味覚馬鹿は犬猿の仲

味覚馬鹿は犬猿の仲

土方十四郎  2014-10-03 17:12:45 
通報
声を掛けてくださった匿名様待ちだ(煙草スパー、

コメントを投稿する

  • No.61 by 坂田銀時  2014-10-09 16:51:11 


そうだな(クス
いや、他はいないだろ(真顔

...そーですかッ(顏真っ赤にさせてはプイッと背向け

やめろ(見つめ

  • No.62 by 土方十四郎  2014-10-09 16:55:08 

俺も今度パフェに挑戦してみっかな(微笑
え、まじでか(驚愕←

顔赤ェぞ、万事屋(ニヤニヤ

大丈夫、問題無い(真顔/何がだ

  • No.63 by 坂田銀時  2014-10-09 17:03:30 


嗚呼、御前もハマるはずだぞ(微笑
マジでだ(真顔

んなことねぇッ(俯き

意味わかんねぇし(溜め息

  • No.64 by 土方十四郎  2014-10-09 17:06:44 

んじゃ、御前のお勧めで。(微笑
ウソだろ(ずーん・・・←

ンなことある。(ニヤ

楽しかったのに(しょぼん・・・←

  • No.65 by 坂田銀時  2014-10-09 17:33:04 


宇治銀時丼オススメ(微笑
よしよし(撫で←

ないもんねッ(ムスッ

御免...(俯き

  • No.66 by 土方十四郎  2014-10-09 17:36:52 

それパフェじゃなくね?(首かしげ
撫でンな(むむ、

ある(ニヤニヤ

謝らなくていいって・・・(汗

  • No.67 by 坂田銀時  2014-10-09 21:55:39 


あ、そうだった(ヘラ
いいじゃん(ムスッ

ない(真顔

だよな(ドヤ

  • No.68 by 土方十四郎  2014-10-10 17:32:16 

・・・ついに年か?(真剣っ←
何かヤダ(ムスッ

ある。(眉寄せ

ハメられた・・・!(ガーン

あ、誕生日おめでとう、万事屋。此れからも、宜しくな・・・?(頬ポリ

  • No.69 by 坂田銀時  2014-10-10 18:09:14 


う、うっせえな!パフェはチョコパフェがオススメ(目逸らし
可愛いのに(じーっ

なんで?(首傾げ

引っかかったな(フッ←

サンキュ、土方君に祝ってもらえるなんて嬉しい(微笑

  • No.70 by 土方十四郎  2014-10-10 19:45:15 

ん、分かった(頷きニヤ
可愛くねェ(ムスッ

知るか。赤ェモンは赤ェンだよ(じっ

・・・ッチ(煙草の煙吹きかけ

・・・ッ!ホールケーキ買ってきた(話題逸らし

  • No.71 by 坂田銀時  2014-10-11 00:52:53 


ニヤつくな!(ムッ
可愛いけど...?(頭撫で

...そんな見つめんなよ...(赤面して

おわっ!?(目閉じて

マジで!?土方君大好きッ!(ぎゅうっ

  • No.72 by 土方十四郎  2014-10-11 10:46:42 

ニヤついてねェ。(無表情←
可愛くねェ。(ツーン←

ほら、赤ェ(ニヤ

なんとなく、だ(ドヤ

・・・(照

  • No.73 by 坂田銀時  2014-10-11 15:34:07 


...それもなんかヤダ(真顔
可愛い(微笑

ち、違うもんねッ(目逸らし

煙草臭い(涙目

ありがとな?(ヘラッ

  • No.74 by 土方十四郎  2014-10-11 15:43:08 

何気酷くね(眉寄せ
可愛くない(睨←

写真でも撮っておいてやろうか(ニヤリ

いいだろ、別に(ふは

嗚呼。これから毎年祝ってやるよ(微笑

  • No.75 by 坂田銀時  2014-10-11 15:44:54 


そうか?(首コテン
...可愛いのに(むぅ

やめろ(赤面で真顔し←

よくない...(目擦り

俺も祝うから(撫で

  • No.76 by 土方十四郎  2014-10-11 15:49:26 

無自覚か(ヤレヤレ
可愛くない(ドス声←

つまんねーな(言いつつカメラ構え←

嗚呼、染みたか?悪ィ悪ィ(覗き込み

嗚呼、サンキューな(撫で受け

  • No.77 by 坂田銀時  2014-10-11 16:53:09 


まぁ...(頷き
...御免なさい(俯き

カメラやめろ(背向け

大丈夫だよ...(涙目で真っ赤になりながら微笑

おう(微笑


  • No.78 by 土方十四郎  2014-10-12 12:10:13 

無自覚って事に自覚あンのか(ックス、
あ、謝らなくても・・・(慌

あー、ぶれた(むむ

本当に大丈夫か・・・?(相手の頬に触れて

  • No.79 by 坂田銀時  2014-10-12 21:24:54 


一応な?(ニッ
...可愛い(クス

しゃぁねぇから撮らせてやる(振り向き

だ、大丈夫だもんッ(ピクッ

  • No.80 by 土方十四郎  2014-10-13 07:33:24 

一応って何だよ(苦笑
・・・ハメやがったな(眉寄せ

おう、サンキュ(パシャ←

なら良いか(ニッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック