すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】

すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】

知念侑李  2015-10-11 18:22:48 
通報

JUMPのメンバー優遇!

Jr.とか先輩さんとかもどーぞ。(笑)

被りはなるべくなしでお願いします。

嵐さんはありだけど荒らすのは無しね?
みんなで仲良く話しましょうよ!

では。お待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.921 by きたやま  2016-07-30 19:23:27 

>二宮くん
いやほんとね〜、俺も歳取りましたわ。(遠い目)
えー、かき氷に塩っすか?(きょと)俺初めて聞きましたけど、そういやスイカに塩かけたりもしますもんねえ。(かき氷に振り掛けられていく塩をまじまじと眺めながら)

>ちねたん
うお、お前何でも出て来んな〜。
ドラ○もんみたいじゃん。(笑)
花火とか暫くやってねぇけど何がいるっけ、
バケツとかチャッカマン?(きょろ)

ノリツッコミも出来る愉快な知念が
メンバー待ってるってー。(笑)

  • No.922 by 知念ゆーり  2016-07-31 04:09:08 

あにき>

チネ○もん!なんてね(笑)なんかこの部屋色々あるんだよね~♪(てへぺろっ)
うん!後は人間さえいれば大丈夫っしょ!(↑)

なにからやる?とりあえず場所変えよう(笑/水辺にしゅたっ)←

はーい。いつでもウェルカムですよーん(笑)

  • No.923 by 知念ゆーり  2016-08-01 00:57:06 

>>886参照

はい!こんばんわ!8月一発目~!(笑)
まだまだ参加者さん募集してます!
わいわいしながら花火でもどうっすか?

  • No.924 by きたやま  2016-08-01 01:11:40 

>ちねたん
ふは、よっしゃ移動〜!(しゅたっ)←
俺はとりあえず定番の手持ち花火♪
(花火セットの中からごそごそと1つ手に取って)

もう8月とかマジはえー。(笑)
お互いツアー頑張ろうぜーい。

  • No.925 by 知念ゆーり  2016-08-01 01:57:38 

あにき>

定番のやつね!よしっやろやろ!(花火セットをばらばらと漁り2、3本手に持ってそのうちの1つにライターで火をつけてスタンバって)←

ね。昨日まで7月だったのにね~(笑)
うん!身体には気を付けながら頑張ろう!(ぐっ)

  • No.926 by 二宮和也  2016-08-01 21:04:37 

>知念くん
そうそう、あの世界の渡部さんから貰ったんだよ
そうなんだよ、せっかくだからかけてみたいと思ってね。これ本当旨いから知念も食ってみ?茹でただけで
も旨いんだよね。(高級小豆を手渡し)

>北山くん
まだ若いでしょ?俺なんて33だよ笑
そうそう結構旨かったりするんだよね?甘しょっぱいかき氷になるし、なんだったら食ってみる?塩入りかき氷(首傾げ)

  • No.927 by 知念ゆーり  2016-08-01 22:35:06 

二宮くん>

マジすか?わ、ありがとうございま~す!(笑)高級小豆貰っちゃった。頂きます、…(抹茶のかき氷に早速かけて食べてみて)うまっ!これハマりますね!!

  • No.928 by 匿名さん  2016-08-03 09:11:20 

(支援上げ)(見てて楽しいから続けてて欲しい。どのトピにも負けないで長く続けてほしい)

  • No.929 by 知念ゆーり  2016-08-03 17:22:11 

匿名さん。お、支援あげ感謝です!たまにこういうの言って貰えると嬉しい~!(笑)マイペースですが今いるメンバーさんと共に頑張りまーす!↑

そして、まだまだメンバー募集してます!(にっ)

  • No.930 by 知念ゆーり  2016-08-04 20:42:12 

あっづ...クーラーで換気して扇風機で攻める!(笑)湿気でじめじめしてて過ごしにくい(ぐはっ)

皆さん夏バテとか大丈夫ですか?水分補給は豆にしましょう!お腹すいたらバーモントカレー♪←

  • No.931 by 二宮和也  2016-08-06 22:59:20 

知念くん>
でしょ?うまいしょ?いや~これね餡団子にしたりすると、また旨くなるんだよな今度試してみ?
(かき氷を一口食べ)あ~うめぇ

  • No.932 by 知念ゆーり  2016-08-07 05:34:45 


二宮くん>

団子っすか!確かに美味そう!じゃあ、残りは団子用においとこ(笑)

二宮くんかき氷もだけど、せっかくだから花火!花火もしましょ!(手持ち花火を渡して)←

  • No.933 by 二宮和也  2016-08-07 17:37:12 

>知念くん
そうすると団子作らないとね、白玉団子作り楽しいしね(ニコッ

お!花火じゃん懐かしいな~

  • No.934 by きたやま  2016-08-07 19:01:40 

うお、遅くなった…!
とりあえずレス返しときます。
申し訳ない。

>ちねたん
おっ、じゃあ知念の火分けてもらお。(笑)
綺麗だな〜。(相手の持った花火に火がつくと楽しそうに目を輝かせて)

だな、あっという間に夏終わりそう。(笑)

>二宮くん
や、俺もそこそこ歳いってるんすよ実は。(こそ)←
そう言われると気になってきたんで俺も試してみよっかな〜。塩入りかき氷!って事でちょこっと借りていいっすか?(塩を指差しながら)

  • No.935 by 匿名さん  2016-08-09 08:46:00 

(支援上げ)

  • No.936 by 玉森裕太  2016-08-09 21:07:21 

お久しぶりです、下がってたから上げとくね
ゆーり、みっくん元気?
二宮くんよろしくお願いします(ペコリ)

  • No.937 by 知念ゆーり  2016-08-09 21:55:38 

ヤバイ、ちょっと体調崩してた…←
僕も遅くなってごめんなさーいっ

二宮くん>

じゃあお団子も作りましょ!(笑)早いけど月見団子~。(白玉粉出して来て)

夏なんでね。バンバン挙げちゃいましょ!(でっかい花火に火をつけて上手く上がると見上げ)~~たまや~!!!!←

兄貴>

うん。綺麗!綺麗~!(相手のにも火をつけてあげ自分の手に持ってるのをくるくるとまわして)

夏終わるなー!まだまだこれからだぞー!(笑)←え。

たまちゃん>

たまちゃん!久し振り!あげありがとー!(笑)たまちゃんもかき氷食べながら花火しよ!(にぱっ)


匿名さん>

支援あげありがとうございまーす!(ぺこりっ)

  • No.938 by 知念ゆーり  2016-08-09 22:10:50 

あ!これは一応僕のあれだけど………
JUMPのアルバムがウィクリーチャット
一位だったね!皆さんどーもありがとう!(笑)

  • No.939 by 知念ゆーり  2016-08-09 22:26:03 

ウィクリーチャートだ。チャットって;(笑)

あげとこ↑みんな体調崩さないようにね。

  • No.940 by 知念ゆーり  2016-08-10 22:31:37 

今日はゆぅてぃ誕生日だ!おめでとう!(笑)あげ↑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック