バルヨナ好きいますか?

バルヨナ好きいますか?

北風  2016-01-30 23:04:00 
通報
居たら語りましょう♪
っていうか居るんですかね……
居たら感動です…

コメントを投稿する

  • No.21 by 北風  2016-03-20 00:43:28 

よっしゃ同志!やっぱ同志!
ここでアリスマさんが腐ってなかったら私ドン引かれるとこだったよー(笑)
バルヨナの二次創作もヘタリア程じゃあないけどある事はあるよ。
ちなみに私の推しCPはやまほま(奈良大和×会津誉)っす^^

  • No.22 by アリスマ  2016-03-20 00:59:00 

ね!同士だね絶対‼
私のクラスに腐女子があと1人しかいなくてね…(涙)
う~ん、探してみたけど、やまほましか見当たらない…やまほまもかわいくて好きだけどね!

 

  • No.23 by 北風  2016-03-20 01:05:25 

え!?
クラスに腐女子2人!?
つ、つらい………。
私の学校女子校だから腐女子多いよ。
女子校=腐女子育成機関 だからねw
ネットにはやまほましか無いかー……。
CPとは違うかもしんないけど、個人的にはつこみとカロムのコンビとか好き^^
なんかすんごい和む。

  • No.24 by アリスマ  2016-03-20 01:26:50 

女子校なんだ~?
腐女子たくさんいそうだねww 
つこみとカロム、なるほど!なごめるCPは本当になごめるし、癒される(*´∀`*)
頑張って漁ってたら、すんき×つこみっていうのも出てきたな~。生徒同士はあるみたいだね。教師同士はないかな…

  • No.25 by 北風  2016-03-20 01:34:59 

みなちょんが組み込まれたCPも見てみたいねぇ。
やっぱ白衣教師は最強でしょ!

  • No.26 by アリスマ  2016-03-20 01:45:50 

白衣教師の最強さを知っている方…やっぱり同士だ‼
みなちょん好きとしてはまだ足りないかなぁ…
私の場合その前に、生徒のCPに詳しくならなくては…!

  • No.27 by 北風  2016-03-20 01:50:24 

メインは生徒だからねこの話………。
みなちょんの出番がもっと欲しい!ていうかもうみなちょんが欲しい!担任になってくれ!

  • No.28 by アリスマ  2016-03-20 01:56:38 

みなちょん、そう言えば保健の先生だった…
それもまた萌えるけど、やっぱり担任だね‼
私もみなちょん欲しい!

  • No.29 by 北風  2016-03-20 02:17:15 

来年の担任みなちょんにならないかな~。
あ。もの凄い野暮な事言って良い?
今みなちょんのプロフィール調べてたんだけど

見頼皆人
28歳
誕生日:5月7日 血液型:AB型
身長:179.7㎝ 体重:59.5㎏ 出身地:神奈川県横浜市桜木町

って出てきたのね。
んで同時に自作小説のキャラの身長体重考える為に日本人男性の平均身長と平均体重調べてたの(自作小説ってなんか痛いとか思わないでね。ここはスルーして^^;)。
ふと気になって28歳男性の平均を調べてみたのですよ。そしたら
平均身長:大体171・8cmくらい
平均体重:大体67・0kgくらい
だってよ(*゚▽゚)

おかしい………これ絶対おかしぃ…………。

  • No.30 by 北風  2016-03-20 02:19:29 

みなちょんのBMI計算したら18.4でしたよ。
18.4て。18.4てあんた。

  • No.31 by 北風  2016-03-20 02:21:16 

私のBMI22.5ですよ。
いやー…………二次元キャラ恐るべし………(-_-;)

  • No.32 by 北風  2016-03-20 02:51:41 

あったあああああああ!!
全力で探したらあったああああああ!!
「みなたま」というCPがあった!
みなちょんと教育実習生の百合かもめ君(通称たま)って子のCPっす!
これだ!私の求めていたものはこれだ!


…………テンションおかしくなってたね。すいません。
……………え?
ていうかこの子誰?
全く見覚えのない子なんだけど……。
検索しても画像は一枚しかヒットしないし、動画とか知恵袋で調べても何も出てこないよ?
ゲームに出てきたんだよね。多分………。
何者なんやこの子………。

あ、でもプロフィールがやばい。
凄いタイプだ。総受けだ。
あげとくね。↓

百合かもめ(ゆり・かもめ)

教育実習生 21歳
誕生日:2月23日or4月29日 血液型:O型
身長:162㎝ 体重:51㎏ 出身地:東京都江東区

バルヨナボンバーズゲーム紹介

凶悪高バルヨナに来てしまった
不幸な教育実習生

バルヨナボンバーズ紹介2

運悪くバルヨナに実習にくるハメになってしまった教育実習生。
これまで普通OF普通に生きてきたためバルヨナでの出来事に毎日てんてこ舞い。
皆人先生に憧れるが、あまりに破天荒なのでついていけないこともしばしば。
本当は「かもちゃん」とか可愛く呼んでもらいたかったが、
岩手出身の生徒のせいで「かもめのタマゴ」→「タマ」というあだ名を付けられてしまう。

バルヨナボンバーズ紹介4

運悪く超不良校バルヨナに実習にくるは目になったかわいそうな実習生。
元々良いトコのボンボンで不良というモノにふれたことがなかったせいで
毎日がジェットコースターのようなめまぐるしさで、まいってしまっている。

バルヨナボンバーズ紹介5

運悪くバルヨナに実習にくるハメになってしまった超ボンボンで
世間知らずの教育実習生。
背がちっちゃい。なんか端から見るとバルヨナ生よりも子供っぽい。
かなりの不幸体質で、くじやじゃんけんはめっぽう弱いし
歩けばなんか飛んできたりする。バルヨナに来てから更に不幸に…。
なぜか「たま」と呼ばれてる。

旧竹林紹介

百合かもめ先生。名前はもうそのまんますぎるのいい所のお坊ちゃん。
小さい時からのお坊ちゃん思考なので、バルヨナに来てからというもの
どう対応していいかすらわからず四苦八苦名毎日を過ごしている。
そもそも不良と喋ったり接したりしたことがない。
どんな人でも話せば分かると思ってバルヨナに赴任してきたが全然ダメ。
不良と同じ目線で話してる皆人には疑問を覚えている。
バルヨナでは多分一番燃えてる教師。でもちっちゃく存在感がない。

  • No.33 by 北風  2016-03-20 03:11:10 

今ゲームの実況動画漁ってたんだけど、ニコ動を何とかして観ようとしたときに(結局観れなかった)「この動画に関連した商品(by ニコニコ市場) 」ってのが出てきたのね。
その中に『ミル貝むき』ってのがあって凄いツボったww

多分このマンガに出てきたやつ↓
http://www.geocities.jp/himaruya/bal_omake.html

  • No.34 by アリスマ  2016-03-20 11:42:23 

昨日寝落ちでした…すみません‼
二次元って痩せすぎだよね…みなちょん、59㎏って‼身長は高めで好みだけど。

私のBMIは23だよ‼ っ…(。>д<)
私も、ネットにはアップしてないけど、小説書いてる。最近腐が入ってきたなw

そしてみなたまとは!
見つけてくれてありがとう!
まだプロフィールでしかかもめさんを見たことないな…すごい受け体質じゃないか!
みなちょんと絶対合うだろうな…(^w^)
長文お疲れ様です!  

  • No.35 by 北風  2016-03-20 14:36:04 

だよね!
絶対このCP良いよね!
よーし、私が観れる数少ない実況動画でたまちゃんの登場シーンを漁るぞー!

  • No.36 by アリスマ  2016-03-20 19:58:47 

動画…今通信うまくできなくて断片的にしか見れないっ!!Σ( ̄□ ̄;)
感想教えてくださいっ‼

  • No.37 by 北風  2016-03-20 22:58:19 

ウィッス(^^ゞ
私も見れる保障は無いけど頑張って漁るぞー!

  • No.38 by 北風  2016-03-20 23:42:23 

うー………。
なかなか観れない………。
観れるサイトはあるんだけど、なんか途中で止まっちゃったりするんだよね………。
という分けでのとさまゲーのつこみバージョン実況観てきました!(どういう分けだ)
のとさまゲーとは、のとさま(漫画『すすめ!きたこー放送部』の登場人物「金沢のと」のパラレル設定における別名。女装している) が自分の出番を奪った別作品のキャラクターたちにセクハラという名の制裁を下すフリーゲームっす!
回を重ねる事に内容がヤバくなっていくという腐女子にとっては垂涎もののゲームだよ!
ちなみに今回観たつこみバージョンは、つこみの反応が良い所為か、もうただのBLゲーみたいになってたww
是非観てみてね!


あぁ……………みなたま漁るの忘れてた…………。

  • No.39 by 北風  2016-03-21 00:44:47 

やった!
バルヨナ実況観れた!
凄いウケたよwww
一個目の選択肢の所がね、大和がバルヨナ入ったばっかのとこなんだけどね、あまりにも不良が多くて心が折れたから学校から抜け出そうかとしていた時に後ろから誰かに肩を叩かれたわけですよ。
そこで出てきた選択肢↓

観念して振り返る
もういっそのこと愛の告白
振り返らず逃走する
手を掴んで投げ飛ばす


…………4つ目もなかなかだけど個人的には2つ目を凄い選択したい………。

では続き観てきます!

  • No.40 by 北風  2016-03-21 01:00:03 

実況者さん2つ目選びよったーーー!www
今実況観ながら書き込んでるよ。実況の実況だね(何言ってんだ私)
肩を叩いたのはすんきだった!
今すんきがテンパった大和に服脱がされてやすw
二人の会話↓

大和「…あれ。男?」
すんき(コクコク)
大和「せ…」
大和「性別なんて気にしねぇぇえ!
君のことが好きだ!大好きだ!
超好きだー!!」
すんき「ちょ…やめぇ…」
大和「愛してる!!超愛してる!」
大和「超愛してるぅぅぅぅぅっっ!!」

落ち着け大和!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック