なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

着ぐるみパンダ先輩  2017-03-16 12:11:27 
通報

なりきりの話したい…したくない?ということで建ててしまいました(迫真)
こんな方におすすめ↓


・なりきり民同士でのんびりだらだらお喋りしたい
・思いついたネタや独り言、ちょっとした相談を書く場所がほしい
・お相手様が来るまで暇潰ししたい
・なりきりあるある早く言いたい
・暇(2回目)
・某板のほのぼのな流れが好きだったんだよ!



↓のルールと用法用量を守って楽しくお使いください。


①常連姉貴兄貴ばかりじゃ新規さんが入りづらくなるのでコテハンはNG、NNはリスト名で。

②ホンワカパッパ進行推奨。
淫夢民キモいとかノンケ帰れとか言わなくっても大丈夫、フレンズによって好きなことはちがうから!流れを気にせずお好きな口調で、お好きなように喋っていってください。

③「雑談」とありますが会話必須ではありません。各々ワイワイ好きな事を書き込んで共感できる投稿があれば便乗してもOK、くらいの気持ちで。

④愚痴、ネガティブ発言NG。幸福なのは義務なんです。でも自分の失態を「イヤーッグワーッ」と反省するのはアリなんじゃないでしょうか(適当)

⑤ポジティブなものでも場所や人物が特定できる書き込みはNG。それただの晒し行為です。
また特定に繋がってしまうので、なるべくリアルタイムの話題は出さない。今日すげーキツかったゾーと思っても114514日待ってから書き込んで、どうぞ。



他のトピックの邪魔にならないよう一応【下げ】進行でお願いします。ただし趣旨的に下げなくても良い気がするので、もし誰かが上げてしまっても宣伝ありがとう!くらいの気持ちで受け止めましょう。
※上げ下げに関しては随時ご意見募集中です。

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2017-03-18 02:47:01 


こんな設定どうっすか!!うおおおおすげー!!!これ萌えるぞー!!
なんて一日話してお相手様寝落ちしたかなーなんて自分も寝落ちして翌夜になっても返信こない
っていうね!!!設定だけ話して失踪ってのが二回連続!!僕のなにがいけなかったんですか!!
自分今まで貯めてたねたを募集していいですか!?!?!?!?!?!?
ということを誰にも言えないからここで吐き出しちゃう(はぁと)

本件
某刀の擬人化イケメンゲームあるじゃないっすか。推しが可愛くて泣きそうなんっすよがちで。どんぐらいかわいいかってと無限に広がる宇宙ぐらいっすかね。え?なり関係ないって?てめなにいってんだこっちk(( 失礼

本件2
時々上のバナーに出てくる単眼の子が可愛すぎてしゃーない

  • No.22 by 匿名さん  2017-03-18 08:45:09 

>21のお相手さんが>19の可能性が微レ存…?(適当)

自分、めちゃくちゃマニアックなトピ建てていいっすか!見た瞬間セイチャ民にあっそういう性癖なんだなー戸締まりすとこ って思われそうなトピ建ててもいいっすか!!正直表現の自由()がどこまで許されるのかわからん!!

  • No.23 by 匿名さん  2017-03-18 10:08:58 

自分より後に参加した人が自分のpfと一部かなり似てたらどうする?もう参加辞退したいほど萎えてる…
例えばだけど、能力系トピで「闇・炎をつかう。光が苦手。朝に弱い」みたいな得意不得意全部同じなんだよ辛い

  • No.24 by 匿名校長  2017-03-18 10:44:56 

>23
プロフなどただの飾りじゃよポッター
たとえばじゃ、朝起きれず土日は引きこもってゲーム三昧、会話が苦手で寿司が好きな日本人などザラにおるじゃろ?じゃが一人一人顔も違えば性格も口調も違うんじゃよ。それこそが個性じゃ。
お主がどうしても苦痛に耐えられぬなら相手にこの呪文を唱えるが良いぞ。
つ【アバダ・ケダブラ】

  • No.25 by 匿名さん  2017-03-18 11:47:00 

>23
オリジナルはあなたですよ。自信を持って。

別件_(:3」∠)_
お返事が来ない!!長い付き合いだから失踪じゃないのはわかってるんだけどマダカナマダカナ〜〜

  • No.26 by 匿名さん  2017-03-18 13:14:38 

ワイの語彙力と遅筆どうにかならんのやろか…

  • No.27 by 匿名さん  2017-03-18 20:03:12 

語彙力も文章力もなさすぎてキャラ設定の容姿のところに画像貼っつけてしまいたい衝動に悩まされること114514日…。そろそろお相手様待たせるのも悪いから投稿してしまおう、分かりづらくてごめんなさい(´・ω・`)

  • No.28 by 匿名さん  2017-03-19 00:59:33 

返事はまだ…ちょっと待っててください…何か最近指が動かん、何を書きゃ良いんだ俺は………(絶望)

  • No.29 by 匿名さん  2017-03-19 01:06:39 


畜生、誤字った。誰か殺せ。

  • No.30 by 匿名さん  2017-03-19 01:36:35 

裏描写は決してしないけど、雰囲気的に(むしろ雰囲気だけ)そこはかとなくエロいやり取りをしたい……したくない…?あ待って、待っておまわりさん、違う、未遂以前の妄想だけのアレであって、やめ、\アッー/

  • No.31 by 匿名さん  2017-03-19 02:04:54 

お相手様のロルにときめく…。とっても楽しい時間を提供してくれて本当にありがとうなんだけど、此方のロルが拙くて申し訳無くなる。私ばかりが楽しい思いしてる気がして……考え過ぎかな。
あるあるのはずー!

  • No.32 by 匿名さん  2017-03-19 09:30:49 

ちら、ちら、ちら。

  • No.33 by 匿名さん  2017-03-19 12:54:53 

ごめん!ちょっとなりきりの話と違うんだけどね!スマホでIbやれるの今知ったの!パソコンでしかやれないと思ってたの!!もうめっちゃ嬉しい!!嬉しいんだけど!!殺天もやりたい!!やってお相手様とこの話盛り上がりたい!!ああああ幸せ!!!

  • No.34 by 匿名さん  2017-03-19 17:26:06 


気にしない気にしない!!こっちのトピに返信無いのにその人が参加してる他のトピが何回も上がってたって気にしない!!待ってますから!!(血涙)

別件
仲良しこよし(恋人)な2人の雰囲気に圧されて主なのに参加出来ないチキン。1体1作ってもらっていいのよ!?!?けど今更それ言ったら追い出したみたいになるから!!そっと見守ってますはい

  • No.35 by 匿名さん  2017-03-19 23:33:16 

あーもう4日!?マジかー…どうしよどうしよ、もう4日も返事してない…決して!決して失踪してるわけじゃないんですうう!!!ちょっと最近新しいゲーム入れたからそのせいで……もう止める!もう止めるから!明日にはお返事しますほんとです!I LOVE YOU!ああああん個スレに行って語り合いたいよおおお!!!

すぺかん。

  • No.36 by 匿名さん  2017-03-20 00:26:44 

お相手様ごめんね。三連休で忙しいんだと思ってくれてるよね。これね、フリック入力が出来なくて文章が書けてないだけ。機種変したら長ロルマンなのに豆ロルも回せなくなってただだだ笑つてる。いやこれ難しすぎん?

  • No.37 by 匿名さん  2017-03-20 00:30:09 

ままま待って一人だけこれどう返そうwww
語彙力と想像力無くてごめんなさい。でもこれ返さなきゃ他の人のも返せないな…
でもどう返せば…。
ぐぬぬ、この無限ループから解放されたい。

そしてそれと同時に悲しい…例えるなら猛暑日に買ったアイスを一口も食べないまま落としたぐらい。
本当がっかりだぜ自分にはよう!!

  • No.38 by 匿名さん  2017-03-20 01:24:49 

バカみたいに今日も更新ボタンを押す。
世間は三連休なのか、そうか…

  • No.39 by 匿名さん  2017-03-20 10:07:34 

罪を一つ告白してもよござんすか…ウッ。あああいやあのですね、ユーの方が年下だと思っていたんですよ。キャラの年齢計算ミスってて。改めて調べたらユーが年上でしたごめんなさいましいいい!背後様が気付いていらっしゃったらドウシヨウ、このまま何も知らないフリしていませうかゴフェッ!

  • No.40 by 匿名さん  2017-03-20 12:54:53 


もう少しロル短くした方がいいかな、本体会話無駄にしない方がいいかな、いろいろ考えてしまうのであるー!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック