どなたでもどうぞ♡

どなたでもどうぞ♡

四宮  2017-02-25 04:48:05 
通報
ぶっちゃけ、はじめてで解らない事ばかりだから教えてね♡

コメントを投稿する

  • No.17 by 通りすがりさん  2017-02-25 07:38:45 

はい。それなら初心者様でも参加しやすいと思います!
すいません!あと恋愛要素があるやつにはルールで恋愛時の行為の表現はどこまでセーフかなどもありますね。
多いのはデープキスまでがセーフでそれ以降の深い絡みは飛ばすのが多いと思います(多分)
あとは、今回のにはないと思いますがグロいのもルールでここまでの表現はOKだけどそこから深いものはNGなとがありますね。
ほんと沢山あれこれ言ってしまってすいません!

  • No.18 by 四宮  2017-02-25 07:42:10 

タッチ、ボディペインティング、ディープキスまでにしましょうか
どうでしょう?

  • No.19 by 四宮  2017-02-25 07:48:10 

あれこれ教えて頂いて助かっています♡

  • No.20 by 通りすがりさん  2017-02-25 07:57:02 

そうですね!セーフだと思います!

すいませんが、今から諸事情により少しの間レスを返せなくなります!
用事が終わったらまた来ようと思いますのでお待ち頂けたら幸いです。
一応こちらの方で今までに出た案をまとめてみたので参考までに見てみて下さい。

1、学園生活込みのキャラが高校生のなりちゃ。(BL)
2、役は一人三役まで可。
3、恋愛時の絡みはディープキス、ボディペインティング、ボディタッチ
4、ロルは最低15字以上。
5、レス返しは長くて1週間待つ。
6、サイコファンタジー要素あり。

ざっとこんな感じです。では後ほどまた来ますね!

  • No.21 by 四宮  2017-02-25 08:26:10 

はい!目を通しました!
合っています!
そしてありがとうございます!
また宜しくお願いします!

  • No.22 by 通りすがりさん  2017-02-25 09:53:26 

お待たせしました。只今戻りました!

それで、今改めて見返したのですが
サイコファンタジーのところは
サイコ要素だけで良かったかもしれないです…。すいません…。
あくまで主様は、サイコ能力を持った人間も存在している世界の話がやりたいんですよね?
ここにファンタジー足しちゃうとドラゴンとかも出てきてしまう感じになって主様のやりたいものから離れてしまうかもしれないので、やっぱりファンタジーはいらないかもです…w
ほんとすいません!そして文章力が皆無で説明が分かりにくくてすいません!
簡単に言うとファンタジー要素は必要ないってことです…(汗)

  • No.23 by 四宮  2017-02-25 11:16:43 

なるほど!いえいえ!とても親身に応えてくださって嬉しいです!サイコにになるのですね!ありがとうございます!

  • No.24 by 四宮  2017-02-25 11:17:49 

私の方こそとても遅れて申し訳ないっ

  • No.25 by 四宮  2017-02-25 11:40:17 

今から夜の8時か10時頃まで留守にします
早く戻ってこれたら・・・!

  • No.26 by 四宮  2017-02-25 22:07:18 

お待たせしました!

  • No.27 by 四宮  2017-02-25 22:16:16 

遅くなりすぎてしまったかな?いつでも待ってます♡

  • No.28 by 通りすがりさん  2017-02-26 00:19:57 

すいません!遅くなってしまいました
そしてこれからまた諸事情により来れなくなってしまいます…。
ごめんなさい!終わりしだいまた来ます!!

  • No.29 by 四宮  2017-02-26 08:54:33 

はーい!いつでもおまちしております!

  • No.30 by 通りすがりさん  2017-02-27 14:13:21 

こんにちは!昨日はあれっきり来れなくてすいませんでした!

  • No.31 by 四宮  2017-02-27 16:36:01 

いえいえ!どう話をまとめていけばいいでしょう?頼りっきりで申し訳ないですっ

  • No.32 by 通りすがりさん  2017-02-27 17:42:00 

いえいえ!気にしないでください!
少しでも力になれたら幸いです!
そーですね…。今出た案で新しくスレを立てるのでしたら

このなりちゃの要素
登場キャラは高校生。(教師をやりたい場合は主様と相談して決めること)
学園生活要素あり。
サイキック要素あり。BL要素あり。カプ固定。初心者様も歓迎(でよろしいですか?)

ルール
ロルは最低15から。レス返しは1週間。
1週間以上レスが返ってこなければキャラリセ。
(前もって1週間以上来れない事を主様に報告していればセーフ。)
誹謗中傷は禁止。キャラ同士の喧嘩はOKだが本体への攻撃は禁止。登録逃げ禁止。
恋愛での絡みはディープキス。軽いボディタッチ。
ボディペイントまで。それ以上の絡みは飛ばすこと。最強設定は無し。
破った場合は即刻退場。

そして、最初はこのカプの組み合わせで参加者様を募集してみてください。

カプ組み合わせ ①能力者×非能力者 ②非能力者×能力者
③非能力者×非能力者 ④能力者×能力者

このカプ以上の参加者様が増えるのでしたらカプを増やしてもOKです。ただ、必ず参加人数orキャラが偶数になるように揃えてください。
偶数にすることによって相手がいないという事故が防げるはずです。その際やるキャラは一人多くて三役までOK。

例えば ①と④のカプは決まっていても、②と③のどちらか片方が参加者が足りずカプが完成しない場合は、一人三役までできるルールから主様。または参加者様でやってくださる方が足りないところを補うということも可能です。

無駄に説明が長くて分かりにくくなってしまいましたが、要はカプを固定したいのなら参加者様orキャラの数を偶数にすることです。

  • No.33 by 通りすがりさん  2017-02-27 17:44:41 

ロルは最低15から ☓
ロルは最低15字から ○
脱字がありました!すいません!

  • No.34 by 四宮  2017-02-27 19:36:20 

ありがとうございます!
早速時間のたっぷり空いた時間にスレたててみますね!

  • No.35 by 四宮  2017-02-27 20:59:33 

スレたてて見ましたび間違ってたらコッソリ教えてくださいっ!

  • No.36 by 通りすがりさん  2017-02-28 00:56:32 

スレ発見しました!
注意事項などがこちらが使った言い回しになってしまっていますが…w
そこは次から気を付けて頂ければと思いますw

直した方が良かったところ。↓
そして、最初はこのカプはこの〜
のところとの【募集してみたください】を【募集します】と主様の言葉で書いて頂いて
主様に報告〜の【主様】ところを【四宮に報告】になさった方が良かったかと…。
直していないところが入っていると主様がスレを立てたのに
誰かに指示されてやったことがバレる恐れがありますので…w

あと、今参加なさっている方はどのカプの方か分かっていますか?プロフィール提出して頂いたときに①〜④のどのカプで受け攻めのどちらなのか聞きませんとカプの固定ができません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック