no title . 

 no title . 

   2015-11-15 23:58:04 
通報



Because it was really important so that l'd like to cry .

( 泣きたくなるくらい、本当に大事な物だったから。 )



悪いが女性は苦手だからよ。

ま、こんな俺で良ければ御相手してやって。




 

コメントを投稿する

  • No.4342 by  悠音   2017-12-28 09:16:27 










俺の無責任な言葉で傷付けて馬鹿みて-。もう御前に迷惑掛け無いように、悩ませる事が無いように俺が我慢するから。ごめんな。








  • No.4343 by  悠音   2017-12-28 20:25:04 










全部悪いのは俺なんだって。勝手に嫉妬して不安になって、俺の所為だろ。








  • No.4344 by  悠音   2017-12-28 20:25:42 










頭痛い。








  • No.4345 by  悠音   2017-12-28 22:02:11 










それは何の謝罪?








  • No.4346 by  悠音   2017-12-28 22:22:27 










理由言ってくれね-と分からね-。








  • No.4347 by  悠音   2017-12-28 22:53:40 










その謝罪は、俺よりもその人を優先するっていう、ごめん?分からない。








  • No.4348 by  悠音   2017-12-29 09:48:21 










ちゃんと理解してる。だから大丈夫。俺は別に平気だぞ。
本間にごめんな。俺が悪いんやから、もう御前は悩まなくても良い。謝らんでも良い。俺の勝手な思いが爆破しただけ。もう言わね-よ、我慢すっから、ごめんな?謝っても謝っても謝り切れね-。
その人の事も、もう何も言わね-から。今まで通りで良い。ごめん、傷付けて。ごめん、悩ませて。ごめん、あんな感情爆発させて。ごめん、もう何も言わないから。ごめん、不安に思って。ごめん、全部俺が悪いから。ごめんな、もう何も言わね-様に我慢するから。慣れてるから。








  • No.4349 by  悠音   2017-12-29 09:53:12 










それでも俺は愛しと-よ。これでも俺は御前しか見れてないから。御前より俺は歳上だから、そろそろしっかりしね-となって実感した。御前に頼りすぎて甘え過ぎてたから、次は俺が、なんて言ってもちょっと時間掛かるけどな。








  • No.4350 by  悠音   2017-12-29 09:56:54 










御前の傍に居れない事はとても残念だけど、ちょっと我儘言うならば、出来るなら御前の傍に居たいけど、それは俺の役目じゃね-なって。だから、俺は俺が出来る事をしようと思う。








  • No.4351 by  悠音   2017-12-29 09:58:12 










大丈夫だからさ、頼むから離れる事だけはしね-で欲しい。だって、好きだからさ。








  • No.4352 by  悠音   2017-12-29 13:20:38 










嫌いになる訳無くね?その分御前を知れて嬉しい。








  • No.4353 by  悠音   2017-12-29 13:42:13 










御前が毒吐きな事くらい前から知ってる、それでもそれも御前だろ。どんな姿の御前を見ても好きなのは変わりね-んだ。嫌いになる訳ないだろ、ば-か。








  • No.4354 by  悠音   2017-12-29 13:46:01 










今からバイト来いって、今日休みじゃなかったのかよ。折角の休日が無くなるのか。まあいいか。








  • No.4355 by  悠音   2017-12-29 13:47:16 










御前が知らない俺も居るよ。多分それ知られたら、そんな事する奴だったんだって嫌われるかも。








  • No.4356 by  悠音   2017-12-29 13:58:39 










御前が思ってる程、俺はいい子じゃね-し、そこまで弱く無いんだよな。色々やらかしてるし。








  • No.4357 by  悠音   2017-12-29 14:14:38 










ん-?クラスの奴と数人と喧嘩になってさ、俺も殴られたりしたけど、殴り返したり?色々やったら相手を病院送りにしちゃったり?んで、1週間の停学で済んだけど、次は無いよ?って言われたりして色々やらかしてる問題児だから俺。








  • No.4358 by  悠音   2017-12-29 14:17:30 










喧嘩出来る癖に親に殴られる俺ってど-なのかなって思う。








  • No.4359 by  悠音   2017-12-29 14:26:59 










そ、御前が思ってるより俺は悪い子なんで。俺のとこ治安悪いからな、喧嘩とか毎日見る。流石にこれ以上喧嘩して退学になったら困るからな、喧嘩は控えてるけど。








  • No.4360 by  悠音   2017-12-29 14:41:38 










中学の時は毎日喧嘩してたからな。ん、分かってる、今は喧嘩してね-から安心しろよ。退学にはなりたかね-からな。それに一応バイト有るから喧嘩になって病院行ったりしたら何言われるか分からね-しな。








  • No.4361 by  悠音   2017-12-29 14:42:21 










親を殴る程俺は薄情者じゃね-と思ってるからさ。殴れるなら殴ってるけどな。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック