おそ松さんなりきり【公式・オリOK】

おそ松さんなりきり【公式・オリOK】

松廚  2017-06-14 14:02:17 
通報
おそ松好きによる
おそ松好きの
おそ松好きの為の
おそ松さんなりきりチャット。

オリジナル、なりきりどちらでも可
荒し禁止
恋愛は自由
下ネタはほどほどに
ロル縛りは無し
ドッペル有り(場所表記して下さい)
pfは長すぎずに
過度な美化禁止(下の下~中の上まで)

質問があればどうぞ。

コメントを投稿する

• No.21 by おそ松  2017-06-14 21:55:37 

<居間>

優利>
お、優利か!いらっしゃい!(ちら、と足をみて)…今日もスカートじゃないのかー?(とがっかりと項垂れ)

• No.22 by 希劉 優利  2017-06-14 22:00:07 

<居間>

おそ松
いやね、スカートってスースーするから苦手でさ。
(「それに見せれる様な足してないしなぁ」と苦笑しながらがっかりと項垂れているおそ松を見て)

• No.23 by おそ松  2017-06-14 22:02:44 

<居間>

優利>

でもさぁー、スカートって男のロマンじゃん!(机に手を伸ばしじたばたとして)パンチラ!(ぐっ、と顔を思いきり持ちあげて)

• No.24 by 次郎丸 太郎/チョロ松  2017-06-14 22:14:39 

【次郎丸 太郎】
へへっ、参加OKありがとなー(ニヘラ)
一応、背後がかなりの心配性でパターンをいくつか用意したらしいけど……これって意味あんのかな? あ、そうそう。これは背後がマジで心配性なだけだから気にしないでくれよー(首かしげ/ヘラッ)まぁ、背後いわく好きなシチュで絡んでくださいってさー。んじゃ、そう言うことで以後よろしくー(ニカッ/手振り)

〈競馬場〉
>all
よーし、今日はどの子が調子いいかなーっと(気分転換に、といつもの競馬場へと向かえばレースに出る馬たちの名前を見たり、備え付けられている小型テレビを見ながらどれに賭けようか、なんて考えていて)

〈市内〉
>all
ふあぁあ……(徹夜明けの日中、眠たい眼を擦りながら家を出れば、ラフな格好で欠伸をしながら目的があるわけではなく街中をブラブラと歩いて気分転換をして)

【チョロ松】
〈市内〉
>all
いやぁ、楽しかったなぁ(緑のチェックシャツ姿でニコニコしながら街中を歩いており。それもそのはず、今日は推しアイドルであるにゃーちゃんのライブがあり、その帰り道であるからだ。しかしながら、楽しかった余韻に浸っており、歩く足取りはややゆっくりで)

〈実家玄関〉
>all
ただいま……(何時ものようにハロワで就活をして何時ものように見付からず……そんな夕暮れ時、自宅の玄関扉を開けては帰宅したことを家にいるであろう家族に告げ)

• No.25 by 匿名さん  2017-06-14 22:17:50 

( / おぉ松トピ…!、是非ともカラ松で参加希望です! )

• No.26 by 希劉 優利  2017-06-14 22:21:03 

<居間>
おそ松
そんなの言われても履けないし履きたくない
(そして顔を上げるおそ松にそれが分かっていたかの様に手が既にデコピンする形が取れていて)

<居間>
チョロ松
あ、お邪魔してまーす
(と言って相手を見た後何となく察したらしく「お疲れ様ー」と一応労いの言葉をかけて)

• No.27 by おそ松  2017-06-14 22:33:45 

<居間>

優利>
いてっ!ええー、ケチ。(デコピンが以外と強く、痛さで顔をしかめて口を尖らせる)

>チョロ松

おーおかえりーチョロ松。またハロワ?飽きないねぇ~。(襖の方をみて)

>とくめいさん

おお!カラ松も来るのか!いいぜ!

• No.28 by 一松/花咲桜  2017-06-14 23:10:05 

【一松】

居間

>>おそ松兄さん

…確かにそこそこ良いかな
(映し出された女性の顔を見れば、相手の言うとおり顔立ちは整っており。しかし、自分の好みとは少々違うため上記を答えた後「そういえば、他の奴らはどうしたの?」と兄弟のことを尋ねてみて)

市内

>>次郎丸

最近、減ってきてるな…
(外へ散歩がてら出てきたのは良いのだが、猫の姿をまったく持って見かけず。少しだけ残念なんて考えながら辺りをきょろきょろとしながらゆっくりと歩いていて)

【桜】

松野家居間

>>優利

ん?あれ、お客さんか…一松戻ってきてないけど居留守使うのもなぁ…どちらさんですかー
(さっきまで一松がいたのだが、猫用の煮干が足りないと出かけてしまい。留守を預かっていたが玄関から聞こえる声に少し悩んだ後、そちらへと向かって扉を開け)

(初めまして、絡ませていただきました。いっちーぶっこんで大丈夫そうならぶっこみますんで←
稚拙な文しか書けませんが宜しくお願いします)

松野家居間

>>チョロ松

おかえり、お邪魔してるよー
(手をひらひらと振っては机の上に置かれている酒を一気に煽り「ささ、どうだい?」と空のコップを持てばニッと笑って)

(初めまして、絡ませていただきました。一松の方は絡めてるかなぞだし、桜の方は屑人間ですけど仲良くしてくださると嬉しいです)

• No.29 by 希劉 優利  2017-06-14 23:11:37 

<居間>
おそ松
あ、ゴメンやり過ぎたかな。でもパンチラの何が良いか私には分かんないんだよなぁ...
(自分ではそんなに力を入れてる訳では無かったが痛さで顔をしかめているおそ松を見れば軽く謝り。その後腕を組んでからその場に座り考え始めて)

• No.30 by 希劉 優利  2017-06-14 23:18:01 

<松野家玄関前>

んぁ?誰ですか?
(開かれた扉の先に居たのが自分が見たことが無い女性で)
....あれ?あの6人にお姉さん何て居たっけ...
(手を口に持ってきて記憶を探り始めて)

(/宜しくお願いします!取り敢えず初対面...と言う形にさせて頂いたのですが、絡みづらい等が有りましたら変えさせて頂きますので)

• No.31 by おそ松  2017-06-14 23:33:27 

<居間>

一松>

だろだろ?胸も程よく__あいつら?しーらね。(弟が同意してくれた事に嬉しくなって。兄弟の事を聞かれると途端に冷めてねっころがり)

優利>

いやぁ~まぁ、男としては女のパンチラ、見たい訳ですよ?夢だよ?夢?!(理解していない相手に顔を近付け、バン!、と机を叩き)

• No.32 by 次郎丸 太郎/チョロ松  2017-06-15 02:08:55 

【次郎丸】
うちの背後からメモ貰ったんで読むなー(紙ペラリ)
『早速ミスを見つけてしまったので急いでペンを取りました。こちらとしてはどちらとも絡んでほしいと思ってそれぞれ絡みやすそうなものを提示したのですが……うまく伝わらない自分の文章力の無さで本当に申し訳ありませんでした。もしお手数でなければ両方に絡んでいただけると嬉しさのあまり舞います』
とのことだとさ~(メモ紙ビリビリ)全く、ちゃんと書かねーんだから……後でオシオキダナァ(ヘラヘラしてるが目は笑ってない/蹴可)

〈市内〉
>一松
んおっと、すみまs……(ボオッとしながら歩いていれば反対側から歩いてくる相手に気づかずぶつかってしまい、目が覚めて慌てて手を差し伸べて相手の顔を見ると、前に一度会ったような気がして少し目を丸くして問いかけて)あれ、確かこの前競馬場でお会いしましたよね?

【チョロ松】
〈玄関→居間〉
>優利
……うん、この際いつの間にいるのかは聞かない。ただ、今日は学校行ったの?(普段なら兄弟の声が聞こえた筈だが、聴こえてきたのは女性の声。もしやと思い居間へとやって来れば居たのは案の定彼女で、もはやいつ来たのか、なぜここにいるのかは問う気力もなく溜め息混じりに確か学生だったはず、という考えに至ってはそう問いかけて)

>おそ松兄さん
いや、おそ松兄さんももっと精力的に就活をしろよな(返事として返ってきたのは長男のいつもの返事。居間へと向かい襖を開ければいつものようにのんびりとしている長男の顔を見て溜め息混じりにネクタイを緩めながらそう言い返して)

>桜
……えーと、何で居るの?(襖が開いてヒラヒラと振られる手を見て慌てて居間へと入れば空のコップを持って笑う相手の姿に溜め息ひとつ吐いてからといかけて)
(/チョロ松が紛らわしくなるからと呼ばれた背後です。いえいえ、こちらこそよろしくお願い申し上げます。大丈夫ですよー。此方としては次郎丸に絡んでいただきありがとうございました←)

• No.33 by 一松/花咲桜  2017-06-15 08:22:58 

【一松】

居間

>>おそ松兄さん

ふーん…
(寝転んだ相手を尻目にポケットにある煙草の箱を掴んではライターを探すものの、見当たらず「ライター何処やったっけな…」と呟いており)

市内

>>次郎丸

……いや、此方こそすいません…え?
(人とぶつかると特に踏ん張っても居なかった為に尻餅をつき、差し出された手を掴みながら謝り、立ち上がるのだが会いましたよね?と聞かれたことに相手の顔を見てみれば確かに見たことのある顔で「あ…」と小さくではあるけれど声を洩らして)

【桜】

松野家玄関

>>優利ちゃん

あぁ、私は松野家ではないさ。桜咲家の次女だからね…ちなみに、此処に居るのは一松ちゃんに留守を頼まれてるから…取り敢えず上がりなよ立ち話も何だしさ
(考えている様子の相手にけらけらと笑えば此処にいる理由を雑に説明し、くるりと踵を返せば居間へと戻っていって)

(いえ、初対面のままでも大丈夫ですよ。失礼で屑人間極めてる娘ですが宜しくです。)

松野家居間

>>チョロ松ちゃん

ん?一松ちゃんに呼ばれちゃってね。彼、出掛けてるから留守預かりつつ誰か帰ってくるの待ってた。さぁさぁ、チョロ松ちゃん構ってくれ!愚痴でも何でも聞こうじゃないか
(明るく笑いながら此処にいる理由を簡潔に述べた後、隣をポンポンと叩きながら何時ものようにふざけたちゃん付けで呼びつつ子供のように構えと述べており)

(なんとお優しい…
ありがとうございます!…まぁ、チョロ松の方でも一松出そうか悩んでいるのですが、背後様の希望などはございますか?
いえいえ、素敵な創作様に似非の一松で絡んでしまって申し訳ない限りです…)

• No.34 by 希劉 優利  2017-06-15 18:00:27 

<居間>
おそ松
...女としてはパンチラが恥ずかしいもの...だって言いたいんだけど...
(顔を近付けられるも動じず。おそ松を元の位置に戻した後、自分が今まで生きてきた人生で女の子だなって思える事ってしてきたっけと悩み始めて)

<居間>
チョロ松
え?学校?行ってないに決まってるよー
(溜め息混じりに聞かれた質問にさも同然かの様な顔をして上記を言って。その後「あ、そだ。今度リフレッシュににゃーちゃんのライブとか行かない?」と言って)

<玄関前>

あ、成る程。って、一松ちゃっw
(そのまま玄関に上がれば一松がちゃん付けして呼ばれているので吹いてしまって)

(/大丈夫ですよ。この娘は色々と捻曲がっちゃってますし←)

• No.35 by 希劉 優利  2017-06-16 23:08:10 

(/上げときますね)

• No.36 by おそ松  2017-06-16 23:30:40 

<居間>

一松>

…そーいえば、十四松が野球の相手探してたぞ。(たばこの箱を出す弟を横目で見やり、その手元にライターがないのを見て引出しを指さし)

優利>

そーなのか?まぁ、いいや。…それよりさー、パチ、行かね?今日は勝てるきがするんだ!(ごろっと寝っころがると腕だけ上げて台を回す手の動きをして)

• No.37 by 希劉 優利  2017-06-16 23:43:47 

<居間>
おそ松
えー。でもあんまり下手に出入りするのもなぁ...
(これでも未成年なのであまりパチンコ店に出入りするのはいくら何でも不味いと思って)

• No.38 by おそ松  2017-06-16 23:49:46 

<居間>

優利>

うーん、そうか…。まぁ、こっちとしても優利が補導されるのは嫌だしな…。よし!
俺だけ行ってくる!大丈夫だ!優利の分まで勝ってきてやるから、金、くんない?(不味そうな顔をする相手をみて、チャリーンと音がしそうなポーズで)

• No.39 by 希劉 優利  2017-06-16 23:57:07 

<居間>
おそ松
残念。今持ち合わせが260円と飴だけ
(必要以上にお金は持ち歩かない為、飲み物代と飴数個のみ。カッター(小)の事は言わないでいる。「こんなんで良いならあげようか」と一つ飴を口に放って)

• No.40 by カラ松  2017-06-17 22:29:36 

( / 有難う御座います!、似非では有りますが宜しくお願い致します…! )

<玄関>
>all
ふぅ…、帰ったぜ( 母から買い出しを頼まれていたらしく、右手には重そうな袋がぶら下げて居り 。ガラ と音を立て扉を開け 報告する様に上記を一言述べては一先ず袋を下ろし靴を脱いで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック