persona cara ツーくんへ。

persona cara ツーくんへ。

ルンちゃん  2016-05-07 02:25:00 
通報

他サイトから。訳あってあそこに行けないから
お前がいるかすら不明だけど
ここが最後の砦。

ツーくん、お前が待ってんの知ってるぜ
persona cara、それは俺も同じ

コメントを投稿する

• No.11 by ルンちゃん  2016-06-01 22:49:35 

見つかっちゃった(笑
お疲れさーま、疲れただろ?マッサージしてやろうか?
針の代わりにナイフはご愛嬌ってことで(まて

あっちで待ってるぜ、愛しいハチ公ちゃん(ぎゅむ

• No.12 by ツーくん  2016-09-23 01:21:38 

ごめん、こっちに吐き出すの許してね。

先月と違って事情知ってるからベルに会えなくてもすっごく不安になることはないんだけどさ…今回ツラい。早くキミに会いたい。もうダメ、心が壊れそうだよ…。
いくら見えないフリしてても人間だもん、一方的にあんなこと言われると悔しいし腹立たしいし何より傷付く。

アイツが書き込む度に一生懸命オレのレスで流してるけど、キミが帰って来た時に最初に目にするのがオレのレスじゃなかったらごめん。もし帰って来たくない気持ちにさせちゃったらごめん。オレ達の大切な場所、好き勝手されて守れなくてごめん。

何よりもキミが大切で大好きで心から愛してる。
キミが少しでも心を痛めないで済むようオレは負けないから。
早く抱き締めたいよ。ゆっくり休んでね。おやすみ、ベル

• No.13 by ツーくん  2017-01-25 04:05:46 

すごく忙しそうにしているキミを見たのが最後だから今どうしてるのか心配。ちゃんとご飯食べてる?しっかり眠れてる?色々なこと溜め込んでない?元気に過ごせてるならそれでいいんだ。ただ…あいたい。会いたいよ。
まったく、こんなに好きにさせておいて家にも秘密基地にも帰ってないなんて…次帰って来たら首輪でも付けておこうか(Σ

なーんて、こんな風にキミを想って文章を考えてるだけで幸せ!ありがとう、大好きだよ。……って、向こうに書けない弱虫なオレを許してね。

• No.14 by ツーくん  2020-07-05 21:56:38 

ベール、また無性に会いたくなって来ちゃった。

直接会いに行けないチキンなオレでゴメン。
だけどこの世界を離れてずいぶん経つからキャラとかもうわかんなくて…そしたらどうやって会いに行っていいのかもわかんなくなっちゃった…。
そうなるまえに連絡するんだったな。
ホント、オレのばかばかっ

もっと本体を全面に出しとけばよかったかなとか今更ながら言ってみたり←
なんとかキミに会える方法ないか探した結果、キミが呟いて待っててくれたここに来ちゃった。

再会出来た時にここともう1つのトコ教えてくれたじゃん?すっごく嬉しくてブクマしてたんだ。
で、それを未だに大事にブクマしてるっていう(笑)

ホント、ずっとずっと大好き。

• No.15 by ツーくん  2020-09-15 01:58:53 

想い出の場所、9月末で閉鎖になるんだってさ
どうせ閉鎖になるならってことでここに載せちゃおうかな(笑)
http://01.look2.jp/r.php?id=aninari18&no=38374813
ホント、オレどんだけ好きなんだろ
persona cara、ベル

• No.16 by ルンちゃん  2021-11-22 01:11:18 

ツナ…っ、ツナだ。夢じゃないよな…。
心配かけてごめんな。あん時は毎日が必死で、ツナの優しさに甘えてた。ごめん。オレも会いたかった、でも季節が変わっていって行けなくなってさ、オレもチキン(笑)キャラ分かんねーのも一緒、何となくこんな感じだっけ?ってのでやってんだけど、オレらキャラ崩壊ぎみだしいいよな?←
ツナに会いたい、お前の痕跡見つけたらまた来てくれるかもって期待するし。何度も来てくれてサンキュー、王子感動しちゃった、ししっ。
わりぃ、ブクマしてるやつって何だっけ。忘れたししっ(謝)後で教えてよ。
こっち来る前見てきたけど無事だったぜ?あ、書き込みが出来なくなったってことか…。さみしいな。
え、何、なに見せてくれたわけ??そこに何載せたんだよ。なんか見れねぇし!お前小細工した?←

ほんとオレの事すきだよな。王子も負けてねぇけど、ししっ。大好きだよ、ツナ。次はオレが待つ番。手広げて待ってるから(にぃ)
persona cara、ツナ

• No.17 by ルンちゃん  2021-12-08 21:45:19 

ハロー、元気してる?
オレは早々と風邪ひいて完治したとこ。看病してもらおうと思ったのに残念(にぃ)無性に会いたい、抱きしめて髪の毛わしゃわしゃしたい。つか、クリスマスプレゼント決めとけよ。ツナの欲しいものなーんでもあげる。だってオレ王子だし、ししっ。

• No.18 by ルンちゃん  2022-01-01 01:13:53 

あけましておめでとー!
挨拶がてらに王子参上(にぃ)
ツーナ、ゆっくりできてる?
無理ばっかするから心配。また思い出したら、恋しくなったらおいで。待ってるからさ、ずーっとな。まあ、恋しいのはオレなんだけどな、ししっ。
persona cara、ツナ

• No.19 by ツーくん  2022-01-16 19:24:03 

ベル…?オレのベル、だよな?夢じゃないよなって、それオレのセリフなんだけどっ。…逢いたかった、オレの王子さま(にへら)
心配するのは大好きなんだから当たり前だろ?だから謝るのはなーし。謝ったらほっぺ引っ張って伸ばすって前に言わなかったっけ?(∑
あはは、確かに。元々ギャグスレ出身のオレらにはキャラ崩壊なんて関係ないよね(←)でもさ、あまりにもキャラ変わり過ぎてて、あん?お前誰だよ、ってベルに言われたらどうしようって…あっ、オレだからね?オレオレ詐欺みたいだけどち、違うから!ベルゴロウさんっ←

そうだ、風邪もう平気?身体とか辛かったりするとさ無性に人肌恋しくなったりするよね。遅くなったけどクリスマスプレゼントってことでオレのこと抱きしめて髪の毛わしゃわしゃ出来る券プレゼント!(何それ)それでさオレもクリスマスプレゼント欲しいんだ。ぎゅって抱きしめて髪の毛わしゃわしゃしてよ

ブクマしてたのは想い出の場所のスマホ版だったかな。でもそこキミは書き込み出来なくなったって言ってたからブクマ消しちゃった。てかベル、想い出の場所まだ見れるの!?しばらくの間は見れてたんだけどさついにエラーページしか表示されなくなったからブクマ消しちゃったorz
オレがここに載せたのもオレ達の個スレのURLだよ。小細工出来るならもう一度見れるようにしたいんだけど…むむむ(念を送/るな)

話したいこといっぱいでつい長くなっちゃった(頬ぽり)遅ればせながらあけましておめでとう!心配してくれてありがと、ゆっくり出来る時間もあるから大丈夫だよ。ベルこそすぐ抱え込んで一人で頑張るから心配。少しでも癒やしてあげられるようにぎゅって抱きしめるから。オレもずーっと待ってるから。ずっとずっと大好きだよ。
persona cara、ベル

• No.20 by ルンちゃん  2022-01-18 22:14:44 

ツナツナ、捕まえた(ぎゅむり)お前どこ隠れてたんだよ、かくれんぼ長すぎだって(え)分かった、なら謝んない。だから頬っぺた伸ばすの無しな。オレはやるけど、ししっ←
よーしよしよし、ベルゴロウさんはわしゃわしゃすんのが好きだから(髪の毛わしゃわしゃ)クリスマスプレゼントそれでいいなんてオレ得じゃん(更にわしゃわしゃ/すんな)はあ、なんか夢みたいだし。オレの事ずっと好きでいてくれてサンキュ。ツナ、大好き(乱れた髪の毛を梳かしながらぽつり、腕の中へ閉じ込めると髪の毛に口付けを)

あれか!そこはずっと見れないんだよな‥。まじで彼処だけは消えてほしくなかった。何で消したんだろ、サボテンになりてーのかな(ナイフすちゃ)←
オレのナイフとツナの念能力でイケる気がする!(ねーよ)

ん、サンキュ。ツナも元気そうで安心した。オレの事よく分かってんじゃん。ストレス溜め込むくせ治んなくてたまーに点滴してんの。なんか食えないんだよな、でもツナが作ってくれたら食べれるかも(ちら)←
時間ある時でいいから、また会おうな。オレもずっと大好き。
persona cara、ツナ。

• No.21 by ツーくん  2022-01-20 00:11:55 

わっ、…捕まっちゃった(ぎゅむ、すりすり)ベルがなかなか見つけてくれないから隠れてる内に寝ちゃったみたい(あはは/えぇ)
オレもなんかまだ夢みたい。朝起きたら書き込みとか全部なくなってるんじゃないかってさ。でもちゃんとベルがいて。夢じゃない、オレもここにいるよ(真剣に語りながら頬に手を添えるも髪はわしゃわしゃ後のボサボサ状態で/ダサ)ベルもオレのことすっごく好きだよね。ここももう一つのトコでもスレ立てて待っててくれて。今回だってこうして来て待っててくれてさ。愛されてるなぁって嬉しかった。まあオレの方がゾッコンだけどね。大好きだよ、ベル(髪を梳く手の心地よさに目を細め、髪にぬくもりを感じれば嬉し恥ずかしそうに背に腕回しぽつりと)

ホントだよね!書き込み出来なくてもせめて見れるだけでいいから残して欲しかった…って、ひぃ!危ないからそれしまって!念で何とかするからっ(無理)
ご飯食べなきゃって思うと逆に食べられないこともあると思うんだ。果物とかスイーツとか好きな物を少しでも食べられたらいいんだけどなぁ。オレ、バカの一つ覚えみたいに味噌汁しか作んないけど栄養偏りそうだけどそれでも食べてくれますk(∑
うん!時間のある時にまたこうして会いたいな。ベール、今日も大好きだよ(ぎゅむ

• No.22 by ルンちゃん  2022-01-21 23:42:53 

どんだけ寝てんだよ(笑)寝る子はなんとかって言うけど、ツナは変わんねぇな。収まる丁度いいサイズ感つーの?オレよりデカくなるの禁止な(見下ろして満足気に)←
ししっ、安心した?オレも。話して触れてやっと実感わいたって感じ。(真剣な様子に相槌挟むも、間抜けっぷりに堪らず吹き出して/おい)ん、超すき。可愛いとこも優しいとこもドジなとこも、ノリがいいとこもほかにも全部。つま先から頭のてっぺんまで全部すき。嫌いなとこがひとつもないし。ツナこそ沢山待っててくれてたもんな。オレも嬉しかった。(一度強く抱きしめて緩めると額合わせてにんまり)うんうん、お前の方がゾッコンだよな。目に映る全てがオレに見えるんだろ?分かってるって(にやにや/帰れ)
やだね、久しぶりにオリジナルナイフのお披露目だってのに直ぐ仕舞うのはもったいねーって(時折ライトに照らし輝き見せつけては丁寧に磨き)やりー、ツナの味噌汁!塩分とか面倒いの気にしなくていいから。作るのダルい日はお湯かけるタイプでいいから。ツナのエプロン姿だけで満足だから(重要)
ツーナ、今日も1日お疲れさま。夢で会えたらいいな(ぎゅむり)

• No.23 by ツーくん  2022-01-22 22:56:29 

えっとほら、冬眠的な?(←)なっ、まだ成長期だから!あと2年もしたらベルのこと追い抜いてやるからな(見下ろす相手にツンツン髪でぐりぐり攻撃/やめ)
うん、安心した。オレも一緒。話してぎゅってしてもらってなんだろ、落ち着いたっていうのかな。ちょ、なんでそこで笑うんだよ(ほっぺみょーんと伸ばし←
……う、ぁ…ちょっと待って。なんかすごい照れる。(照れ隠しにキツく抱きしめスーハーと匂いを堪能し/∑変態)オレだって、可愛くてカッコよくて優しくてというかオレに甘くて、ノリが良くてそのノリが合うところとか全部全部すき。ベルを想うと好きって気持ちしか出てこない。大好きだよ。(額合わされば笑み零し見つめ、吸い込まれるようにそっと口付け送り)そうそう、ゾッコン過ぎて見るもの全てがベルに見えるんだ。あ、ほらあそこにもベルが(右手を伸ばしふらふらと/おい)
あ、危ないからダメだよ!どこに向かって投げるか知らないけどダメだから!ほら、しまって?(なんとかしまってもらおうと一人あたふた)お湯かけるタイプの日があってもいいの?でもそれだとオレがやる意味…あ、エプロン姿か!(笑)好き嫌いなく食べてね←
今日も一日お疲れ様、ベル。このまま寝たら夢でも会えるかな(ぎゅむぎゅむ

• No.24 by ルンちゃん  2022-01-26 00:16:55 

ししっ、変態。でもかわいー(仕草にきゅん、背中をゆるゆる撫でて)‥‥、なんかツナの気持ち分かった。あー、あち。なんか暑くね?(溢れんばかりの言葉と口付けを受けて頬はほんのり染まり、気恥ずかしさを隠そうと服をぱたぱた。エアコンの暖房を冷房へ切りかえて/おい)
おま、それ壁(え)ホラーすぎるから(壁と戯れる様子に若干引き(←)首根っこを掴むとずるずるソファーへ連行)
当たり前じゃん、味噌汁3人前は余裕で完食するね(ふふん)つーわけで作ってー(袖くい/甘えんな)
わり、だいぶ蹴っちゃった(手ぱん)夢の中で会えた?オレは爆睡して覚えてない(笑)今日こそ!リベンジ
またな。ゆっくりおやすみ(ぎゅむ、ちゅ)

• No.25 by ツーくん  2022-01-30 00:49:04 

あはは、ベルが照れてる可愛い…って、寒っ!確かにちょっと顔が熱いとは思ったけどだからって冷房は寒いよっ(ほんのり染まる頬をつんとつつき、寒くなる室内に身体震わせれば暖房に切り替えるべくエアコンのスイッチピピピピ/←)
い、いやだ!あのベルにも傍にいてもらうんだ(連行されながら尚も腕を壁の方へ伸ばしジタバタ/∑欲張りか)
お待たせ、今日は玉ねぎと卵の味噌汁だよ。3人前完食するまで見てるから(←)…てかオレ以外にそんなに可愛く甘えないでね(味噌汁の入った器を目の前にコトリ、横からぎゅう←邪魔(笑)
すぐ長くなっちゃうから蹴りりんありがと!そうそう、ぎゅうした日の夜ベルとああだこうだ言ってわちゃわちゃしてる夢見た…気がする(笑)目が覚めたらよくわからなくなっちゃった。だから今日もこのまま。おやすみ、いい夢見てね(ぎゅ、すりすり)

• No.26 by ルンちゃん  2022-02-01 00:38:58 

はぁ?可愛いくねーし。オレは格好いいの。つか寒いなら暖めてやっから(むっとしながら頬つん受け、温風の下で後ろから抱きしめつつ照明を薄暗くし、更にオシャレな音楽を流し謎のムード演出を試みて。ここぞとばかりにそっと耳元で囁き)姫、今日は寝かせねーよ(キメ顔/爆)
たく、落ち着けよ。この王子で満足しろよ、な?(ソファーに放り投げ相手の太ももに乗っかりにんまりと)
いい匂い、いただきまーす。見られてると‥ッ、熱ッ!(謎のプレッシャーに気を取られつつスープをゴクリ。のはずが喉を焼いて玉ねぎ吐き飛ばして/おま)あ、わり。心配すんなってお前以外興味ないから(ティッシュで玉ねぎ取りながら抱き受け、頭なでなで)
楽しいから長くなるよな。マジか!オレも見たい。ツナを抱きしめながら寝たら見れるかも(ぎゅう)ん、今日もこのまま。おやすみ(ぎゅ、すりすり)

• No.27 by ツーくん  2022-02-01 21:42:04 

そういうトコが可愛いんだけどな(頬むにむに)ちょ、なんで自分ばっかり暖かいところ陣取って…わっ、……あったかい(抗議する最中後ろから抱きしめられれば相手の体温が伝わり程よい温もりの心地よさにそっと抱きしめ返して。突如として暗くなる照明と聞こえてくるムーディな音楽に何事かと肩をすくませ辺りをキョロキョロ、耳元で囁かれた言葉に幽霊でも出たかのような声上げ)ぎゃっ!(ムード無/笑)
うん。目の前のベルだけで満足だよ。満足なんだけど何この体勢。え、オレ今からナイフで貼り付けにされるとか!?(自由のきかない体勢に思わず両手上げて降参ポーズ)
ちゃんとふーふーしてから…っ、あっつ痛っ!(少し冷ましてから飲むよう勧めるも間に合わず飛んできた玉ねぎに悶絶/爆)そうやってさらっと言うのズルい(撫で受け肩口に顔埋めブツブツ)
そうそう!豆ロルとかも楽しくてどんどん付けちゃう(笑)ベルもリベンジ出来たかな?今日も一日お疲れさーま(ぎゅううぅ)

• No.28 by ツーくん  2022-04-21 23:56:59 

ベール、味噌汁作るのサボっててごめん。今日は卵とわかめのやつにしてみたよ!誰かさんが火傷しないように少し冷ましてあるから慌てずゆっくり飲んでね(以前の光景思い出しくすりと笑み零しつつ味噌汁をよそい、テーブルへことりと置いては向かいの席へ腰を下ろし/ガン見スタイル続行←)

今日も一日お疲れさま。最近疲れが取れなくてさ…ベルとくっついてるとすっごく癒やされるんだ。だからぎゅってして寝てもいいかな。いいよな…?(そわそわ/笑)

• No.29 by ルンちゃん  2022-11-15 02:07:35 

ししっ、サンキュ。…つかコレ何ヶ月前の味噌汁だy(←)王子が腹壊すとか有り得ねぇし大丈夫だろ(既に味噌汁らしさをうしなった愛情たっぷりのソレを啜って)

ただいまツナ。疲れてる時傍にいてやれなくてごめんな(ぎゅ)まだ間に合うなら…つか俺もしたい(すりすり)寒くなってきたからくっついて寝ようぜ(布団の中でごそごそ)おやすみツナ。大好きだよ。

• No.30 by ツーくん  2023-01-28 09:28:09 

ちょ、待っ…ああ!!王子だから腹壊さないとかないから!ちゃんと温かいのまた作るから口の中のペッして、ほら(冷めきったソレを啜る姿に慌て洗面器口元に近づけ背中をトントン/必死)

おかえりベル。ぎゅってしてくれたから疲れなんて飛んでいったよ(ぎゅむ)寒波の影響ですっごく寒いから今日はどこも行かないでこのまま布団でごろごろして過ごそ(もぞもぞぎゅすりすり)昨日見てたドラマの台詞にすごく共感したんだ。理屈じゃないって。オレもそう。好きだなって思うところいっぱいあるけど、そう思うところがあるからベルのこと好きなんじゃなくて。ただ好き。キミが嬉しいとオレも嬉しい。キミがツラいとオレもツラい。ただただベルのことが好き。理由なんてない。大好きだよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック