野良部屋

野良部屋

夜刀  2017-04-12 22:17:38 
通報
二人の部屋で非募でありますから入ってしまった方はそのままお帰りください☆(ごめんなさい)
暇な時は基本呟いてるか何かしてます☆
ではではそろそろチャットでの安定目指して開始いたします(。>∀<。)

コメントを投稿する

  • No.101 by 夜刀  2017-04-16 22:35:12 



100!!

れな閣下!!
俺達のトピが100いきました!!

(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)

  • No.102 by 夜刀  2017-04-16 22:38:29 



貴方でなくちゃ満たせない
私じゃなきゃ許せなかった

だから私はこの足で立ち上がれてゾッとしたんだ

月華って良い曲だよね(●°∀°●)
そーさなそれな
俺まで地獄に落ちるwwwwww
運命共同体っつーのも相手を考えてしまうよなwwwwww

  • No.103 by れな  2017-04-16 22:39:43 

あーわたしのトピ見た、?笑

  • No.104 by れな  2017-04-16 22:42:18 

おーーいつの間にか100いったね!
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

  • No.105 by 夜刀  2017-04-16 22:43:46 



んー入らないけど少し覗いた(*`∀´*)
え?ダメだった?ダメならもう覗かんが

  • No.106 by れな  2017-04-16 22:45:11 

月華?地獄少女のアニメで流れてる曲??
ね〜〜(笑)

  • No.107 by 夜刀  2017-04-16 22:50:05 



そうそ!
それで月華って曲があんだけど
めっちゃテンション上がるwwwwww
カラオケで男性でもギリギリ出せる音域やから
爆音で歌う〜(●°∀°●)

  • No.108 by れな  2017-04-16 22:50:46 

だめじゃないよ覗いていいよ(笑)
相談してもいい...?

  • No.109 by 夜刀  2017-04-16 22:52:53 



うん
いいよー(*`∀´*)
溜め込んでもあかんストレスやしな
( ´ ▽ ` )ノ

  • No.110 by れな  2017-04-16 22:54:49 

上の歌詞、いいね!
そうなんだ歌うんだ〜♪
カラオケで他に何歌うー?

  • No.111 by れな  2017-04-16 22:59:23 

うん(>_<)
あの人から業務連絡(?)がきてまた思い出しちゃって、この好きって気持ち伝えるだけ伝えたいなって...婚約者がいる人に告白するのってやっぱりだめかな

  • No.112 by 夜刀  2017-04-16 23:00:24 



月華ーTsukihanaー
でyoutubeで出てくると思うよー
人気ないけど良い歌( ´ ▽ ` )ノ

基本ボカロ〜(๑´∀`๑)
最近は病んでる系が好きでジェシカとか!

アニソンで言えば
グールとかかな(๑´∀`๑)

V系だとAcid Black CherryよりJanne Da Arc派!
桜とかヴァンパイアとか超好き((๑´艸`))*.+゚

  • No.113 by 夜刀  2017-04-16 23:03:53 



んー………断られること前提で話を進めていくの?
それとも隙あらば付き合いたい?

俺はどっちを答えても受け止めるから
正直に言ってみ軽蔑しないし軽くも見ない
(*`∀´*)

  • No.114 by れな  2017-04-16 23:10:06 

ちょっと聞いてみるね(*´`)

おーーボカロかぁー!
なんか意外かも!(笑)
そうなんだ!
ボカロは初音ミクとIAしか知らないな〜笑

  • No.115 by 夜刀  2017-04-16 23:13:12 



IA知ってんの!?
そっちのが意外やわwwwwww
レンくんリンちゃんルカ カイト メイコ 弱音ハク
とか知らんでIA知ってるのが珍しい( ´ ▽ ` )ノ

あっあれやろ
六兆年と一夜物語やろ???

  • No.116 by れな  2017-04-16 23:15:33 

付き合う付き合わないとかじゃなくてこの好きって気持ちだけ伝えたいなって、
相手にとったら婚約者がいるのに迷惑だよね、
婚約者がいるって知ってるのになんで告白してきたんだろうってなるよね
正直言うと付き合いたいけど絶対むりだからさぁ
正直に言いました、笑

  • No.117 by れな  2017-04-16 23:19:43 

レンくんリンちゃんは聞いたことある気がする笑
IAは妹がめっちゃ好きだったからちょっとだけ知ってるよ(笑)

わたしはその曲知らないけど今妹に聞いてみたら知ってるって言ってた笑
わたしが知ってる曲は2曲くらいかな〜

  • No.118 by 夜刀  2017-04-16 23:28:06 




多分この手の恋愛は①か⑩しかないよ?
断られること前提で話を進めるなら
告白して好きになってしまいましたと伝えてこれからは連絡することをやめます

って選択肢と!

婚約者から男を奪うって手段があるが
これはオススメできないな
付き合ってるとかのレベルじゃなくて婚約の話だから
つまり隠れて裏で付き合うって話なんだけど
これやっちゃうと普通の恋愛ができなくなる

俺はぶっちゃけ告白して
もう連絡できませんって伝える方がいいと思うぞ

  • No.119 by 夜刀  2017-04-16 23:31:25 



六兆年と一夜物語は人気あるからね
( ´ ▽ ` )ノ

まぁミクなら自傷無色とかかな
繰り返し一粒とか
今のれなに会ってるのは繰り返し一粒かな???
まぁちょい状況違うけど泣けるよー(๑´∀`๑)

  • No.120 by 夜刀  2017-04-16 23:34:46 



まっ智さんの言う通り
れなの気持ちをもうちょい考えてくれてもよかったのにな
って感想は俺も同意

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック