20:21:44 








。 高杉 様

 …… !! ……… わ 、わ 、分かり ました 、明後日ですね ! すぐに 準備 致します( 急に目の前が陰ったと思えば、次の瞬間には身体がふわりと温もりに包まれたようで 。何が起こったのか分からずに きょとんとすること数秒、後 状況をやっと理解するも 林檎の様に真っ赤になった顔のまま 動くことも言葉を発することも出来ず 。身体離れれば 身振りも口調もあたふたと、普段にない早口で上記述べて 。 )






  • No.176 by 高杉晋助  2017-08-18 12:36:48 






>>小夜

──…用意は出来たか?(相手の動揺ぶりに思わず笑みを浮かべては己は早速用意に取り掛かるべくその場を離れ。そして、日にちが経ち江戸から離れる日になれば相手が居るであろう場所へと顔を出し、忘れ物は無いかと尋ねて)





  • No.177 by  小夜   2017-08-18 14:54:47 







。 高杉 様

 はい 、ばっちりです( 荷物を抱えながら 心細げにぼんやりと目を伏せていれば、耳に聞こえた相手の声にふと我に返って 。荷造りに限らず、仕事先への長期休暇の申入れも済ませた為、自信を持って上記答えられるけれど、その笑顔には やはり出発への緊張の色も窺えて 。  )






  • No.178 by 高杉晋助  2017-08-19 08:48:29 






>>小夜

じゃあ行くか。…──そんな緊張しなくても良いぜ、ただの観光だって思ってりゃ良いしな(知らない土地に出向くのだから緊張するのも仕方ないが、此処は楽しんだもん勝ちだと笑み向けて。船員に船を動かすよう命令すれば相手の腕を引っ張り甲板へと連れ出して「風にでも当たってリラックスしてろ、あんま気ィ張んのも良くねぇしな」と告げては動き出した船に少々たのしそうにして)






  • No.179 by  小夜   2017-08-19 11:00:23 








。 高杉 様

 … 観光とは 贅沢ですね( 相手の言葉に少し緊張もほぐれたか、硬かった表情はふわりと緩み、くすくすと楽しそうに笑いながら上記 。連れられるままに甲板へと出てくれば、その流れる景色の物珍しさに眼を見張って 。風に吹かれる髪を右手で押さえつつ、目線は依然景色に奪われたまま ぽつりと言葉続けて 、 )… 風 、とても気持ち良いです …… 、行き先は 何方になるのですか ?






  • No.180 by 高杉晋助  2017-08-19 23:09:19 






>>小夜

京都に行こうと思ってる。…途中何処か寄りたい所が有れば言ってくれ(行き先の名前を告げると、そこまで急いだ旅路でも無いので寄りたい場所が有れば言って欲しいと告げて。)





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック