ディア・シスターなりきり!

ディア・シスターなりきり!

深沢美咲  2014-10-30 23:04:34 
通報

来てくれてありがとー!
でも此処で募集してるのは、はっちだけなんだよね~…だから、お姉ちゃん達ごめんね!
ルールとかそんなかたっくるしいものは無し無し!自由にいこ?
じゃ、はっち待ってるよー!



コメントを投稿する

  • No.41 by 櫻庭 永人  2014-11-09 01:37:50 


あー、そーだな…(そういえば考えていなかったなと思い「これとか?」と恋愛系の映画を指差し。

  • No.42 by 深沢美咲  2014-11-09 07:23:44 


いいよ!じゃ、行こ(興味があった映画の為頷いて微笑み、相手の手を取れば歩き出して)

  • No.43 by 櫻庭 永人  2014-11-10 14:48:01 


ん、おっけ(優しく笑って頷けば、手を取られ驚いて彼女を見て。手をぎゅっと握り。映画館に着けば「俺 飲み物買ってくるわ」と彼女の頭をポンポンと叩き、買いにいき。

  • No.44 by 深沢美咲  2014-11-10 18:00:18 


ん、了解~!(映画館に着くと久し振りに来た為か楽しみで、頭を叩かれれば頬を緩め相手を見送り。携帯をいじりながら壁に寄りかかって相手の帰りを待ち)

  • No.45 by 櫻庭 永人  2014-11-10 18:16:40 


お待たせ…!(コーラとメロンソーダとポップコーンを1つ買ったようで持ってきて。
「美咲、どっちがいい?」と二つのジュースを見せ。

  • No.46 by 深沢美咲  2014-11-10 18:25:08 


お帰りー!ありがと(戻って来た相手に気付けば携帯を一旦しまって、見せられたジュースを眺めながら考え込めば「じゃー…こっち!」と言ってメロンソーダを手に取り)

  • No.47 by 櫻庭永人  2014-11-10 18:42:25 


席なんだけど…今カップルシートが安いんだって(メロンソーダを選んだ相手を見て微笑み。先ほどチケットを買いに行った時に店員さんから言われたことを思い出し、告げ。「や、嫌だったらいーんだけど!」と笑いながら。

  • No.48 by 深沢美咲  2014-11-10 18:48:53 


別に嫌じゃないけど?安くなるんだったらその席の方がいいでしょ!(首を傾げながら一瞬きょとんとするも、にこっと笑い)

  • No.49 by 櫻庭永人  2014-11-10 19:00:56 


まじで?よかった。…じゃあ行こ(普通にOKしてくれた彼女にホッと安心し。映画館の中に入り、暗く段差がある場所で彼女が転ばないように しっかり手を握り。「気をつけろよ?」と告げ席を探し。

  • No.50 by 深沢美咲  2014-11-10 19:07:09 


うん、ありがとはっち!(手を握り返しながら一段一段ゆっくりと慎重に上り。優しくリードしてくれる相手を見上げると嬉しそうに笑みを零しつつ席について)

  • No.51 by 櫻庭永人  2014-11-10 19:13:36 


この映画 エロいんだっけ?(席に付くと噂に聞いた話を笑いながら話し掛け。カップルシートは思った以上に密着していて、俺 大丈夫か?と自分自身に問い掛け。

  • No.52 by 深沢美咲  2014-11-10 19:32:44 


えー、そうなの?でも楽しみだなぁ(へらりと笑いながら映画が始まる前のCMを眺めて、画面を見ながらポップコーンを手に取ると食べて)

  • No.53 by 櫻庭永人  2014-11-11 01:30:55 


らしいよ(ポップコーンを頬張りながら彼女の方を見て「俺も楽しみ」と告げ。
CMが始まると彼女の横顔を見つめ。やっぱコイツ可愛いなと思いながら。

  • No.54 by 深沢美咲  2014-11-11 06:12:20 


…ん?私の顔になんかついてる?(前に座っているカップルがイチャつき始めたのがどうも視界に入り、思わず食べているポップコーンが詰まりそうになるも飲み物を飲んで。不意に相手から視線を感じれば首を傾げ)

  • No.55 by 櫻庭永人  2014-11-11 12:21:40 


いや、何もない!(彼女に指摘されれば急いで否定し。前のカップルがいちゃつき始めたのを見てジュースを吹き出しそうになるが直ぐに飲み込んで。「もう始まるな…」と彼女に告げ。

  • No.56 by 深沢美咲  2014-11-11 16:02:41 


そ、そうだね。(画面に目を向けるもどうしても視界にイチャついているカップルが入り、少しどもりながらも笑って。映画が始まれば集中するよう己に言い聞かせ)

  • No.57 by 櫻庭永人  2014-11-12 01:44:55 


…すげーな(映画が始まるといきなり過激なシーンで眉をひそめ。思わず ぽつりと呟きポップコーンを食べ。

  • No.58 by 深沢美咲  2014-11-12 06:08:40 


…こういうシーンあるんだ…まぁ、そうだよね(一人で妙に納得してしまえば過激なシーンから目を逸らし飲み物を見つめて飲み)

  • No.59 by 櫻庭永人  2014-11-12 07:36:37 


…(彼女の方をチラッと見て大丈夫かな?と伺い。自分側にある彼女の手を無言で握り。

  • No.60 by 深沢美咲  2014-11-12 16:41:36 


…はっち?(いきなり手を握られれば少し驚き、手に視線落とした後相手を見上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック