どなたでもどうぞ♡

どなたでもどうぞ♡

四宮  2017-02-25 04:48:05 
通報
ぶっちゃけ、はじめてで解らない事ばかりだから教えてね♡

コメントを投稿する

  • No.1 by 四宮  2017-02-25 04:50:47 

誰も来ないなぁ~
まぁ、こんな時間だしねw

  • No.2 by 通りすがりさん  2017-02-25 05:00:37 

質問です!これはどーいったBLなりですか?
雑談?

  • No.3 by 四宮  2017-02-25 05:06:45 

そうですね、高校生位の男の子同士の甘いお付き合いができればと

  • No.4 by 通りすがりさん  2017-02-25 05:16:37 

返答ありがとうごさいます!なるほど、男子高校生同士の甘いお付き合いの話ですか!いいですね!
また質問なのですが、男子高校生同士ということは学園生活込みの話という捉え方でよろしいですか?
それと、希望のキャラ人数などはありますか?
例えば一対一でやりたいのか複数人でやりたいのかです。

  • No.5 by 四宮  2017-02-25 05:25:57 

学園生活込みです!
人数は幾らでも良いのですが、私のお付き合い下さる方はお1人がいいですね!

  • No.6 by 四宮  2017-02-25 05:41:43 

もし宜しければどうぞ♡
受けも攻めもどちらでもw
サイキックな学園とかでもいいですねw

  • No.7 by 通りすがりさん  2017-02-25 05:42:42 

なるほど。では、キャラクターの詳しい情報。プロフィールなどもあったほうが良いと思います!
人数が増えると誰がどんな性格か分かったほうが相手も合わせやすいと思うので!最低でも年齢と性格と容姿などは明らかにした方がいいと思いますよ!あとは好みで補足としてキャラの好みや趣味と言った具合にプロフィールを書いて投稿するといいと思います!

  • No.8 by 四宮  2017-02-25 06:03:08 

ご指南ありがとうございます!

四宮咲(シノミヤサキ)年齢17
性格おっとりめでよく笑う
容姿、骨太のスレンダー、髪型はボブショートで栗色
好みは花に水を上げる事
趣味はバンドのギター

  • No.9 by 四宮  2017-02-25 06:18:59 

集まるといいなぁ

  • No.10 by 通りすがりさん  2017-02-25 06:20:39 

いえいえ、役に立てたのなら幸いです!
あとは、世界感とかですね。主様が先程仰ったように、サイキック系や魔法などがあるファンタジー系。サスペンスなどこれも主様の好みです!今回のはノーマルな男子高校生達の日常生活での甘い生活ですかね?それと、なりちゃでのルール事項ですが、これも主様のさじ加減です。ロルの長さなど一人何役までOKか、レスの速度などです。これらのチャットでの用語や意味などが分からなければ調べていただいた方が確実でよろしいかと。長々とすいません!

  • No.11 by 四宮  2017-02-25 06:36:45 

少しサイキックがあるといいですね、未来的な、歌に力があったり、瞬間移動出来たり、足に羽が生えて空を飛び走れたり、ない方も勿論います。

1人3役までにしようかと思います。
ロルの長さは通りすがりさん位の長さがとても読みやすく感じました。
レスの速度は30分くらいとかどうでしょう?もう少し長い方がいいですかね?

色々申し訳ないです

  • No.12 by 四宮  2017-02-25 06:54:53 

合ってますかね?

  • No.13 by 通りすがりさん  2017-02-25 07:14:31 

んー。サイキックとファンタジーが混ざりますな…wサイコファンタジーという認識でもいいですか?
そうですか、ではロルは最低でも15字必要と言うことでいいですか?レスは最低でも2日か3日ほどは待って上げたほうがいいと思いますよ?参加者様がリアルで忙しくなると参加したくとも遅レスになってしまうと思うので…。長くて1週間ほど待つ人もいますので。

  • No.14 by 通りすがりさん  2017-02-25 07:15:12 

遅くなってしまいすいません!

  • No.15 by 四宮  2017-02-25 07:25:30 

サイコファンタジーで大丈夫です!
ロルは15字以上必要という事で
レスは3日~1週間は待てる様にしたいです!

  • No.16 by 四宮  2017-02-25 07:26:03 

どうでしょう?

  • No.17 by 通りすがりさん  2017-02-25 07:38:45 

はい。それなら初心者様でも参加しやすいと思います!
すいません!あと恋愛要素があるやつにはルールで恋愛時の行為の表現はどこまでセーフかなどもありますね。
多いのはデープキスまでがセーフでそれ以降の深い絡みは飛ばすのが多いと思います(多分)
あとは、今回のにはないと思いますがグロいのもルールでここまでの表現はOKだけどそこから深いものはNGなとがありますね。
ほんと沢山あれこれ言ってしまってすいません!

  • No.18 by 四宮  2017-02-25 07:42:10 

タッチ、ボディペインティング、ディープキスまでにしましょうか
どうでしょう?

  • No.19 by 四宮  2017-02-25 07:48:10 

あれこれ教えて頂いて助かっています♡

  • No.20 by 通りすがりさん  2017-02-25 07:57:02 

そうですね!セーフだと思います!

すいませんが、今から諸事情により少しの間レスを返せなくなります!
用事が終わったらまた来ようと思いますのでお待ち頂けたら幸いです。
一応こちらの方で今までに出た案をまとめてみたので参考までに見てみて下さい。

1、学園生活込みのキャラが高校生のなりちゃ。(BL)
2、役は一人三役まで可。
3、恋愛時の絡みはディープキス、ボディペインティング、ボディタッチ
4、ロルは最低15字以上。
5、レス返しは長くて1週間待つ。
6、サイコファンタジー要素あり。

ざっとこんな感じです。では後ほどまた来ますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック