ディア・シスターなりきり!

ディア・シスターなりきり!

深沢美咲  2014-10-30 23:04:34 
通報

来てくれてありがとー!
でも此処で募集してるのは、はっちだけなんだよね~…だから、お姉ちゃん達ごめんね!
ルールとかそんなかたっくるしいものは無し無し!自由にいこ?
じゃ、はっち待ってるよー!



コメントを投稿する

  • No.21 by 櫻庭 永人  2014-11-08 11:40:33 


いや、お前がいーの(フッと笑いながらも、こいつ何言ってんだよと内心突っ込み。「何処が行きたい?」と問い掛け。

  • No.22 by 深沢美咲  2014-11-08 11:43:58 


そう?…んじゃ、行こっか!(嬉しそうに笑みを浮かべ、問い掛けにうーんと少し考え込み「じゃあー…クレープ食べに行かない?お腹すいてきたし!」と笑顔で提案し)

  • No.23 by 櫻庭 永人  2014-11-08 11:52:13 


よし、行こ。俺 クレープ美味い店、知ってっから(へへっと笑い歩き出し。「ここ」と人が沢山居るクレープ屋さんの前で足を止め。

  • No.24 by 深沢美咲  2014-11-08 11:57:38 


おぉ~さすがはっち!いい子!(相手の頭をわしゃわしゃと撫で、早速クレープ屋さんの前で並べばメニュー表を眺めながら何にしようか迷い)

  • No.25 by 櫻庭 永人  2014-11-08 12:58:28 


んー、じゃ俺はハムチーズにしよっかな(メニューを見ながら直ぐに決め。「美咲は?」と彼女の顔を覗き込み。

  • No.26 by 深沢美咲  2014-11-08 13:06:46 


じゃあ私はバナナチョコにする!(悩んだ末決めて、自分達の番になれば店員さんに「すみませーん、バナナチョコとハムチーズ1つ下さい!」と頼んで)

  • No.27 by 櫻庭 永人  2014-11-08 13:10:39 


ほい(横から5000円札を出し2人分のお金を払い。クレープを受け取れば彼女に渡し。「このへんで食べよーぜ」と近くのベンチに腰掛け。

  • No.28 by 深沢美咲  2014-11-08 13:14:06 


ありがとはっち~!(お金を払ってくれた相手にお礼をし、クレープを受け取って。「ん、そうだね」と返事をすれば相手の隣に腰掛け)

  • No.29 by 櫻庭 永人  2014-11-08 14:17:03 


おう(全然いいよと告げ。「ん、美味っ」おいしかったらしく嬉しそうに。「美咲…口付いてる」笑いながら彼女の口元についた生クリームを指摘し。

  • No.30 by 深沢美咲  2014-11-08 19:24:38 


え?ちょ、やだどこ~?(指摘されれば驚き頬を触りながらクリームの付いてる場所を探るも取れず)

  • No.31 by 櫻庭 永人  2014-11-08 22:33:53 


ばーか(フッと笑いながら彼女の頬に手を添え親指でクリームを拭い、それをペロッと舐め。「美味いじゃん」と告げ。

  • No.32 by 深沢美咲  2014-11-08 22:44:52 


っ!…はっちのくせに、生意気(相手の言動に目を見開けばほんのりと頬を染め、視線を逸らしながら呟くとクレープを食べ続け)

  • No.33 by 櫻庭 永人  2014-11-08 23:05:29 


お前も食う?(彼女の可愛らしい反応にクスッと笑い。相手に自分のクレープを差し出し問い掛け。

  • No.34 by 深沢美咲  2014-11-08 23:13:01 


…食べる!(己だけ動揺したのが悔しいのかむっとして、差し出されたクレープを受け取ればぱくりと一口食べ)

  • No.35 by 櫻庭 永人  2014-11-08 23:15:19 


…美味い?(彼女の顔を覗き込み笑いながら。内心 関節キス!とテンションが上がっているが顔には出さず平然を装い。

  • No.36 by 深沢美咲  2014-11-08 23:22:14 


ん、美味しいー!今度これ食べよ(口端に付いたクリームを舌で舐め取りつつ満足そうに笑み、相手に返して)

  • No.37 by 櫻庭 永人  2014-11-08 23:25:25 


だろ?(彼女から返されたのを食べれば また関節キス!と内心喜んでいて。「この後 どっか行きたいとこある?」と聞き。

  • No.38 by 深沢美咲  2014-11-08 23:28:51 


んー…どうしよ(クレープを食べ終われば考え込むも、相手をじっと見て。「はっちは行きたい所ないの?」と問い返してみて)

  • No.39 by 櫻庭 永人  2014-11-09 00:28:02 


や、俺はどこでも…(すこし考えて「じゃあ映画とか?」と提案し。安い割引券あるしとスマホのクーポンを見せ。

  • No.40 by 深沢美咲  2014-11-09 00:32:55 


ん、映画いいね!じゃあ行こ!(立ち上がれば早速映画館に向かおうとするも何か思い出して止まり「あ、でも何見る?」と聞いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック