匿名さん 2015-08-24 16:10:19 |
|
通報 |
>>20
ケッ、しけた奴。(ムスリとした表情で睨み付ければ感じの悪い相手に対し半ば嫌悪感を剥き出してそっぽを向き「あばよ。」と吐き捨てる様に告げて。)
>>20
さ、てと
{相手と別れを告げればふらふら
と森の方へ行ってはある場所に
行くため木へと木へと吸血鬼の力で
ササッと走るように移動しては}
名前/玉藻 稲荷(たまも いなり)
年齢/18
性別/女
種族/妖怪(九尾、玉藻前)
容姿/白髪で少しふわっとした長い髪、前髪はそれほど長くなく眉が隠れる程度、頭からはピョコッと耳が生えている、目は猫目っぽく少し釣り上がっており赤色の瞳、顔は少し童顔ぽく丸っぽい、服装は白と赤を基準とした和服で動きやすいように下は短くしてある、靴は下駄のようなものを履いている、九個の勾玉がついたネックレスをつけている、お尻からは九本の狐のしっぽが生えている
性格/男勝り、というもので活発で何事にもあまり動じない、しかし、火は苦手、で火を見るとすぐに逃げてしまう、やはり狐ということで油揚げが大好き
備考/運動神経はよく、素早く移動出来るが体力がなく頭が馬鹿なため突発的な攻撃しかしてこない、小さい頃から一人で生きてきたため愛を知らずに育っている、言葉遣いが少々古く「~なんじゃ」「~だのう」等という言葉を使う
(/参加希望ですっ)
>>25さん
(/参加ありがとうございます!!
素敵なpf//絡み文投下させて
もらいますね!)
今日も‥見つからない、か。
{自身は森で妹を捜していて
はあ‥とため息まじりに上記を
述べてはん?と何か香ばしい匂いに
誘われて}
>>25さん
(/参加ありがとうございます!!
素敵なpf//絡み文投下させて
もらいますね!)
今日も‥見つからない、か。
{自身は森で妹を捜していて
はあ‥とため息まじりに上記を
述べてはん?と何か香ばしい匂いに
誘われて}
名前/ マリア・ミランダ(24)
性別/ ♀
種族/ 吸血鬼
性格/ 明るく優しく誰にでも危機感なくニコニコして話す。良くも悪くもマイペースで人の話を聞かない。お花に話しかけてしまうようなおバカっぷりで、家事なんかは出来るのだがドジで危なっかしい。好奇心旺盛であちこち一人で行ってしまい、落ち着きがないっちゃ落ち着きがない。
容姿/ ふんわりとしていて胸下までの長さで緩くうねっている。前髪は左に流し少し目にかかる程度。毛先以外黒で毛先は赤。二重のぱっちりとした目で赤の瞳。八重歯があり鋭い。服装は白くフリルの多い膝下丈の長袖ワンピース。茶色のベストにベルト。ニーハイに膝下の茶色のブーツ。
備考/ いつの間にか離れ離れになっていた兄を探していつの間にか異世界に来ていた。マイペースだが真剣に兄を探し続けているが、はたから見たら兄のことなど気にしていなさそう。吸血鬼なため、本気出せばいつもとは違い強くなる。
(/遅くなりすみません!pf出来ました。不備などありましたら言って下さい!)
>レオナルド
んんっやはり油揚げは美味しいのうっ
(静かな静かな森の中、一間佇む小さな小屋のような場所ではむはむと油揚げを食べながら幸せそうに頬を緩めていて
(遅くなりましたっ!回線が悪かったもので……)
>>28さん
(/待ってましたーー!
不備はありませんよー!!
絡み文投下しますね!)
‥‥こんな時間か。
{家の庭で本を読んでいれば
いつものことで、夢中になって
しまっていては欠伸をしていて
部屋に戻ろうとして}
>>29さん
‥
{ガサッと茂みに音を立てては
香ばしい香りと共に現れて
血と腹を空かせてはゴクリと
喉を鳴らして}
(/大丈夫ですよ!!こちらも
回線が悪くてバグのせいか
2件絡み文投下させてしまって
すいません!)
>お兄様
…そちらに何かあるのですか〜?
(猫と戯れていたところ猫が何かに反応するように歩き出し、猫に向かって声をかけるとそれを無我夢中に追って。すると、何やら庭のようなところに導かれて。)
>お兄様
?……まぁ、お兄様ですわね⁉︎お久しぶりです!
(人がいることに気付き顔を上げ相手を見ると、口元に手を持っていき驚きと嬉しさが混ざったような表情と声音で兄であることを確認し、ニコッと笑顔を見せ挨拶して。)
>レオナルド
―――……
(大きな耳をピクッと動かしがさっと音が聞こえて外へ出て周りをキョロキョロと見渡し「ふむ、気のせいかのう……」と目を瞑りまた中へ入っていき
(/いえいえ!大丈夫ですっ!)
>レオナルド
んむ?
(むっしゃむっしゃと油揚げを食い続けていては上から声がしていて上を見上げてみると相手の姿が見えて「なんじゃなんじゃ~?」と両手に油揚げをひらひらとさせていて
>お兄様
はい、マリアです!猫さんを追いかけたところここにたどり着きました〜。素敵なお庭ですね〜、お兄様。
(鸚鵡返しに自分はマリアだと言うと、さっきの経緯を話し感動の再会だというのに相手の事など気にせずマイペースにニコニコしながら思った事を言い出して。)
| トピック検索 |