野良部屋

野良部屋

夜刀  2017-04-12 22:17:38 
通報
二人の部屋で非募でありますから入ってしまった方はそのままお帰りください☆(ごめんなさい)
暇な時は基本呟いてるか何かしてます☆
ではではそろそろチャットでの安定目指して開始いたします(。>∀<。)

コメントを投稿する

  • No.846 by 夜刀  2018-01-30 22:14:56 



れな!
それなwww恋愛なんてそんなに価値あるもんでもないし
好きになったら突っ走ればええだけやし

んー挨拶して返さん奴は糞
シカトでええねん(*´・д・)?

…?   / ̄ ̄\
    /  〇・ >
   /   ε  │あんた誰?的な?
  /    〇・ >
 (つ_と\__/
  ∪ ∪

  • No.847 by れな  2018-01-31 07:09:50 

夜刀おはよう(*´∀`*)
うん!がんばれなするよ!笑

あんた誰(笑)
そうねw

  • No.848 by れな  2018-01-31 08:04:32 

顔文字可愛い!

  • No.849 by 夜刀  2018-01-31 18:50:02 



れな!こんばんはー!
仕事お疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

なんか今日めっちゃ寒くなかった?
(*´ω`*)

布団入ってても寒くて凍えそうやった

  • No.850 by れな  2018-02-01 07:41:00 

夜刀おはよう(*´∀`*)
ありがとうー!
それ!わたしのとこマイナス11度とかだった笑
ほんとよね笑

  • No.851 by 夜刀  2018-02-01 16:57:23 



マイナス11度やば( ゚∀゚)
こっちは昼は暖かくなってきたよー!

目が痛いwww
コンタクトのせいか
(つω・`)⊃コンタクト…

⊂(´・ω⊂)コンタクト…
ิo(・ω・ !おっ

= ・ω・)o ิあった!
ิ\(・ω・)/ ิ みつけた!

(つω⊂)装着…

( ・ิω・ิ)かんりょ…

( ・ิω・ิ)…

( ・ิω・)ノ ิこれまゆげや

  • No.852 by れな  2018-02-01 17:43:38 

ウケる可愛いけど(笑)(笑)

そうなんだー!春が待ち遠しい(><)

  • No.853 by 夜刀  2018-02-01 20:34:15 



れなーー!
れなーーー(*ฅ˙0˙ฅ*)

腹減った晩御飯なんやった?(・ω・)

  • No.854 by 夜刀  2018-02-01 20:36:26 



春か(・ω・)
まだ先やな

また寒波くるんかな
こっちは昼は暖かかったお(b・ω・)b"

明日も暖かくなってほしいε٩(๑> ₃ <)۶з

  • No.855 by れな  2018-02-01 21:22:12 

夜刀こんばんは(*´∀`*)
いわしとご飯と豚汁とからあげとうずらの卵とめかぶ食べたよぉー!笑
夜刀は何食べたー?

暖かくていいなぁー!!
早く重いコートを脱ぎたい笑

  • No.856 by 夜刀  2018-02-01 21:51:52 



おぉ!(*ºωº*)!!健康的!
俺は今からコンビニ飯!
買いに行ってくるお!

コート重かったら肩こるよね(・ω・)
やから俺ダウンジャケットのが好きかもwww

  • No.857 by れな  2018-02-02 07:12:47 

夜刀おはよう(*´∀`*)
ほんと!肩こるわ笑
ダウンジャケットねー!

  • No.858 by 夜刀  2018-02-02 21:17:39 



ごめん!遅くなってもうた!
おやすみ!れなぴょん(。>ㅅ<。)

明日は米ちゃんと返すさかい
( ´・ω・` )

おやすみー☆

  • No.859 by れな  2018-02-03 08:13:02 

夜刀おはよう(*´∀`*)
全然いいよさかい!(笑)
今日も一日頑張りましょーう!!

  • No.860 by 夜刀  2018-02-03 18:57:22 




ただいまー!( º∀º )
腹減ったおwww

いいよさかいって使い方www

ナウバイトかなー?
がんばれー(*˙︶˙*)ノ"

  • No.861 by れな  2018-02-04 07:01:01 

夜刀おはよう(*´∀`*)
ありがとうー!
使い方わからない(笑)
今日はお休みかなー??

  • No.862 by 夜刀  2018-02-04 09:28:27 


おはよー!れなたん!
今日は昼から仕事だお!(*˙˘˙)

れなはー?(*˙︶˙*)ノ"
仕事かの?

  • No.863 by れな  2018-02-04 14:57:20 

夜刀こんばんは(*´∀`*)
わたしは今終わったとこ!
疲れたあああああ

  • No.864 by 夜刀  2018-02-04 17:27:17 



ただいまー!
俺今帰ってきたとこ!
お疲れ!カツカレー!
(o´∀`o)ノ

  • No.865 by 夜刀  2018-02-04 17:48:07 



今日は鍋だ(*´∇`*)
やっぱ親元離れて何年か経つと
しみじみわかるねー(独り言)

なんかさ
暖かい毛布も温かいご飯も電気もガスも水道代も家賃も全部有料で当たり前じゃないんだよな

家族の支援って本当にありがたい

最近つらいことが多かったから
無感情状態になってたけどさ
楽にタヒねる方法とか考えたりさ

もういっぱいいっぱいだった感情のシャットダウン状態が今精神面で回復してきた感じ

つらいことをつらいと言えなくなるのは
やっぱ違うような気がする
昔は根性だよとか頑張るしかない
とかの考え方やったけども最近は落ち着いてしっかり前を向いて無理をしない程度に弱音を吐くことや
自分という生き物に語りかける事がわかったような気がする

れなに言ってるように
がんばれなってな
がんばるやとーってかwww

まぁ最近考えるようになってさ
最近の俺の本来の一部が見えてきた気がする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック