野良部屋

野良部屋

夜刀  2017-04-12 22:17:38 
通報
二人の部屋で非募でありますから入ってしまった方はそのままお帰りください☆(ごめんなさい)
暇な時は基本呟いてるか何かしてます☆
ではではそろそろチャットでの安定目指して開始いたします(。>∀<。)

コメントを投稿する

  • No.141 by 夜刀  2017-04-17 00:32:58 



あっなんか俺に不信感抱いてる?
これでも若い頃はグレてたからな〜
先生好きになった理由もそれ

他の先生は夜刀と関わるな
っていうくらいに俺の事嫌いやったけど
その先生は俺に優しかったからな

んーだから告白して前に進もう
バイトも断れ( ˙꒳​˙)

  • No.142 by れな  2017-04-17 00:39:39 

そんなことないけどなんか色々意外たなぁって、笑

え、そんなに?(笑)
そうなのかぁー!

うんそうすることにした、笑
バイトはもうするつもりない笑

  • No.143 by 夜刀  2017-04-17 00:42:14 



たなぁってって!wwwwww
眠い?寝るかい?(*´∀`*)

結論!
告白してスッキリしましょう!
それ以外ありません!でおK?(o´罒`o)

  • No.144 by れな  2017-04-17 00:49:29 

ねむい1時近くまで起きてるの久しぶり...笑

告白してスッキリする、それでオーケ!

夜刀ありがとうね。話聞いてくれて相談乗ってくれて

  • No.145 by 夜刀  2017-04-17 00:53:35 



ん!俺も遅くまで付き合ってくれてありがと!
俺だったら相談いつでも乗るから気軽に話してな!
おやすみなさい(*´∀`*)

良い夢見ろよ!

  • No.146 by れな  2017-04-17 01:01:02 

それこっちのセリフだよ〜遅くまで付き合ってくれてありがとう(*´`)
こんな長く話しちゃってごめんね、笑
アドバイスすっごく参考になったからまたお願いします...!
夜刀もいい夢見てね笑
おやすみなさい(*´˘`*)

  • No.147 by れな  2017-04-17 19:06:31 

夜刀お疲れさま´ω`*

  • No.148 by 夜刀  2017-04-17 19:22:43 



おー!!
お疲れ様!(●°∀°●)
どやったー?(*`∀´*)

  • No.149 by れな  2017-04-17 19:33:03 

何が?(笑)

  • No.150 by 夜刀  2017-04-17 19:36:04 



え?告白して忘れるんやなかったの???
(*´-ω・)ン?

  • No.151 by れな  2017-04-17 19:46:14 

そうだけどまだしてないよ!(笑)
告白したら、28日以降にお給料もらいに会社に行くんだけどもしそのときに会ったら気まずくてやだなって笑

  • No.152 by 夜刀  2017-04-17 19:47:17 



あっなるほど!
わかった!( ˙꒳​˙)

お給料なんに使うんー?

  • No.153 by れな  2017-04-17 19:52:16 

うん!(笑)

4月分のお給料は全部貯金する〜笑

  • No.154 by 夜刀  2017-04-17 19:59:53 



偉いね!!
ちゃんと考えるんだお金のこと!
使ったらもったいないもんね!
(*`∀´*)

必要になったら動ける金っていうのは
なんにでも必要やからな!(o´罒`o)

  • No.155 by れな  2017-04-17 20:06:11 

もう3万5000円くらい使っちゃったからね貯金しないと、笑

だよね、ちゃんと考えて貯金しとく笑

  • No.156 by 夜刀  2017-04-17 20:08:59 



俺はあったならあるだけ使うから
貯金がねぇwwwwww
俺も貯金しよーかなー(っ´ω`c)♡

  • No.157 by れな  2017-04-17 20:22:14 

そうなの!
貯金しようしよう(笑)
お金貯めたい笑

  • No.158 by 夜刀  2017-04-17 20:26:58 



じゃあお互いに目標金額でも決めるか!
(*`∀´*)

俺は1年間で50万貯める!
(*´∀`*)

  • No.159 by れな  2017-04-17 20:38:38 

わたしバイトするかわからないーー(笑)

50万!50万も貯まったらすごいねー!

  • No.160 by 夜刀  2017-04-17 20:44:20 



え?そうなん?
スーパーのレジの話どこいった?wwwwww
なんか事情あり?

れなは大卒するつもりやろ?
50万なんて軽く稼げるよ(*`∀´ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック