【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

匿名主  2014-11-06 01:58:52 
通報
ここは主の暇潰し兼ロルの練習場みたいなものです。版権、オリジナル問わず好きなキャラで雑談などをご自由に楽しんでいってください。

トピの性質上特に固定のお相手などを募集している訳ではないので無登録としていますが、何度来ていただいても勿論大丈夫です。むしろ主が喜びます

版権キャラの場合は必要ありませんがオリジナルキャラの場合、容姿や名前程度の簡単なもので結構なのでPFを提出してください。性格などは話していく過程でわかればいいので、記入については特に強制はしません。

ロルの長さや有無については特に指定していませんので、どなたでもお気軽にご参加ください

恋愛は3L自由ですが行き過ぎない程度に、他の方が入りにくい雰囲気は作らないようにお願いします

セイチャのルールや基本的なマナーは守ってください

夜長とタイトルにありますが夜以外にも、主が居なくてもご自由にご利用くださいませ

それでは、どなたでもお待ちしています。レス解禁

コメントを投稿する

  • No.2242 by クロム/天々座理世(主)  2018-01-25 04:11:31 

>レオノチス
【クロム】

どうした?…ああ、蜘蛛の巣だな。とってやるから少し大人しくしていろ(後ろから突然何かに驚いたような声が聞こえて何事かと振り返って見れば髪に蜘蛛の巣が絡んでいるのが見えて優しく手で払いのけてやり)
こうしているとどんどん俺たちの絆が深まっていくような感じがするな…レオノチスはどうだ?感じないか?

  • No.2243 by レオノチス(花騎士)&香風智乃  2018-01-25 04:20:39 


>クロムしゃん

ふにゃぁ…、(びくとビビりやなのかちょっと蜘蛛の糸でビビッて) ふにゃ?クロムしゃんありがとうございます(お礼を述べて蜘蛛の糸をとってもらい)ダメダメでごめんにゃさい…、(しょぼと、)

(どきっといわれる言葉にほのかに赤くして) ふにゃ…、 絆どんどん深まっていると思うニャ
すごく感じるにゃよ(こくんと頷いては(ぎゅとして)

  • No.2244 by 保登心愛  2018-01-25 04:21:57 



>リゼちゃん
はぁい 、何だかリゼちゃんお母さんみたいだねっ リゼお母さんかな ? ( にへと口許緩ませ / そういえば自分の母親もそんな事を言っていたと思い出しては 、思わずくすくすと )

>チノちゃん
ティッピーのもふもふ券 ?! ほ 、欲しい … ! ( 目きらきら ) うんっティッピーもだけどすっぽり嵌る感じで抱き枕に欲しいくらいだよ ! ( やんわりと微笑みながら頭なでなで ) わぁはちみつ … ! ホットミルクにはちみつって美味しいよね( 適量 、はちみつをホットミルクへと入れていき )


  • No.2245 by クロム/天々座理世(主)  2018-01-25 04:29:19 

>レオノチス
【クロム】

気にすることないさ、それにしてもレオノチスは害虫と戦う花騎士なのに蜘蛛の巣は怖いのか?(蜘蛛の巣を丁寧に取り除き、最後に軽く一度頭を撫でてから少しだけからかうように笑い)
それは良かった…その、またいつでも遊びに来い(こちらもまた照れ臭そうに頬を掻きながら背中をポンポンと撫で)

  • No.2246 by レオノチス(花騎士)&香風智乃  2018-01-25 04:31:32 


>ココアさん

じゃあ簡単に作ってきますよ(4枚あれば十分かなと思い、一枚の紙に4等分におって広げた紙に「ティッピーモフモフ券」と書いては) まあ、抱き枕には確かにいいですが…、(いつも頭に置いていrからかそういい、頭を撫でられつつ、) そうですね、私もミルクにはちみつを入れるのが好きですから (自分のマグカップにも適量にはちみつを入れてこくんと飲みつつ)

  • No.2247 by クロム/天々座理世(主)  2018-01-25 04:35:49 

>ココア
【天々座理世】

誰がお母さんだ、誰が!年も一つしか違わないんだからそこはせめてお姉さんだろ(腕を組みながらこんな大きな娘がいるような年じゃないとズビシッと突っ込みを入れて)

  • No.2248 by レオノチス(花騎士)&香風智乃  2018-01-25 04:42:18 


>クロムしゃん

害虫と戦うけど、 弱虫で…、ちょっと蜘蛛の糸とかびっくりするにゃあ、(猫の耳だからか音にはたぶん敏感で) (少しから買われつつも、小さくぷくとなり、 まだ他のれにゃいのーと思うこともあるニャ、) うん、クロムしゃんがいるなら遊びに行くにゃ…、(コクコクと頷いて相手の手を握り)

  • No.2249 by クロム/天々座理世(主)  2018-01-25 04:55:39 

>レオノチス
【クロム】

そうか…まあ、少しぐらい怖がりな方がレオノチスらしいかもしれないな(自信と勇気を持て、とはいうものの急に物事に全く動じなくなってしまってもそれはそれでらしくないかと笑いながら)
…よし、約束だ。今度会うときはどこかへ遊びに出かけるのもいいな

  • No.2250 by レオノチス(花騎士)&香風智乃  2018-01-25 05:03:58 


>クロムしゃん

怖がってしまってごめんなしゃ…、 (見上げつつ、相手の勇気に憧れながらも)

約束は必ず守るニャ、団長シャンも、クロムしゃんなら安心できるといってくれそうなのにゃあ…、
(服を握り)
いいのにゃ?(目をキラキラさせながらもうれしそうに)

  • No.2251 by クロム/天々座理世(主)  2018-01-25 05:13:47 

>レオノチス
【クロム】

気にするな、それに臆病なのは裏を返せば慎重だということだ、俺は突撃バカと言われることもあるからな…少しはレオノチスの慎重さも見習うべきなのかもしれん(優しくそう笑いかければ、自分の考えを述べて)
団長か…いずれは正式に挨拶に……いや、そうでなくて(独り言のようにそうブツブツ呟いてから頭を抱えて)勿論だ、レオノチスはどこか行きたいところはあるか?

  • No.2252 by レオノチス(花騎士)&香風智乃  2018-01-25 05:19:14 


>クロムしゃん

気にしちゃって…、 へ?私慎重にゃの・・・?(きょとんと相手を見ては)衝突馬鹿には見えないのにゃ…、(きょとんとしつつ、) そんなことしなくてもいいニャ…、
見習うのは私の方かもしれにゃいし…、

(きょとんと独り言を聞き首をかしげて)

わあ、嬉しいニャあっ(ぎゅと抱き着いては、) 行きたいところ…、(うーんと考え、) 私はどこでもいいにゃよ?(きょとんと見ては)

  • No.2253 by 主  2018-01-25 05:23:15 

(/もう少し可愛いレオノチスちゃんを愛でたいところでしたが時間がヤバいので落ちます…!
ココアちゃんもお相手ありがとうございました!とても楽しかったです。また遊びに来てやってくださいませ
それではおやすみなさい)

  • No.2254 by レオノチス (花騎士)  2018-01-25 05:28:55 


>主様

おやすみなさい、ゆっくり休んでくださいね

確かにレオノチスはまだ私の本体は持ってないけどすごくかわいいですよ(イベントの4人でこの子が一番好きだったしそのイベントでは) 

まあ、一部、フラワーナイトガールで提供かなりしてますので 良かったらどうぞ(誘ってごめんなさい)

おやすみなさい

ココアさん本体もまたいつかはなしましょう

  • No.2255 by ゼロ(主)  2018-01-26 00:18:16 

イイ夜だな…こんな夜は誰かと内側に秘めた感情の深いところまで見せつけ、心ゆくまで激しくぶつけ合いたいもんだぜ…

ん?随分と物欲しそうな顔をしているな…?俺とじゃ満足出来ないなんて強欲なヤツだ…イイぜ>1920からなら誰でも連れてきてやるよ

(/募集上げします)

  • No.2256 by ルナリア(花騎士)   2018-01-26 00:30:45 


あらら…、ココどこかしら…?(きょろきょろとあたりを見つつ、)

月がきれいねえ…、(ついを眺めながらもう一人の男性を見かけて近寄り)

今晩は、お邪魔してもいいかしら?今日はお月さまがすごくきれいね(扇を持ちながらニコニコと)

  • No.2257 by ゼロ(主)  2018-01-26 00:39:08 

ああ…イイぜ、こっちへ来いよ。月もイイが俺はアンタの内側に秘めたモノを見てみたいな(声に振り返り、不敵な笑いを口元に浮かべれば月明かりを背に相手を促して)

  • No.2258 by ルナリア(花騎士)   2018-01-26 00:46:09 


まあ、ありがとうございまs(テコテコと相手のもとに行き)

私の内側?何か秘めているかしら…?(きょとんと天然だからかそういい、首をかしげて)

良く見ればあなたもお月さまみたいにすてきね、(手を合わせつつ

  • No.2259 by ゼロ(主)  2018-01-26 01:00:21 

自覚ナシか…まあいい、アンタのその高貴さの裏側にどんなモノが秘められているのか想像しただけでゾクゾクしちまうぜ(頬へと手を伸ばし、軽く滑らせるように動かせばそのまま見つめ合い愉しげな表情を浮かべていて)
くく、そんなに俺のご機嫌をとって、ナニが欲しいんだ?

  • No.2260 by ルナリア(花騎士)   2018-01-26 01:06:42 


>ゼロさん

(ふふ、口もとに手を当てて)
高貴さ? まあ、花言葉ははかない美しさだけど、 お屋敷にも住んでいるけど、ちょっとあんまり外に出てなくて、今日はサンカクサボテンに内緒で来ちゃったの。

秘めているものは…、何かあるかしら(きょとんとびくと、ほほを触られて照れつつも)
何にもほしくないわ、素直にいそう思ったまでだもの

  • No.2261 by ゼロ(主)  2018-01-26 01:21:54 

なるほど…世間知らずで温室育ちのお嬢様って訳だ。尚更その身ぐるみを一枚一枚剥いでナカにあるモノに触れたくなってきちまうぜ…そして何も知らない無垢なその表情をめちゃくちゃに乱してやりたくなる…(頬に触れた手をそのままに耳元へと顔を寄せて囁き)
そうかい、せっかくもっともっと俺のナカの熱いモノを浴びせかけてやろうと思ったんだがな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック