味覚馬鹿は犬猿の仲

味覚馬鹿は犬猿の仲

土方十四郎  2014-10-03 17:12:45 
通報
声を掛けてくださった匿名様待ちだ(煙草スパー、

コメントを投稿する

  • No.41 by 坂田銀時  2014-10-06 20:29:10 


なんで?(真顔←

お互い鈍感だね(微笑

そんなことねぇけど...(俯き

  • No.42 by 土方十四郎  2014-10-07 17:19:29 

宇治銀時丼なんて食ってるからだ(煙草スパー

・・・そうだな(此方も微笑

どう考えたって御前のが可愛いだろ、俺が可愛いとかありえねェ(真顔

  • No.43 by 坂田銀時  2014-10-07 17:35:18 


全国の宇治銀時丼ラブ男に謝れ(真顔

可愛い(撫で

俺可愛くねぇってばー...(目逸らし

  • No.44 by 土方十四郎  2014-10-07 17:40:25 

其れ御前だけだろうが(ヤレヤレ

なっ・・・(赤面

自覚しろ(真剣←

  • No.45 by 坂田銀時  2014-10-07 17:44:44 


そんなことねぇ(ムッ

顏真っ赤...(微笑頬撫で

できないし(真顔

  • No.46 by 土方十四郎  2014-10-07 17:46:22 

そんなことある。土方スペシャルのが人気あるんだぜ(ふは、

あー、コレはアレだ、暑いから(目逸らし

しろ。(じーっ←

  • No.47 by 坂田銀時  2014-10-07 17:50:47 


ないだろ(真顔

そうなの?(首コテン

土方君の方が可愛いから...無理...(顏真っ赤にして目逸らし

  • No.48 by 土方十四郎  2014-10-07 17:54:49 

あるだろ(真顔

そうそう(頷き無理矢理笑顔←

何でそうなるンだよ・・・可愛いのはお前だろうが(赤面頭ぽんぽん

  • No.49 by 坂田銀時  2014-10-07 18:18:06 


ない(真顔

わかった(頷き

違うもん(俯き

  • No.50 by 土方十四郎  2014-10-07 19:15:25 

ある(がるるる、←

・・・よし。(煙草咥え

そういうのが可愛いンだよ、分かりましたかー(ニヤ

  • No.51 by 坂田銀時  2014-10-07 22:47:02 


...ありがとな(目逸らし

煙草体に悪いぞ(心配そうに見つめ

わかりませーん(ぎゅうっと抱き付き

  • No.52 by 土方十四郎  2014-10-08 17:28:51 

え、何がだ(きょとん

心配してくれンのか、でも俺の場合は吸わねェと体に悪いんだ(目輝かせ、微笑

・・・分かれよ(頭ぽんぽん

  • No.53 by 坂田銀時  2014-10-08 17:32:10 


土方スペシャルの存在を作ってくれて(俯き
俺、最近土方スペシャルハマった(微笑

...逆にすげぇな、土方君の体どうなってんだ...?(首傾げ

わからないもんはわかんないんだもん(頬膨らませ

  • No.54 by 土方十四郎  2014-10-08 17:35:32 

え、マジでか・・・(目丸くして
んじゃ、同好会でも作るk・・・(ry

俺も分からねェよ(苦笑

そのうち分かンだろ(相手の頬つつき

  • No.55 by 坂田銀時  2014-10-08 17:41:44 


土方スペシャルってパフェぶっかけると上手いよな(微笑←
同好会はやめとけ((

病院行っとく?(じーっ

ぷはっ(空気が口内から出ては頬元に戻り

  • No.56 by 土方十四郎  2014-10-08 17:52:35 

だろ?マヨは何にでも会うんだよ(ドヤ
駄目か?(しゅん・・・←

遠慮する。(きっぱり

・・・面白ェ(目輝かせ

  • No.57 by 坂田銀時  2014-10-08 17:54:50 


だな(微笑
だって俺と御前2人だけになるぞ(じと

わかった(真顔

...あ?(首傾げ

  • No.58 by 土方十四郎  2014-10-08 17:58:43 

御前も分かってきたな(満足っ←
そうか?(首かしげ

俺には病院なんざ行ってる暇はねェ(煙草スパー、真顔

・・・(相手の頬つつき

  • No.59 by 坂田銀時  2014-10-08 18:12:59 


まぁな(ニコ
マヨ好きな奴他にいないだろ(真顔

そうか(見つめ

ぷはぁッ(同じように吹き出し

  • No.60 by 土方十四郎  2014-10-09 16:44:44 

この間まで対立してたのにな(釣られて微笑
いや、居るだろ(真顔

・・・御前と一緒に居る時間のが大切だからな(ニッ

・・・♪(/←楽しくなってきた様子。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック