persona cara ツーくんへ。

persona cara ツーくんへ。

ルンちゃん  2016-05-07 02:25:00 
通報


他サイトから。訳あってあそこに行けないから
お前がいるかすら不明だけど
ここが最後の砦。

ツーくん、お前が待ってんの知ってるぜ
persona cara、それは俺も同じ




コメントを投稿する

  • No.1 by ルンちゃん  2016-05-07 23:52:19 


久しぶりのGWらしいじゃん
なーにしてんだ?
オレは機種変しに行った
携帯のせいで、お前んとこ行けないと思ってさ
でも違ったし、やっぱエラーになんの。

お前と夜桜見に行きたいんだけどな

  • No.2 by ルンちゃん  2016-05-09 00:36:16 


はろー、むーちゃん(笑
昔のことよく覚えてんじゃん
あの頃が一番楽しかった、
今みたいに時間に縛られず明け方までバカやってさ
そんで、付き合ってふたりの個室作って
いちゃこらして
また戻りたいよ、マジで。
なあ、ツナ

  • No.3 by ルンちゃん  2016-05-09 00:41:42 


そうだ、あのサイトスマホ対応になった新バージョンがあんの。
んで、そこはイケたからスレ建ててたんだけど
最近出来なくなったんだよ。
登録制になったから登録しようとしたら
メール受信しねぇし。
迷惑メール防止とか、ぜんぶ外したのに
意味わかんねぇし、クソッタレ

  • No.4 by ルンちゃん  2016-05-10 02:18:35 




今日もおつかれさーま
お前の代わりに、風邪もらってやったんだから
看病しに来いよ。←
元気になっても、ずーっと待ってるから
だから、さ
りょーかい?

L'amo molto、ツナ




  • No.5 by ルンちゃん  2016-05-17 22:50:30 


はろー、つーな。
王子の人形まーだ大切に持ってんだ
ししっ、いい子いいこ。
お前と出会ってもう9年くらいなんじゃね
ほんとお前はよく覚えてくれてるよな
あんだけ時間経ってんのにさ
オレが忘れてることも思い出させてよ
はやく会ってさ、何で忘れてんのー!とか
ぷんすかジタバタすんの見て、オレはにやにやすんの(笑

  • No.6 by ルンちゃん  2016-05-25 00:40:02 


はやくおーいで。
つか、パソコンだといけるのかな
持ってねぇけど、さ

  • No.7 by ルンちゃん  2016-05-31 01:04:41 


さーすがツナ、まさにそれ。それで行けねぇんだよ。
んで、そのアプリ取って書き込みしようとしたら
今度は認証エラー、って出るんだけど(がーん
そのアプリはガラケーの端末情報が分かれば
出来るみたいなこと書いてた。
今も繋がってる状態じゃダメぽいし、はぁぁあ

つぶやきにも書いてたな、スレタイまで覚えてんのかよ
記憶力ハンパねぇし、ちょいわーけて(笑

  • No.8 by ルンちゃん  2016-05-31 01:07:07 


だれかあのサイト言って教えてくれる人居ないかな
まじで切羽詰まった状態だし

  • No.9 by ルンちゃん  2016-06-01 05:04:22 


やったぁぁあー!
できたできたぁぁあ
マジでうれしい。良かったほんとに。
後は気付いてくれんのを待つだけ。
もう少しで会える。あのパスのおかげ
マジで奇跡じゃね?やっべ、テンションぱねぇし
今ならサンバでも恥じらいなく躍り狂えるね(ぐっ

  • No.10 by ツーくん  2016-06-01 19:38:09 



ベルみーっけた!
探すのすっごく大変だったorz
このサイトな気がするのに肝心のスレがどこ探してもないしさ。
でも執念で見つけたオレ。褒めて?←
てかホント前から見てくれてたんだね。なんか急に恥ずかしくなってきたんだけど(頬ぽり)

とりあえず言いたいことは一つ!
愛してるよ、ベル。また会えてホント良かった(ぎゅっ)

  • No.11 by ルンちゃん  2016-06-01 22:49:35 


見つかっちゃった(笑
お疲れさーま、疲れただろ?マッサージしてやろうか?
針の代わりにナイフはご愛嬌ってことで(まて

あっちで待ってるぜ、愛しいハチ公ちゃん(ぎゅむ


  • No.12 by ツーくん  2016-09-23 01:21:38 

ごめん、こっちに吐き出すの許してね。

先月と違って事情知ってるからベルに会えなくてもすっごく不安になることはないんだけどさ…今回ツラい。早くキミに会いたい。もうダメ、心が壊れそうだよ…。
いくら見えないフリしてても人間だもん、一方的にあんなこと言われると悔しいし腹立たしいし何より傷付く。

アイツが書き込む度に一生懸命オレのレスで流してるけど、キミが帰って来た時に最初に目にするのがオレのレスじゃなかったらごめん。もし帰って来たくない気持ちにさせちゃったらごめん。オレ達の大切な場所、好き勝手されて守れなくてごめん。

何よりもキミが大切で大好きで心から愛してる。
キミが少しでも心を痛めないで済むようオレは負けないから。
早く抱き締めたいよ。ゆっくり休んでね。おやすみ、ベル

  • No.13 by ツーくん  2017-01-25 04:05:46 


すごく忙しそうにしているキミを見たのが最後だから今どうしてるのか心配。ちゃんとご飯食べてる?しっかり眠れてる?色々なこと溜め込んでない?元気に過ごせてるならそれでいいんだ。ただ…あいたい。会いたいよ。
まったく、こんなに好きにさせておいて家にも秘密基地にも帰ってないなんて…次帰って来たら首輪でも付けておこうか(Σ

なーんて、こんな風にキミを想って文章を考えてるだけで幸せ!ありがとう、大好きだよ。……って、向こうに書けない弱虫なオレを許してね。

  • No.14 by ツーくん  2020-07-05 21:56:38 


ベール、また無性に会いたくなって来ちゃった。

直接会いに行けないチキンなオレでゴメン。
だけどこの世界を離れてずいぶん経つからキャラとかもうわかんなくて…そしたらどうやって会いに行っていいのかもわかんなくなっちゃった…。
そうなるまえに連絡するんだったな。
ホント、オレのばかばかっ

もっと本体を全面に出しとけばよかったかなとか今更ながら言ってみたり←
なんとかキミに会える方法ないか探した結果、キミが呟いて待っててくれたここに来ちゃった。

再会出来た時にここともう1つのトコ教えてくれたじゃん?すっごく嬉しくてブクマしてたんだ。
で、それを未だに大事にブクマしてるっていう(笑)

ホント、ずっとずっと大好き。

  • No.15 by ツーくん  2020-09-15 01:58:53 

想い出の場所、9月末で閉鎖になるんだってさ
どうせ閉鎖になるならってことでここに載せちゃおうかな(笑)
http://01.look2.jp/r.php?id=aninari18&no=38374813
ホント、オレどんだけ好きなんだろ
persona cara、ベル

  • No.16 by ルンちゃん  2021-11-22 01:11:18 


ツナ…っ、ツナだ。夢じゃないよな…。
心配かけてごめんな。あん時は毎日が必死で、ツナの優しさに甘えてた。ごめん。オレも会いたかった、でも季節が変わっていって行けなくなってさ、オレもチキン(笑)キャラ分かんねーのも一緒、何となくこんな感じだっけ?ってのでやってんだけど、オレらキャラ崩壊ぎみだしいいよな?←
ツナに会いたい、お前の痕跡見つけたらまた来てくれるかもって期待するし。何度も来てくれてサンキュー、王子感動しちゃった、ししっ。
わりぃ、ブクマしてるやつって何だっけ。忘れたししっ(謝)後で教えてよ。
こっち来る前見てきたけど無事だったぜ?あ、書き込みが出来なくなったってことか…。さみしいな。
え、何、なに見せてくれたわけ??そこに何載せたんだよ。なんか見れねぇし!お前小細工した?←

ほんとオレの事すきだよな。王子も負けてねぇけど、ししっ。大好きだよ、ツナ。次はオレが待つ番。手広げて待ってるから(にぃ)
persona cara、ツナ

  • No.17 by ルンちゃん  2021-12-08 21:45:19 


ハロー、元気してる?
オレは早々と風邪ひいて完治したとこ。看病してもらおうと思ったのに残念(にぃ)無性に会いたい、抱きしめて髪の毛わしゃわしゃしたい。つか、クリスマスプレゼント決めとけよ。ツナの欲しいものなーんでもあげる。だってオレ王子だし、ししっ。

  • No.18 by ルンちゃん  2022-01-01 01:13:53 


あけましておめでとー!
挨拶がてらに王子参上(にぃ)
ツーナ、ゆっくりできてる?
無理ばっかするから心配。また思い出したら、恋しくなったらおいで。待ってるからさ、ずーっとな。まあ、恋しいのはオレなんだけどな、ししっ。
persona cara、ツナ

  • No.19 by ツーくん  2022-01-16 19:24:03 

ベル…?オレのベル、だよな?夢じゃないよなって、それオレのセリフなんだけどっ。…逢いたかった、オレの王子さま(にへら)
心配するのは大好きなんだから当たり前だろ?だから謝るのはなーし。謝ったらほっぺ引っ張って伸ばすって前に言わなかったっけ?(∑
あはは、確かに。元々ギャグスレ出身のオレらにはキャラ崩壊なんて関係ないよね(←)でもさ、あまりにもキャラ変わり過ぎてて、あん?お前誰だよ、ってベルに言われたらどうしようって…あっ、オレだからね?オレオレ詐欺みたいだけどち、違うから!ベルゴロウさんっ←

そうだ、風邪もう平気?身体とか辛かったりするとさ無性に人肌恋しくなったりするよね。遅くなったけどクリスマスプレゼントってことでオレのこと抱きしめて髪の毛わしゃわしゃ出来る券プレゼント!(何それ)それでさオレもクリスマスプレゼント欲しいんだ。ぎゅって抱きしめて髪の毛わしゃわしゃしてよ

ブクマしてたのは想い出の場所のスマホ版だったかな。でもそこキミは書き込み出来なくなったって言ってたからブクマ消しちゃった。てかベル、想い出の場所まだ見れるの!?しばらくの間は見れてたんだけどさついにエラーページしか表示されなくなったからブクマ消しちゃったorz
オレがここに載せたのもオレ達の個スレのURLだよ。小細工出来るならもう一度見れるようにしたいんだけど…むむむ(念を送/るな)

話したいこといっぱいでつい長くなっちゃった(頬ぽり)遅ればせながらあけましておめでとう!心配してくれてありがと、ゆっくり出来る時間もあるから大丈夫だよ。ベルこそすぐ抱え込んで一人で頑張るから心配。少しでも癒やしてあげられるようにぎゅって抱きしめるから。オレもずーっと待ってるから。ずっとずっと大好きだよ。
persona cara、ベル

  • No.20 by ルンちゃん  2022-01-18 22:14:44 

ツナツナ、捕まえた(ぎゅむり)お前どこ隠れてたんだよ、かくれんぼ長すぎだって(え)分かった、なら謝んない。だから頬っぺた伸ばすの無しな。オレはやるけど、ししっ←
よーしよしよし、ベルゴロウさんはわしゃわしゃすんのが好きだから(髪の毛わしゃわしゃ)クリスマスプレゼントそれでいいなんてオレ得じゃん(更にわしゃわしゃ/すんな)はあ、なんか夢みたいだし。オレの事ずっと好きでいてくれてサンキュ。ツナ、大好き(乱れた髪の毛を梳かしながらぽつり、腕の中へ閉じ込めると髪の毛に口付けを)

あれか!そこはずっと見れないんだよな‥。まじで彼処だけは消えてほしくなかった。何で消したんだろ、サボテンになりてーのかな(ナイフすちゃ)←
オレのナイフとツナの念能力でイケる気がする!(ねーよ)

ん、サンキュ。ツナも元気そうで安心した。オレの事よく分かってんじゃん。ストレス溜め込むくせ治んなくてたまーに点滴してんの。なんか食えないんだよな、でもツナが作ってくれたら食べれるかも(ちら)←
時間ある時でいいから、また会おうな。オレもずっと大好き。
persona cara、ツナ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック