焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

ぶー  2015-03-20 23:14:26 
通報
焼き魚の話なんてしないよ!
何でもいいから話しましょうよ!

ルール
・1日に一回ぐらいコメントして
・不快にならない程度なら何でもあり!
・焼き魚の話はあまりしない

コメントを投稿する

  • No.3129 by ナツカン  2017-02-27 01:47:35 

…え…?(笑)

いつ行動するかは自分自身のさじ加減っすね。

ベタでもいいじゃん…そう、ベタこそベター(better)ってね…ふふっ…。

あー、時間を決めてみるのもいいかもね。弥生から寝ようって言う事は少ないような

  • No.3130 by 弥生  2017-02-27 01:52:57 

あぁ、何でもないから。気にしないで(笑)

そうだよね〜。

とてつもないって言うから何かと思えば、私でも思いつくよそんなんw

日付け変わったらやめる、とか?私はもう昼夜逆転してるし話すの楽しいからなんだかんだ相手が寝るまで話しちゃうんだよね。

  • No.3131 by ナツカン  2017-02-27 02:01:05 

えぇ…(殴

うむー。

ごめ…う…さっきから謝れないと色々不便です…。

明日(今日)からそうしてみる?
夜ってやたらと出来ることが限られない?

  • No.3132 by 弥生  2017-02-27 02:04:04 

殴らないで〜(笑)

それだけ普段から謝るようなことしてるってことじゃない?(笑)もういいよ、謝っても。

うん、やってみよう。お試しで。
そうかなぁ。例えば?

  • No.3133 by ナツカン  2017-02-27 02:14:19 

いや、俺が誰かに殴られた瞬間の図です。昔このトピにいた人がよく使ってたのを思い出して(笑)

謝るようなことばっかしてすみませんでしたー(笑)

了解。
うーん、例えばテレビを見たり出来ないし。あとは同じ部屋で兄が寝てるから電気つけて漫画も読めない。台所もリビングの近くにあるから食べ物を取りにも行けない…もしかして俺だけ?

  • No.3134 by 弥生  2017-02-27 02:20:00 

分かってるよ。ナツカンが殴られるのは嫌だから。へぇ、そうなんだ。

別にいいよ(笑)

私は兄弟いないからわかんないけど、パパとママが寝てるところで電気もテレビもつけてチャットしてる…普通に台所行けるし…。いや、ナツカンのとこの方が一般的なんだと思うよ。

  • No.3135 by ナツカン  2017-02-27 02:27:18 

そういうことかい。うん。

なぜか謝りぐせがついてるんかなぁ(笑)

そうなんだ。じゃあ夜でも結構自由度が高いね。

そろそろ寝ましょう…。

  • No.3136 by 弥生  2017-02-27 02:31:12 

うん。

日本人の性ですな(笑)

うん、結構いつでも自由だわ。

そうだね!明日は平日だもんね…また遅くまでごめんよ。

  • No.3137 by ナツカン  2017-02-27 02:36:10 

日本人体質って本当独特だよね(笑)

ちょっと憧れるかもー。

いえいえ(・Д・)ノ
じゃあおやすみー

  • No.3138 by 弥生  2017-02-27 02:38:08 

そうだね(笑)

ふふん、いいでしょー。

うん、おやすみなさい。よい夢を。

  • No.3139 by ナツカン  2017-02-27 18:48:43 

夜更かししてテレビ見れるって最高のシチュエーションじゃないすか!

  • No.3140 by 弥生  2017-02-27 19:09:37 

最高…うん、確かに最高かもね。

  • No.3141 by ナツカン  2017-02-27 22:12:39 

どした…?

  • No.3142 by 弥生  2017-02-27 22:13:35 

え、何が?(笑)

  • No.3143 by ナツカン  2017-02-27 22:20:17 

なにか違和感があったから…(笑)
気のせい?

  • No.3144 by 弥生  2017-02-27 22:21:09 

何もないよ、気のせいだよ(笑)

  • No.3145 by ナツカン  2017-02-27 22:23:40 

そっかぁ(・Д・)

  • No.3146 by 弥生  2017-02-27 22:24:25 

うん。

  • No.3147 by ナツカン  2017-02-27 22:30:22 

ならよかったっす。

今日は12時になったら寝ようと思いますわ

  • No.3148 by 弥生  2017-02-27 22:32:23 

12時までは話す気でいるのね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック