死したモンスター達の楽園【MHモンスター擬人化/日常/3L】

死したモンスター達の楽園【MHモンスター擬人化/日常/3L】

ミヤ【ゴア・マガラ】  2017-03-09 17:17:15 
通報
ー起きなさい・・・ー

おはよう。
ふふ・・・貴方もやられてしまったのね?
何のことみたいな顔をしているわね・・・クスクス

ここはハンターたちに狩られてしまったMHシリーズのモンスターが最後に行き着く最期の楽園よ。まあなぜか知らないけど、一人ここにハンターが紛れ込んでしまったけど・・・どうでもいいわね。

貴方も狩られてしまったのよ。嘘じゃないわ、だってずっと見てきたんだもの・・・クスクス

あっ、それとその体はどう?動きにくいと思うけど時期に慣れるわ。ここに来るとなぜか体が人になってしまうのよね・・・

では・・・貴方のことを教えてくれるかしら・・・?


>少しレス禁よ



コメントを投稿する

  • No.41 by 裕介[ディスフィロア]  2017-03-11 01:03:24 

>ミヤ
うわっ!?衝撃波ですか!?………いててて……痛いです………
(相手の衝撃波で吹き飛ばされてしまい、地面に倒れて身体が痛くて)

  • No.42 by ミヤ【ゴア・マガラ】  2017-03-11 01:11:24 

>祐介
さて・・・(一気に上空に飛び上がりそのまま急降下し「痛いわよ?覚悟なさい」と黒い粒子に包まれた傘を突き出し)

  • No.43 by 裕介[ディスフィロア]  2017-03-11 01:15:33 

>ミヤ
僕は負けません!絶対に勝ちます!………行きます!
(自分は巨大な炎を相手に向かって放ち、二つの炎を両手に持ち)

  • No.44 by ミヤ【ゴア・マガラ】  2017-03-11 01:24:44 

>祐介
・・・効かないわよ(傘から黒い粒子の爆発を放ち巨大な炎を相殺、そのまま傘をしまい触腕を片方振り上げ急降下突進するが相手が次の攻撃の準備をしていることに気づき「・・・甘いのは私の方だったかしら」と目を閉じくすりと笑い)

  • No.45 by 裕介[ディスフィロア]  2017-03-11 01:28:03 

>ミヤ
………!やっぱり僕はダメですね…………大丈夫ですか?怪我はありませんか?
(両方の炎を使い相手の片方の触腕を燃やし、自分は急降下突進してくる相手を抱きしめ)

  • No.46 by ミヤ【ゴア・マガラ】  2017-03-11 01:33:06 

強いわね・・・そして優しいのね(狂竜化状態は解かれ普通の姿に戻っていた「さぁ、何でも言うこと聞いてあげるわよ・・・」と耳元で囁き)

  • No.47 by 裕介[ディスフィロア]  2017-03-11 01:37:23 

>ミヤ
いっいえ、もし両方の触腕があり傘をしまわなかったら今頃僕は負けてしまいました…………それに僕を倒そうと思えば倒せたはずです………ですからミヤさんの勝ちですよ、僕が何でも言う事を聞きます
(自分は先程の勝負の事を話し、自分は相手の勝ちだと思い相手の言う事を何でも聞こうと思い)

  • No.48 by ミヤ【ゴア・マガラ】  2017-03-11 01:44:31 

>祐介
じゃあ・・・もう少しこのまま私を抱きしめていてくれないかしら・・・?(先までのミヤとは違い少し優しい声だった「だめ・・・かしら?」すこしうるんだ瞳で呟く)

  • No.49 by 裕介[ディスフィロア]  2017-03-11 01:49:10 

>ミヤ
あっあれは落ちて来るミヤさんを守ろうとしただけで!決して抱きしめようと思った訳では………ごめんなさい………抱きしめて………ミヤさんが言うならもう少し抱きしめます…………
(自分は相手を何故抱きしめたのかを説明し、抱きしめようと思った訳ではないので謝り相手の頼みなので自分は頬を真っ赤にしながら相手を抱きしめ)

  • No.50 by ミヤ【ゴア・マガラ】  2017-03-11 01:57:13 

クス・・・そうなの?(抱きしめを強め目を瞑るミヤ「でもうれしいわ・・・私を守ってくれたんでしょ?」一筋の涙を流し)

  • No.51 by 裕介[ディスフィロア]  2017-03-11 02:02:44 

>ミヤ
どっどうしたんですか?こんな僕が言うのも何なのですが………女の子に涙は似合いませんよ………女の子は笑顔が良いです
(相手が涙を流した事に驚き、自分は女の子には涙よりも笑顔が似合うと思い)

  • No.52 by ミヤ【ゴア・マガラ】  2017-03-11 02:09:05 

ごめんなさい・・・そうね(クスっと笑い涙をふき「ありがと・・・祐介」とくん付けではなく名前で呼ぶミヤ)

  • No.53 by 裕介[ディスフィロア]  2017-03-11 02:12:24 

>ミヤ
これからどうしますか?僕はミヤさんの命令を聞くので何でも言ってくださいね
(自分は頬を赤くしながら相手に尋ね、相手の命令を聞くという約束なので相手の命令を待ち)

  • No.54 by ミヤ【ゴア・マガラ】  2017-03-11 02:18:24 

>ミヤ
フフフ、ならどこか食事でもしないかしら?(戦ってお腹がすいたのか提案をし「それとさん付けじゃなくてもいいわよ?」とずいっと顔を近づき)

  • No.55 by ミヤ【ゴア・マガラ】  2017-03-11 02:19:38 

ごめんなさいね、ミスってしまったわ

  • No.56 by 裕介[ディスフィロア]  2017-03-11 02:23:31 

>ミヤ
食事ですか?僕は良いですよ………いっいえ、僕はさん付けで呼ぶのが楽ですので………大丈夫ですよ
(自分もお腹がすいたので相手の提案に賛成し、さん付けで呼ぶ方が自分は呼びやすいので大丈夫ですよと相手に伝え)

  • No.57 by 裕介[ディスフィロア]  2017-03-11 02:25:03 

(/大丈夫ですよ!自分もミスをしてしまう時がありますから気にしないでください!)

  • No.58 by 碧【アオアシラ】  2017-03-11 02:28:37 

>>ミヤさん
ほへー…凄い凄い!こんなとこで、しかもこんな姿でゴア・マガラさんと会うなんて!(地面を踏み鳴らすが如き立派な蝕椀、怖いのか期待なのか分からずぶるりと体震わせては目を輝かせ彼女の元へ駆け寄り。さも楽しい事の様に声を跳ね上げ握り締めた拳をブンブン振りながら言えば、彼女の角を見上げ「ミヤさんの角カッコイイ!碧もこんな角欲しいの!」終始高めのテンションで続け。)

>>裕くん
ほよ?本当だねー、良かった良かった安心なの。碧は…分かんない、でも気付いたら此処に居てこーんなヘンテコな姿だったんだ。(人差し指を立て僕の唇に付けた体制で見れば確かに彼の頬は元通り、へらり緩く笑んで数回頷き。不意に問われると改めて思考を巡らせてみる、しかし自分の頭に正解等見付かる訳も無く両腕広げれば能天気さ全開に説明して。)

  • No.59 by ミヤ【ゴア・マガラ】  2017-03-11 02:29:49 

それじゃ・・・行きましょうか。祐介(祐介の手を握り歩き出し「そう?まあ祐介の呼びやすい方でいいわ」とニッコリ笑い)

  • No.60 by 裕介[ディスフィロア]  2017-03-11 02:48:17 

>碧
そうだったんですか………実は僕も気付いたらこのようなハンターみたいな姿になっていたんです…………良く分かりませんが
(自分も相手と同じ様に気付いたらハンターみたいな姿になっていて、良く分からずにいて頭を悩まし)

>ミヤ
?!どっどうしたんですか!?僕の手を繋いで………はっはい、そうですね…………でもどうしたんですか?いきなり手を繋いで
(いきなり手を繋がれ頬を赤くして驚き、でもどうして相手は手を繋いだのかと疑問に思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック