なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

着ぐるみパンダ先輩  2017-03-16 12:11:27 
通報

なりきりの話したい…したくない?ということで建ててしまいました(迫真)
こんな方におすすめ↓


・なりきり民同士でのんびりだらだらお喋りしたい
・思いついたネタや独り言、ちょっとした相談を書く場所がほしい
・お相手様が来るまで暇潰ししたい
・なりきりあるある早く言いたい
・暇(2回目)
・某板のほのぼのな流れが好きだったんだよ!



↓のルールと用法用量を守って楽しくお使いください。


①常連姉貴兄貴ばかりじゃ新規さんが入りづらくなるのでコテハンはNG、NNはリスト名で。

②ホンワカパッパ進行推奨。
淫夢民キモいとかノンケ帰れとか言わなくっても大丈夫、フレンズによって好きなことはちがうから!流れを気にせずお好きな口調で、お好きなように喋っていってください。

③「雑談」とありますが会話必須ではありません。各々ワイワイ好きな事を書き込んで共感できる投稿があれば便乗してもOK、くらいの気持ちで。

④愚痴、ネガティブ発言NG。幸福なのは義務なんです。でも自分の失態を「イヤーッグワーッ」と反省するのはアリなんじゃないでしょうか(適当)

⑤ポジティブなものでも場所や人物が特定できる書き込みはNG。それただの晒し行為です。
また特定に繋がってしまうので、なるべくリアルタイムの話題は出さない。今日すげーキツかったゾーと思っても114514日待ってから書き込んで、どうぞ。



他のトピックの邪魔にならないよう一応【下げ】進行でお願いします。ただし趣旨的に下げなくても良い気がするので、もし誰かが上げてしまっても宣伝ありがとう!くらいの気持ちで受け止めましょう。
※上げ下げに関しては随時ご意見募集中です。

コメントを投稿する

  • No.181 by 匿名さん  2017-04-05 21:38:20 


忙しくなり始めてまったくお返事返せてないよお、返したいのにいつも見てるのに考えられないよおごめんなさい…。

でも好きすきんーちゅちゅちゅぽぽぽぽぅ!!!

  • No.182 by 匿名さん  2017-04-06 01:13:48 

今のお相手様と出会えてほんと良かったふあー気まぐれで参加したあの日の自分にキスしてやりたいぴぇええええ~!(全裸)

  • No.183 by 匿名さん  2017-04-06 11:59:56 

自作の物語のキャラ×自作の物語のキャラっていう風な一次創作クロスオーバーが好きでそれでなりちゃやってみたいんですけども需要がないのが目に見えてて草。
自作であれば漫画でも小説でもなんなら夢でもいいよ。あ、夢だと二次創作か。
別に実際に作品投稿するまでいってなくても頭の中でグルグルしてるだけの設定でもいいんです、ほんとに。

  • No.184 by 匿名さん(一般通過糞土方)  2017-04-06 13:45:46 

「邪淫」について、お話します。
邪淫というのは、例えば、文字を打つ手を止めると、気持ちがいいとか、お返事を返さないと、気持ちがいいとか、そういうことを、邪淫と言います。
お相手様がいる良い子のみんなは、やめようね!無言失踪しないように、生きようね!

  • No.185 by 匿名さん  2017-04-06 15:23:16 

うわきったね(素)

別件
ルール守ってくれない人ってどう接したら良いのかこれもうわかんねぇな…

  • No.186 by 匿名さん  2017-04-06 16:24:26 

とりあえず、みんなもう一度このトピのルールを確認しようね!特に①~⑤はゆっくり3回は読み返そうね!
あんまり好き勝手書き込んでるとUNEIちゃんにトピごと消されちゃうぞ!(脅迫)

  • No.187 by 匿名さん  2017-04-06 17:38:27 

気を付けてるつもりなのにいっつも誤字るんですけど~!どんだけ~!(死語)
あああああああ辛い

  • No.188 by 匿名さん  2017-04-06 20:09:17 

版権ナリしてる人って尊敬する。煽りじゃなくて(解釈違い過激派)

  • No.189 by 匿名さん  2017-04-06 22:00:41 

トクメイです。最近出会ったお相手様が素敵すぎて、トピが更新される度にニヤニヤしちゃいます。でもこのままじゃ、自分ばっかり好きになっちゃいそうで嫌だなぁ。
お相手様に少しでも好きになってもらえるよう、今日から自分磨き頑張るぞい!

さーて、来週のトクメイさんは~?
『 トクメイ、磨いても輝けない 』
『 トクメイ、虚無感に包まれる 』
『 トクメイ、圧倒的実力不足 』
の三本です。来週も見てくださいねぇ!
じゃん けん ぽん!(グー) うふふふふ。

  • No.190 by 匿名さん  2017-04-06 23:05:55 

ああああああああ何で何で何で!!!!あんまり酷いと脱糞しちゃうからもうやめてくださいお願いします何でもしますから!

  • No.191 by 匿名さん  2017-04-06 23:41:55 

日付け代わった明日、7日は実は誕生日なんだよね。背後のだけど。教えてないから、知らないのも当然だし、祝ってなんて言わないけど、祝ってほしい気持ちはなくせなかったり。せっかくの誕生日、少しでも会えたらいいなって思いはあって、神様にでもお願いしてみようかと思ったりもして。でも君は忙しそうで、もう3週間くらい返事がない。僕の誕生日だって知らない君は明日もきっと、いつも通りの何でもない一日として過ごして終わるんだろうな。

  • No.192 by 匿名さん  2017-04-07 12:55:33 

>191 お相手さんじゃなくてごめんね、お誕生日おめでとう!

  • No.193 by 匿名さん  2017-04-07 14:29:54 

>191 誕生日おめでとう!!お相手さんだと思った!?残念匿名ちゃんでしたー!!!(ボッシュート)

  • No.194 by 匿名さん  2017-04-07 19:56:40 

>192、193

ありがとうございます!!!

  • No.195 by 匿名さん  2017-04-07 21:44:33 

ファッ!?(驚愕)え・えー!(困惑)つまりどういうことだってばよ…(呆然)

  • No.196 by 匿名さん  2017-04-07 22:14:51 

自分が最初に建てたトピとか初心者の頃参加させてもらってたトピとか覗くとすっげぇ恥ずかしくなる、はっきりわかんだね
今は空白空けないと気がすまない空白至上主義者なのに昔はぎゅうぎゅうだったんだなー自分。ああああああの頃お世話になった方々にもう一回お会いしたい

  • No.197 by 匿名さん  2017-04-08 15:21:11 

らめえ”え”ええ”え”えええ”ええ即レスらめなのおおおおお”おお”お”お”っ、忙しいのに手を煩わせちゃらめなのおおおおおおおお、でも、でもがまんできなひいいいいいっいいいいいいい

  • No.198 by 匿名さん  2017-04-08 17:02:36 

気付くとマンモスロルになってしまう癖どうにかなんねーかなーどーにもなんねーなー(完)

  • No.199 by 匿名さん  2017-04-08 17:56:23 

お相手様可愛い…辛い、しんどい(悶え)
我、今幸せの絶頂におるわ。

  • No.200 by 匿名さん  2017-04-09 11:56:14 

わーいキリ番ゲットー!
本体はシャイなのになりきりではシャイになれなくて…なんで?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック