野良部屋

野良部屋

夜刀  2017-04-12 22:17:38 
通報
二人の部屋で非募でありますから入ってしまった方はそのままお帰りください☆(ごめんなさい)
暇な時は基本呟いてるか何かしてます☆
ではではそろそろチャットでの安定目指して開始いたします(。>∀<。)

コメントを投稿する

  • No.826 by 夜刀  2018-01-28 17:46:07 



妄想感傷代償連盟ってのもええよー!
いろんなの歌ってるで!(o´罒`o)

俺も今終わったとこ!
お疲れちゃーん₍๑• •๑ ₎ ♡〃

ビール飲むか٩(๑•᎑•๑)۶

  • No.827 by れな  2018-01-28 18:31:52 

お疲れさま( ˆoˆ )
もうそうかんしょうだいしょうれんめいって読む?笑
長いね(笑)

今日前好きって言った人じゃないけど、かっこいい人と途中まで一緒に帰ったー(≧∇≦)
かっこいい人と話せて嬉しかった笑

  • No.828 by 夜刀  2018-01-28 18:36:58 



そうそ!もうそうかんしょうだいしょうれんめい
長いわwww\( *´ω`* )/

よかったねー!
れなのレベルが上がった(∩´∀`)∩ワーイ

どんな話ししたんー?٩(๑•᎑•๑)۶

  • No.829 by れな  2018-01-28 19:54:04 

覚えられないw

その人は大学4年生で春から就職でバイトやめちゃうみたい
5分くらいのちょっとの時間だったけど、お互いの春から進学就職することとかシフトのこととか話した(><)
わたし結構シフト入ってるんだけど、体大丈夫?って心配してくれたし、レジの接客も丁寧だし、ドア入るときだってわたしが後ろにいたらドア抑えて先に行かせてくれたしおもてなしが上手で好きなりそうだよ、笑

  • No.830 by 夜刀  2018-01-28 20:17:31 




新しい恋か(*ノ´∀`*)ノ♡

ワンチャン狙ってもっと仲良くなったら
告白してみるのもええかもね\(๑•ω•๑)/

恋の相談ならまかせてくれいwww
なんてな(∗•ω•∗)しばらく恋しとらんけん恋愛テクニックなんて忘れてもうたわwww

  • No.831 by れな  2018-01-28 20:28:55 

でもねでもね、就職先結構遠くて引越ししちゃうらしい悲しい(;▽;)
あと一ヶ月で消えますって言ってシフトも週に一回くらいしかかぶってないし、もっと話したいよー(。-_-。)

夜刀に任せたい!
前の相談したとき、すごい参考になったし...!
次話せたときらいん聞くのはちょっと早いかな、、

  • No.832 by 夜刀  2018-01-28 20:50:51 



なるほどね(﹡'ω'﹡)
遠くに行くんか(´ー∀ー`)

彼女のありなしは聞いてる?
なしやったら送別会開くとか言えば問題ない
(о´∀`о)

その時に職場のメンバーで開けばおK!
仲良くなってこれからも宜しくしたいです
とかゆーてラインだけでも交換しませんか?
で大丈夫やと思うでな:*:・o( *´ω`* )o・:*:

  • No.833 by れな  2018-01-28 21:26:37 

そそ...結構(。-_-。)
聞いてない、単刀直入に聞いちゃってもいいかな、笑
送別会開くほど仲良くないよその人とも主婦さんたちとも笑
わたし休憩時間のときぼっちだもん笑

  • No.834 by 夜刀  2018-01-28 21:38:41 



なる(∗•ω•∗)
俺やったら会話に混ぜて聞くけどな
さりげなーく(*´ω`*)ニャハ~

例えば
いくつか会話交えながら
遠くにいっちゃうんですね
彼女とか作ってなかったんですか?
とか.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
スーパーのBBAは若いエキス欲しがってそうやもんな
イケメンに対しては優しい説www

  • No.835 by れな  2018-01-28 21:45:52 

単刀直入に聞くのはちょっとあれよね、笑
あ〜なるほどね...!
今日聞けばよかったな〜〜〜
今日話して、あのときこう言えばよかったかなーって悶えてる、、笑
わたしスーパーじゃないよ?!笑
それ、イケメンには優しい!
わたしとイケメンとじゃ態度えらい違いだよ、ちょっと悲しくなる、笑

  • No.836 by 夜刀  2018-01-28 21:52:50 



あっそういやスーパーじゃないって言ってたね
(﹡'ω'﹡)
ごめんごめん‪◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞‬

でもやり方は人それぞれやしね(*ฅ•ᗜ•*)♡*゚
単刀直入に訊くのもありかも!

若い子好きのBBAは厄介やからなw
れなは可愛いし若いから嫉妬の対象なのかもね!
お世辞とかやなくて٩(*o•∀•。)۶

  • No.837 by れな  2018-01-29 01:59:20 

そーだよ笑笑

そかそかー!
次会えるの日曜日なんだよねー長い( ; ; )
かっこいいし頭いい大学行ってるし彼女いそうだからあんまり好きにならないようにする、笑
めっちゃ好きになって彼女いるとか言われたらダメージでかすぎてしぬから、笑

BBAww
仕事教えるのわたしにはきついし仕事のこと以外一切話しかけてくれない(話しかけてほしいわけじゃないけど)けど、イケメンとは笑顔で話してるしめっちゃ教え方丁寧だし...っておばさんいて、ちょっと怖い、笑
毎回トイレ大丈夫?とかのど乾いてない?って気遣ってくれるおばさんやお客さんから怒鳴られたことあってそのときに励ましてくれたおばさんもいて、優しい人のほうが多いんだけどね

  • No.838 by 夜刀  2018-01-29 12:09:48 



日曜か!長いな( ¯―¯٥)
どやろ??モテる人でも彼女おらんかったりするでな!

まぁいるかいないかで好きになるかどつか決めよ!

そういうクソみたいな奴いるよねー
そんな奴は大体皆に嫌われてるwww

  • No.839 by れな  2018-01-29 12:53:15 

鬼長い鬼(;▽;)
彼女いてほしくない〜やだーー、
そうよね、、笑

わたしのとこの人は嫌われてないの!
わたしにだけそういう態度だから、周りは気づいてないみたいな、、笑

  • No.840 by 夜刀  2018-01-29 20:39:37 



鬼鬼長いやーん(。ŏ_ŏ)

うん(っ˘꒳˘c)
いたら諦めなさいwww

人に対して態度変える人は
多分嫌われると思う

てか大人のとる行動じゃない
仕事でヘマばかりって訳じゃないんやろ?
(﹡'ω'﹡)

  • No.841 by れな  2018-01-30 07:00:21 

夜刀おはよう(*´∀`*)
しかも休憩時間や終わる時間違うから話せるきっかけない(。-_-。)
仕事してるとこ見れるだけ、笑
いたら潔く諦める大学でいい人いるかもしれないしね、笑

ヘマばかりじゃないよ〜(笑)
でも何かと言ってくるからそのおばさんと話すのちょっと怖い、笑

  • No.842 by 夜刀  2018-01-30 15:11:38 



今度から一緒に帰ろうって誘ってみんしゃい
\( *´∀`* )/

れなだったら新しい恋を始められるさ!
(^ω^)

そういう人はテキトーにはいはい言ってればええよー
(*ˊᵕˋ*)
ていうか先輩に相談あるんですけど
ってそのBBAを話の種に使ったら??www


  • No.843 by れな  2018-01-30 16:04:40 

もう帰る時間たぶん全部違う(。-_-。)
ありがとう(。-_-。)

自分のこと言ってるって気づかなそうw
てか今日帰るとき、そのおばさんにお先に失礼しますって行ったら無視された地味に悲しかった、笑

  • No.844 by 夜刀  2018-01-30 17:15:49 



れなଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾
元気だせー!

そんなBBAもう挨拶する価値ないわ
これからこっちもシカトでええよ!

  • No.845 by れな  2018-01-30 21:35:23 

期待してたらまじで悲しいからあんまり期待しないようにするよ、

ほんとやだねー怖いねそうしよかな(;▽;)笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック