渇望

渇望

黒猫 悠華  2017-05-22 16:43:58 
通報
声が出なくなった男の子と歌が下手な女の子の話。

コメントを投稿する

  • No.2421 by 匿名  2023-04-22 12:15:56 


組み合わせ

  • No.2422 by 匿名  2023-04-22 12:16:24 

このっ、このリズムめっちゃ好み

  • No.2423 by 匿名  2023-04-22 12:16:50 

新しい立ち絵かわいいっ…かっこいいっ……。

  • No.2424 by 匿名  2023-04-22 12:18:59 

あああああべいがバトルだけじゃなく自分を出す曲がしぬほどすきなんじゃあ……。

  • No.2425 by 匿名  2023-04-22 12:20:49 

https://www.youtube.com/watch?v=308I91ljCWg
あとらがアンダーテールし終わって、らが配信で一緒に曲聞くやつを見てからずっとオーケストラとゲーム内音楽いったりきたりしてる、あんだいんの曲好きすぎてさぁ……!!
あとオーケストラのせーぶざワールドに入る箇所ほんっとにすきで、めっちゃ鳥肌わく、だいすき。

  • No.2426 by 匿名  2023-04-22 12:21:41 

MEGALOVANIAは言うまでもなくなんだけどさあ!!!えっあの部分サックスで吹きてぇ、楽譜ないかな

  • No.2427 by 匿名  2023-04-22 12:24:34 

ぬああああ!と正義の槍が好きすぎるのと、アズゴアもすぎだし最高の悪夢も大好きなのよねん…。あああ、ニャハハもすきだな…。パピルスかわいいねぇ…君たち兄弟はそろいもそろっていいBGMあたえられてんだからほんとっ…。

  • No.2428 by 匿名  2023-04-22 12:24:55 

アルフィーのファゴットすき

  • No.2429 by 匿名  2023-04-22 12:25:31 

pルート終盤の曲まじどれも鳥肌たつ、すき

  • No.2430 by 匿名  2023-04-22 13:54:49 

ニア―ライトが今週までで、異格テキサスが多分星6ピック後5月2日後だとすると、この間に十一章実装イベがくるのかな、パックとかそこ…???って感じか???
わーー、1月に始めとけば異格がウィル引けたかもだったのになーーーと考えちゃ…。
課金ーーー、したいーーー。

  • No.2431 by 匿名  2023-04-22 14:05:37 

俺のテクニンカどこ???

  • No.2432 by 匿名  2023-04-22 15:29:50 

え、あそう
チャンピオンの最新刊!!!!!!
ぇぞだったの!!!!!!ねえ!!!
ぴくんがナビしてんのもよかったけど
いやっ公式っ、えっ
公式がどこでもここでもぇぞ推し過ぎだろふざけるな

  • No.2433 by 匿名  2023-04-22 15:31:09 

ぇのおもしろさに改めて気付いていたづらするぞありがとう世界

  • No.2434 by 匿名  2023-05-01 02:00:01 

えっちな本しかかたんです

  • No.2435 by 匿名  2023-05-01 15:51:29 

はやくがちゃがちゃしたいっ

  • No.2436 by 匿名  2023-05-01 15:53:37 

暇と暇が噛み合わないと暇です

  • No.2437 by 匿名  2023-05-01 15:54:12 

らくがきしたい紙とペンもってくればよかったーーー。

  • No.2438 by 匿名  2023-05-01 15:54:47 

ノートに落書きするとき絶対ぐるの誰かなのやばいよなーーー。あれえ

  • No.2439 by 匿名  2023-05-01 15:55:35 

最近てるかいてかめかいてってきて、そちゃかしののんかで迷うっていう………でしののんをかいてとーふくんかくっていう流れ多い

  • No.2440 by 匿名  2023-05-01 15:55:59 

やんぐあだるとうたいたい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック