私の話相手になってよ(ฅ•ω•ฅ)ニャー←w

私の話相手になってよ(ฅ•ω•ฅ)ニャー←w

千紗都  2015-04-02 15:56:15 
通報


▼男子も女子も気軽においで。

▼暇人、暇人やない人も、もう誰でも歓迎するわ←

▼喧嘩はあかんで?喧嘩したら....ふふw

▼仲良くなる前に入ってきた人の事知りたいし、自己紹介しよか!←


名前 / 千紗都 ( チサト )
性別 / 一応女子やと思いたいわw
年齢 / 16歳、今年高2
部活 / 陸上部
趣味 / 音楽聞く事、歌う事。此処で話すのを趣味にしよかなw

まあ、後は質問してちょーだいw




コメントを投稿する

  • No.61 by たっしー  2015-04-02 21:35:56 

ちー

欲しいよなー(* ̄∇ ̄)ノ
1回あるなら十分や!ww
有り得るよー( ^∀^)

  • No.62 by 航  2015-04-02 21:36:59 

ごはん食べたりしてたらこんな時間なってたw
二人とも陸上経験あんのすごいねー、

  • No.63 by 千紗都  2015-04-02 21:44:04 


たっしー先輩

冬とかめっちゃ寒いからな(´-ω-)ウム
いやいや、可愛くないのは変わりないからねwたっしー先輩は?付き合ってたり、好きな人は?←
有り得ぬよ(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー←ww



お!お帰りんちょww
いや、凄くないよ、全く!
あ、名前!わたるって読むの?


  • No.64 by 航  2015-04-02 21:47:31 

ちさ
お帰りんちょって、やたらとテンション高いなほんとww
まず趣味で陸上やろうってのが凄いわw
そーだよー!

  • No.65 by たっしー  2015-04-02 21:47:38 

ちー

そうやんなー、座りたくないww
変わりあるよww
2回あるけど、今はないよーww
有り得るよー、顔文字可愛い(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.66 by 千紗都  2015-04-02 22:01:26 


わたるん先輩←航

いやいや、これが私だからね( *˙ω˙*)و グッ!
えー、凄くないよヾノ´゚д゚`)ナイナイ←ww
じゃあ、わたるん先輩って呼んでも?←

たっしー先輩

でも座らなあかん時があるw
全然可愛くないからね!(´-ω-)ウム
そっかあ!好きな人はおらへんのー?w
色気など無いからね(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー←威嚇w

  • No.67 by たっしー  2015-04-02 22:05:37 

ちー

まじか、こっちは座りっぱやわww
可愛いくせにww
おう、おらんよー( ^∀^)
あるってー(* ̄∇ ̄)ノ可愛い威嚇やなーww

  • No.68 by 千紗都  2015-04-02 22:12:10 


たっしー先輩

座りっぱなしはお尻痛くない?ww
むむ(・ε・`*)、可愛くないぞ、私ww←
彼女とかおりそうやのに、意外!←w
たっしー先輩が諦めてくれるまで私否定するww(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー←可愛くないっw

  • No.69 by 航  2015-04-02 22:14:28 

好きで走ろうってのがもうやばいwサッカーとかならわかるんだけど、ただ走るだけやん陸上って……
先輩いらんよ、わたるでいいw

  • No.70 by たっしー  2015-04-02 22:17:21 

ちー

おう、めっちゃ痛いww
可愛いやろww
めっちゃ言われるけどおらんよー( ^∀^)
諦め悪いから諦めんでー( ^∀^)可愛いやん!ww

  • No.71 by 千紗都  2015-04-02 22:26:26 


わたるん

えー、そんな事無いよ!w
走りのが面白いんよ、陸上って(´ー`*)ウンウン
じゃあ、わたるんって呼ぶねー!

たっしー先輩

やんね!ずっと座っとったらヒリヒリしてくるよね!ww
可愛くない!全く可愛くないわw
ほうほう!w気になってる人はー?
私も頑固やから諦めへんw(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオ-!←威嚇中ww

  • No.72 by たっしー  2015-04-02 22:32:57 

ちー

おう、めっちゃしてくるww
そんな謙遜しなくても( ^∀^)
おらんよーww
諦めろー(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.73 by 航  2015-04-02 22:39:16 

俺には走りの面白さはわからないよw
ん、わかったー。

  • No.74 by 千紗都  2015-04-02 22:43:34 


たっしー先輩

やんねー!(´ー`*)ウンウン、分かる分かるw
謙遜してへんよwほんまの事やもん←
ほうほうww
諦めぬよw色気など無いのだからww

わたるん

(´ー`*)ウンウン、まあ、そうだよねーw
わたるんは、好きな人おるん?←

  • No.75 by 航  2015-04-02 22:45:55 

別におらんよー、だからちさが何か嬉しいことしてくれたらすぐ好きになっちゃうかもね((

  • No.76 by たっしー  2015-04-02 22:49:31 

ちー

おう、分かるやろーww
しとるやん、可愛いのに(* ̄∇ ̄)ノ
諦めろー!笑笑

  • No.77 by 千紗都  2015-04-02 23:01:18 


わたるん

おらへんのかー!!
え!やー、私なんかを好きになってもいい事なんてないよー!( ฅ•ω•)ฅ ニャー!

たっしー先輩

私もずっと座っとったらヒリヒリするからw
してへんよ!可愛い部分なんか無いわ( ฅ•ω•)ฅ ニャー!
諦めへんよーw

  • No.78 by 航  2015-04-02 23:04:40 

いや多分結構いいことあるよ、いつでも元気になれそう((

  • No.79 by たっしー  2015-04-02 23:09:04 

ちー

そうやろなーww
顔があるやん( ^∀^)
諦めろー!笑笑

  • No.80 by 千紗都  2015-04-02 23:11:06 


わたるん

いやいや、ないと思う!ヾノ´゚д゚`)ナイナイ
そうかな?元気になれそうかなー、嬉しい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック