甘く妖艶な獣×苦く腹黒い兎...ML

甘く妖艶な獣×苦く腹黒い兎...ML

主  2014-10-04 18:01:37 
通報
『人物取り扱い説明書』

①甘く妖艶な獣「俺に溺れてろ。そしたら可愛がってやるよ」

青葉商事の上司。キツイ印象の顔に高身長かつ鍛えたカラダつきをした俺様系男性で、そのセクシーかつミステリアスな魅力から老若男女問わず惑わす。仕事も出来るほぼ完璧人間であり、部下にも一目置かれる存在。ただし、思い付いたら即行動タイプなため周りの人物を振り回す事が多々。苦く腹黒い兎の自分へ向ける感情を悟り、わざと己しか見ないような策略を巡らせたりする。俺様肉食系の攻め気質な男性。


②苦く腹黒い兎「オレ以外のヤツになんて、絶対渡さない」

甘く妖艶な獣の部下。色白な肌をした細身な人物でふわふわと緩くクセのついた髪からあだ名が兎となった。しかし、兎のあだ名とは裏腹に頭が良く人の感情の動きに鋭いため計算高い。甘く妖艶な獣に惹かれており、彼の振る舞いに振り回されることを楽しむ所がある。また、甘く妖艶な獣に寄り付こうとする輩を計算して自分の方に惚れるようにして振り、側に居づらい環境を作ったりと策士かつ少々病的なほどに甘く妖艶な獣を愛す。病み気味な誘い受気質。

③セイチャ規約厳守の置きレス式。ロルテ50字以上の終始ロルのみ不可。こちらはお相手様に物語が分かりやすいように心情及び説明描写のあるロルガ入る場合があります。


以上が簡単な説明です。獣→←←←兎の両片想いを楽しめるお相手募集。主はどちらのキャラでもできますので、プロフに希望キャラの番号とロルテを添えて提出お願いいたします。

複数希望ありましたら選定にする場合がございます。
では、募集開始です。

ちなみに、プロフの性格部分は上記の性格にプラスしたい部分があればで構いません。なければ記入は不用です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみうざき  2014-10-04 18:38:32 

(/腹黒の兎の方で参加希望ぜひしたいのですがプロフ、ロルテ遅くなってしまいそうなのですが大丈夫でしたでしょうか?)

  • No.2 by 参加希望  2014-10-04 18:57:22 


(/素敵トピ発見で御座います..!丸二で参加希望で有りますので少し時間がかかりますがプロフとロルテ提出させて頂きますね..!)

  • No.3 by 主  2014-10-04 21:28:38 

プロフは待ちますので大丈夫ですよー✨

  • No.4 by 主  2014-10-04 21:31:24 

(あ、絵文字まちがって使いましたがロルにはつかいませんのでご安心を..)

  • No.5 by 匿名  2014-10-04 23:48:40 


名前/夘月 玲(ウヅキ レイ)
年齢/24y
希望/②
容姿/ふわふわと緩くクセのついた髪で淡い茶髪。目は優しげに見える垂れ目で、瞳は黒っぽい藍色。服装は仕事時はきちんとしたスーツ等を着ているが、あまりきちきちな物は好まず余裕のあるものを選んでいる。私服は白を基調とした物が多いが、場合によってはお洒落な物を着ることも。身長174cmで細身。肌は焼けておらず色白。


ロルテ/
あーあ、やっと片付いた。…あの人をあんなヤツには渡さない。
(前から己が惹かれている上司に馴れ馴れしく近づいていた同期を毎日思わせぶりな行動をとって自分に向く様に仕向けていたが、先程まんまと騙されたその同期に呼び出され。思った通り好意が此方に向いたことが分かり、安堵した後あっさりと無理だと告げて部屋を出れば途端に態度を変え。軽く伸びをして表情を曇らせれば薄く口角を上げ後記呟いて。)


(参加希望です。性格は主様の書いたままのキャラをそのままやりたいと思うので書いてませんが大丈夫でしょうか?後、年齢は一応書きましたが希望があれば指摘下さると幸いです。不備あればなんなりとお申し付けください!御検討宜しくお願いします。)

  • No.6 by 主  2014-10-05 01:12:45 

(/夘月様参加希望ありがとうございます。性格は書かなくて大丈夫です!他の方のプロフ提出を5日の20時まで待たせてくださいませ!)

  • No.7 by 永峰 匡  2014-10-05 18:05:52 

名前:永峰 匡(ナガミネ キョウ)

番号:①

年齢:29y

容姿:身長184cm。引き締まった体つきをしており程よい筋肉の付き方をしているが、着痩せするのか一見して細身に見える。艶やかで傷みの無い黒髪は無造作さを残しながらラフにセットされてあり、邪魔な前髪は左右に自然に流し横の髪は軽く耳に掛けるようにしている。切れ長且つ二重瞼の目は冷ややかな印象を与えるもので、伏せた際には下向きの比較的長い睫毛が目立つ。左目の目尻に小さな泣き黶有り。端整な顔立ちをしているが、故に他人を寄せ付けない冷たさがある。身に纏うスーツは上等な物で気品がありそれと釣り合う所作の上品さも兼ね備えている。

性格:柔らかな物腰で高圧的な物言いが目立ち、他人には一切の隙も見せようとはしない。斯様に洋酒を好むが大抵一人で呑むか限られた人間の前でしか呑まない傾向が見られる。加え自らの事を話す事が少ないのもミステリアスと言われる所以。 女性との噂は付いて回るものだが実際に社内で関係を持った女性が居ると言う話は一度も無く、此方から言い寄ると言う事も表向きには皆無。頭の回転が速く計算高いのは言うまでも無い。誰にでも分け隔てなく接するが表に出していないだけで好き嫌いの区別ははっきり付ける。

ロルテスト:…嗚呼、好きだ。 (抱えていた仕事を漸く一段落させ一息吐くべくしてデスクを立ち休憩室へ向かおうとオフィスを出るも、その際タイミングを見計らったように少し遅れて出てきた部下である顔見知った女性社員の存在に気付かない程鈍感では無く。然し敢えて気取らぬ風を装い背後には一瞥もくれずに目的の場所へ向かい、辿り着けば自販機でブラックの珈琲を購入し。そこで漸く背後より女性社員から声を掛けられれば一度其方を振り返り、無言で甘めの珈琲を購入すると彼女へと手渡し休憩室の椅子に腰掛け。控えめに近くの椅子に座る彼女と言葉を交わすがその内に酒の話題が出て、好きかと問われると口元に微かな笑みを浮かべて上記を答え。そうすれば予想通り続けられるのはバーへの誘いの言葉で、女性の会話の運び等ワンパターンだと退屈ささえ感じながらもそれを表面に出す事無く「済まないが今日は先約がある」とありもしない予定をちらつかせやんわりと断りを入れ。苦笑を浮かべながらまたの機会に、と告げる彼女を一瞥して小さく頷いては残り少なくなった珈琲を飲み干し)

(/何と魅力的な設定…僭越ながら①の獣さんで参加を希望させて頂きます!色々と詰め込んでしまい長々と申し訳御座いません…。また年齢等についてですが、主様の希望があればその都度変えさせて頂きますので不備の確認と共に其方も宜しくお願い致します。こんなもので良ければ候補に入れてくださると幸いです…!)

  • No.8 by 主  2014-10-05 18:57:52 

(/永峰様参加希望ありがとうございます。年齢につきましては皆さんのお好きな年齢で大丈夫です。こちらも合わせていきますので。
ただ、永峰様が選定された場合、永峰様ほどのロル数を主が出せるかわかりませんがそれでも大丈夫でしょうか?大丈夫てしたら受付致しますね。

あと最初に参加希望なさった二名の方のプロフお待ちしております。20時過ぎる場合はお申し付けください。新規で希望なさる方はすみませんが20時までに提出お願いいたします。)

  • No.9 by 永峰 匡  2014-10-05 20:10:04 

>主様
(/いえ、此方も普段はこんなに回しませんから…!女性社員との会話や展開の説明もあり長くなってしまっただけですので!この半分くらいになるかと思われます…。なので全然構いませんよ!
選定お待ちしておりますね、宜しくお願い致します)

  • No.10 by 参加希望  2014-10-05 20:11:27 


(/すみません参加希望取り下げます...!遅くなってすみませんでした..!)

  • No.11 by 名無  2014-10-05 21:12:47 

(/時間となってしまいましたので選定させていただきました。今回は永峰様にお願いいたします。当方、攻め気味だったために攻め×攻めになりますが大丈夫でしょうか?また、こちらに要望ありましたらおっしゃってくださいませ!)

  • No.12 by 永峰 匡  2014-10-05 21:45:57 

(/こ、こんな奴で宜しいのでしょうか…!ありがとうございます!攻め×攻めでも全然良いです、寧ろ萌えます((
要望と言えば一人称が“僕”でなければ良いと思ったのですが、説明の通りの口調ですとそう言う事も無さそうなので特にはございません!)

  • No.13 by 主  2014-10-05 22:37:46 

(/わかりました!こちらのプロフは提出したほうが良いですか?年齢は24とし、177cmで名前を樋口 透としようと思っております。
プロフ提出不用の場合はさっそくロルに絡ませていただこうと思います)

  • No.14 by 永峰 匡  2014-10-05 22:45:16 

(/宜しければ容姿だけ簡単にで良いので教えてくださると幸いです!)

  • No.15 by 主  2014-10-05 23:01:59 

(/了解しました。嫌な部分があればおっしゃって下さい!変更しますので)

樋口 透/24歳/177cm

色白な肌をした細身な人物でふわふわと緩くクセのついた髪をしている。二重瞼の目は優しげな雰囲気を醸し出し瞳の色も茶色い。八重歯がありどちらかというと幼い印象ではあるがどこか艶のある雰囲気があるのは年齢によるもの。グレーのスーツを着用し靴は黒の革靴。スーツのグレードは一般的なものだが、靴と腕時計だけはブランド品としている。

  • No.16 by 永峰 匡  2014-10-05 23:25:45 

(/ありがとうございます!ところで此方のキャラは既に主様から好意を抱かれている事を知っていると言う事ですが、どの辺りまで進展していれば良いでしょうか…?二人きりの時突然名前で呼んだり家に招待したりしても良いですかね?)

  • No.17 by 樋口 透  2014-10-05 23:35:41 

(/名前を呼んだり、招待したりして大丈夫ですよ!むしろ有り難いくらいです。また、関係の補足としては、恋人になりそうでなっていないくらいでよいかなと考えています。互いにヤキモキしつつ、途中からくっつく感じでしょうか。時期は本体会話で調整しても構いませんし、そろそろ恋人にと永峰様が思ったタイミングでも構いませんよ?)

  • No.18 by 永峰 匡  2014-10-05 23:42:50 

(/なるほど、了解致しました。では此方が主に手を出すのは社外で、社内では多少の悪戯程度に控えておきますね!表立ってはしない、と言う感じで行きたいと思います。そろそろ開始して頂いてもと思うのですが宜しいでしょうか?)

  • No.19 by 樋口 透  2014-10-06 00:05:22 

(/お待たせしてしまいましたね、すみません。では絡ませていただきます!下手ロルで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。)

お疲れ様です。何の話してたんです?
(足手まといにならずむしろ己が居なければ回らないようにするためにと手を尽くしてきた仕事も軌道にのり、今日のノルマをこなしていれば上司とそれを追うように休憩スペースへと歩いていく姿を見落とすはずもなく。小さな舌打ちをすればわざと時間を少しずらし偶然を装って休憩室へと席を立つ。休憩室に近付いた時に聞こえた単語に表情を崩さないようにしつつひょっこりと顔を出して挨拶をして探りを入れてみて)

  • No.20 by 永峰 匡  2014-10-06 01:11:15 

(/此方こそお待たせしました…!下手だなんてとんでもない、分かり易くて羨ましいです…。はい、宜しくお願い致します!)

いや、大した事じゃない。
(彼女と談笑していれば此方の予想通り、寧ろ期待通りに休憩室に顔を出す部下の姿があればゆるりと口角を上げ。何の話をしていたのかとの問い掛けには敢えて答えず、曖昧に濁してはわざとらしく女性社員の方へ意味ありげな視線を遣り。はにかむような笑みを浮かべる彼女の反応に満足したのか目を伏せ視線を逸らしては顔の横に垂れる長めの髪を耳に掛けては相手の様子を窺うように密かに横目で見遣り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック