no title . 

 no title . 

   2015-11-15 23:58:04 
通報



Because it was really important so that l'd like to cry .

( 泣きたくなるくらい、本当に大事な物だったから。 )



悪いが女性は苦手だからよ。

ま、こんな俺で良ければ御相手してやって。




 

コメントを投稿する

  • No.4302 by  悠音   2017-12-27 20:24:25 










嗚呼、もう怖くて仕方ね-や。女も男も俺以外の人が怖い。無理矢理思い出さね-様にぐちゃぐちゃにした映像が、また過る。思い出したかね-事を思い出して、自分が悪いんやけどな。こんな時は傍に居て、なんて御前に少しでも言えれば良いんやけどな。もし御前が傍に居るなら俺は御前以外の奴を見たくないし視界に入れたくない。何なら監禁してくれよって思うくらいで。馬鹿だよな。








  • No.4303 by  悠音   2017-12-27 20:25:03 










本間に傍に居て。なんて言えれば良いのにな。








  • No.4304 by  悠音   2017-12-27 20:26:28 










御前の傍に居る奴が本間に羨ましい。俺なら良かったのにって考えるけど無理で。あ-あ、傍に居る奴が居るだけマシだろ?居ない俺よか。








  • No.4305 by  悠音   2017-12-27 20:28:23 










他の奴なんて見ないで。なんて。俺以外の奴と話さんで?なんて。我儘も大概にせんとな。こんな風に言ってたらいつか飽きられて終わりやねんから。








  • No.4306 by  悠音   2017-12-27 20:29:08 










好き。否、愛してる。








  • No.4307 by  悠音   2017-12-27 23:38:07 










やっぱ嫌やわ。もやもやして重くなる感じ。俺は御前のその存在にはきっとなれないな。俺なんかよりも、きっとその人の方が大切なんだろうなって。大事なのかなって思ってしまう。羨ましい、御前の傍に居るその人の存在がとても、嫉妬してしまうくらいに。








  • No.4308 by  悠音   2017-12-27 23:39:24 










俺だけを見て、なんて言ってもきっとその人が御前の傍に居る限り無理で、多分この先この不安はずっと消えそうにね-や。








  • No.4309 by  悠音   2017-12-27 23:41:28 










虚しい、少し空いてしまった穴を何で埋めよう。








  • No.4310 by  悠音   2017-12-27 23:41:54 










寂しい。








  • No.4311 by  悠音   2017-12-27 23:45:47 










はは、駄目やわ本間に。苦しい。
嗚呼、不安不安不安、怖い。いつ御前に必要無いって棄てられるのか、怖い。不安で仕方ない。御前の隣にその人が居る事も、とても不安で。








  • No.4312 by  悠音   2017-12-27 23:48:50 










駄目だな、もう何も考えない様にしよう。全部。苦しくなるだけだから、しんどなるだけなら何も言わない方が良いよな。心の内に留めておこう、不安も何もかも。よし、そうしよ。








  • No.4313 by  悠音   2017-12-27 23:51:23 










あ-あ、あかんわ本間。つい、どす黒い事を考えてまう。こんな考え消えてしまえばえ-のに、多分言えば嫌われるに決まってる。








  • No.4314 by  悠音   2017-12-27 23:52:04 










愛しと-よ。








  • No.4315 by  悠音   2017-12-27 23:53:37 










見る度黒に侵食される感じ。








  • No.4316 by  悠音   2017-12-27 23:54:26 










嫉妬心強いもんで。








  • No.4317 by  悠音   2017-12-27 23:56:57 










何もかも隠してしまう方がきっと楽なのかもしんね-なって。心の内に留めておく方が迷惑掛けずに済むのかなって。








  • No.4318 by  悠音   2017-12-28 00:19:34 










これで不安言うのは最後にする。
初めて言うけど、御前がその人の事を言う度に俺がどれだけ不安か分かるか?御前にとっちゃあその人は、友人とか親友とかの人なんだろうなって言ってるのを見れば何と無く分かる。だけど、御前と違って俺は何かを話せる友人なんて傍に居ないから、俺には御前しか居ないから。だから、御前に見放されるのがとても不安で怖い。いつか、俺よりもその人を優先してしまうんじゃね-かって。もしかしたらもう俺よりもその人を優先してるのかなって、嫉妬心丸出しで、馬鹿みて-だろ。御前をどうやって繋ぎ止めて置けば良いのか分からない、繋ぎ止める術が分からない。もう既に御前は俺の腕の中には居ないのかもって考える事も有る。不安で不安で仕方ね-んだよ、本間に。

頼むから俺を見放さないで。俺よりその人を見ないで。俺だけを見て。俺以外見ないで欲しい。俺以外と話さないで欲しい。俺の事だけ考えてよ。他の人の事なんて考えるなよ。愛してるも好きも全部俺だけのものでいて。なんて、馬鹿みて-だよな。もう言わね-様にするから、不安も全部全部最後にするから。

なあ、此処に来てくれよ。なんて。

我儘も大概にしとくわ、ごめんな、面倒臭い俺で。








  • No.4319 by  悠音   2017-12-28 00:19:59 










ごめん。








  • No.4320 by  悠音   2017-12-28 00:21:25 










ごめんなさい。








  • No.4321 by  悠音   2017-12-28 00:21:59 










もう言わね-様にするからさ。心の内に留めておく事にするから。ごめんごめんごめん。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック