私の話相手になってよ(ฅ•ω•ฅ)ニャー←w

私の話相手になってよ(ฅ•ω•ฅ)ニャー←w

千紗都  2015-04-02 15:56:15 
通報


▼男子も女子も気軽においで。

▼暇人、暇人やない人も、もう誰でも歓迎するわ←

▼喧嘩はあかんで?喧嘩したら....ふふw

▼仲良くなる前に入ってきた人の事知りたいし、自己紹介しよか!←


名前 / 千紗都 ( チサト )
性別 / 一応女子やと思いたいわw
年齢 / 16歳、今年高2
部活 / 陸上部
趣味 / 音楽聞く事、歌う事。此処で話すのを趣味にしよかなw

まあ、後は質問してちょーだいw




コメントを投稿する

  • No.41 by たっしー  2015-04-02 19:33:58 

ちー

分かるわー、朝起きるん大変やしww
おう、頑張れー(* ̄∇ ̄)ノ
あるやろーww ないない( ^∀^)

  • No.42 by 千紗都  2015-04-02 19:42:10 


たっしー先輩

6時半に学校に集合とかwバスん中で寝てたわ、眠すぎてw
慣れへんかもやけどp■qω・´)
いやいや、全く無いよーw私なんかよりたっしー先輩の方があるわ、きっとw

  • No.43 by 五十嵐  2015-04-02 19:50:18 

ちー

ヤバいよなーww 12日に試合あるんやけど、5時30集合で帰れるんが21時くらいになる(;・ω・)
かもなーww
いやいや、あるよーww ちーの方があるでーww

  • No.44 by 千紗都  2015-04-02 19:54:57 


たっしー先輩

5時半集合?!わあ、まじかあ、めっちゃ早いやんw5時半集合で帰れるのが21時とか、嫌やなー!
試合の日とかしかユニホームって着ないからw
私のどこに色気があるのだっwいやあ、私なんかよりたっしー先輩の方が色気あるよ(´-ω-)ウム←www

  • No.45 by たっしー  2015-04-02 19:56:54 

ちー

おう、次の日学校やしww
そうやなーww
もう、全体的にある( ^∀^)いやいや、ないよーww

  • No.46 by 千紗都  2015-04-02 20:01:07 


たっしー先輩

次の日くらい休みがええよなあw
慣れる自信が無いわ!w
ぜ、全体的?!えwやー、無いわーw色気のい、の字も無いよ、私なんかw
私なんかよりは(ヾノ・∀・`)アルアル←ww

  • No.47 by たっしー  2015-04-02 20:06:32 

ちー

おう、休みがイイわーww
そうかー笑笑
いや、あるやろーww
ないないー(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.48 by 千紗都  2015-04-02 20:13:58 


たっしー先輩

私も3月に記録会あってんけど、次の日終業式やったでw
うん、w
ほんまに無いでー!私なんかに色気などw
たっしー先輩はあるわw←

  • No.49 by たっしー  2015-04-02 20:19:39 

ちー

まじか、大変やったんやなーww
あるやろーww
ないない( ^∀^)

  • No.50 by 千紗都  2015-04-02 20:23:07 


たっしー先輩

足が痛かったけど、終業式やからさすがに休めへんからなあw
(ヾノ・∀・`)絶対ナイョww
たっしー先輩はあるってーw

  • No.51 by たっしー  2015-04-02 20:34:07 

ちー

まあ、そうやなーww立ちっぱやし大変やなーww
あるある!(* ̄∇ ̄)ノ
ないよーww

  • No.52 by 千紗都  2015-04-02 20:40:44 


たっしー先輩

そうやねんよwパイプ椅子が欲しかったw
ほんまにどのあたりに色気があるんか分からへん!(ヾノ・∀・`)絶対ナイョ
いやあ、あるねーwww

  • No.53 by たっしー  2015-04-02 20:42:54 

ちー

あはは、確かに椅子は欲しいなーww
顔とかちゃうかー(* ̄∇ ̄)ノ
ないない( ^∀^)

  • No.54 by 千紗都  2015-04-02 20:50:06 


たっしー先輩

(´ー`*)ウンウン、椅子じゃなくて冷たい地面やからねw
顔?!それはヾノ´゚д゚`)ナイナイ←
もう、たっしー先輩認めなw

  • No.55 by たっしー  2015-04-02 20:52:09 

ちー

そうなんやってー、冷たい冷たいww
あるやろ、可愛いくせに!(* ̄∇ ̄)ノ
認めん!ww

  • No.56 by 千紗都  2015-04-02 21:01:15 


たっしー先輩

そう、冷たい地面wほんまに冷たかったw
いやあ、私可愛くないですよー←w逆、逆!不細工(´-ω-)ウム
たっしー先輩は色気ムンムン!認めてやw

  • No.57 by たっしー  2015-04-02 21:08:33 

ちー

やんなー、床暖房にして欲しいww
可愛いし、モテるんやろなーww
いやいや、ちーの方が色気ムンムンやわww

  • No.58 by 千紗都  2015-04-02 21:15:14 


たっしー先輩

確かにw床暖房やと暖かいもんな!
...可愛くない!いやあ、私なんか全然モテへんよヾノ´゚д゚`)ナイナイ←
それも有り得ないわーwこんな私だよ?色気なんて無いわw

  • No.59 by たっしー  2015-04-02 21:23:09 

ちー

おう、そうやー(* ̄∇ ̄)ノ
えー、嘘やー( ^∀^)何回付き合った事あるん?
有り得るよーww

  • No.60 by 千紗都  2015-04-02 21:32:26 


たっしー先輩

床暖房ほしいわーww
嘘やないわw1回だけやで(´-ω-)ウム
有り得ぬ(´ー`*)ウンウン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック