【NL】男勝りな私と俺様ナルシストなお前。【男性募集】

【NL】男勝りな私と俺様ナルシストなお前。【男性募集】

主  2014-09-21 19:02:36 
通報


閲覧有難う御座います!ここではトピ名通り俺様でナルシストな男子と強気でツンデレな女の子が恋愛をするトピです!募集はトピ名に書いてある通り男子の方です。ドSだと更に嬉しいですn((黙

次にルールです!
・荒らし、中傷お断り
・登録逃げは無し
・頻繁に来れる方優遇、キャラリセ一週間。キープ有り
・ロルは20文字からです
・裏行為厳禁。押し倒し、Dキスまで


ストーリーや設定については、高校生か大学生を考えています。関係はクラスメイト、片想い、両片想い、両想い、恋人同士などお好きなものからお選び下さい。しかし最終的には恋人になる予定です。ギャグやシリアスも取り入れたいと思いますが、お相手様の希望に添います!質問があれば何でもお聞きください。

>>1にpfを書くのでレス禁です



コメントを投稿する

  • No.181 by 来栖 恭也  2014-10-19 11:07:43 

ん、そこにするか。
(迷惑そうにしながらも自分は開きすらしなかったパンフレットを開き、ガイドを務めようとしてくれているのが分かれば相手の判断に委ねようと頷き、「じゃあ今日1日俺の専属ガイドで。」と相手の意思を無視して調子良く任命すれば両手を肩に置いてその店へ向けて押し進んでいき)

  • No.182 by 白石 梓  2014-10-19 13:08:15 

また勝手に…まあ予定もないし、断ったところで意味ないだろうからいいけどさ
(此方の意見などまるで聞く気のない相手に呆れた表情をするが、暇な上一人で居るのも退屈なため別にいいかと思えば相手の言葉に渋々頷き、肩を押されながら店内に入り)

  • No.183 by 来栖 恭也  2014-10-19 13:53:11 

結構人はいるな。
(やはりパンフレットに載るほどのお店、入店し周りを見渡せば地元の人達はもちろん自分達の学校の生徒も結構見られ、空いている席を見つけると相手と向かい合うように席に座る。「お前と一緒のにするわ。」一通りメニューに目を通してみるもどれがおすすめだか分からず、結局目の前のガイドさんに丸投げして)

  • No.184 by 白石 梓  2014-10-19 14:15:13 

ああ。…もう少し静かな所を選べば良かったな
(随分と賑わっている店内に予想はしていたものの、結構な人の多さに少々驚き。「じゃあこれにするか」パンフレットに書いてあったオススメで、この店での一番の人気がある沖縄そばを選ぶと店員に声をかけ同じものを二つ注文して)

  • No.185 by 来栖 恭也  2014-10-19 14:37:13 

デートみたい…とか思ってたりするのか?
(グラスに入った水でのどを潤し、注文が運ばれて来るのを待っている間適当な会話をして時間を潰す。その中で今までの経験上の女の子の思考過程を思い浮かべれば相手にもそのような感情があるのかどうか何となく気になったためそれとなく尋ねてみて)

  • No.186 by 白石 梓  2014-10-19 15:17:10 

ゲッホゲッホ!ん、んなわけあるか!
(自分も喉に水を流し込もうとしていたのだがデートという単語に動揺するとむせ返ってしまい、涙目で激しく咳き込みながら否定して)

  • No.187 by 来栖 恭也  2014-10-19 15:37:30 

ふーん…まぁいいけど。
(テーブルに頬杖つきながら、あからさまな反応に分かりやすいやつだなぁと目を細めて冷めた目つきでむせ返る相手を見つめ)

  • No.188 by 白石 梓  2014-10-19 16:27:23 

背中撫でてやるとか優しい気遣いはないんだな
(少し落ち着いてくると、目の前でかなりむせているのにそれを眺めているだけの相手に上記を呟く。別に期待していたわけではないもののそれくらいしてくれたって良いんじゃないかと思い)

  • No.189 by 来栖 恭也  2014-10-19 17:01:04 

手が届かないし、そもそもお前がそういうの嫌いそうじゃん。
(隣同士にいたならばあわよくば撫でてやることもできたかもしれないが、腕を前方に伸ばしてみても精々手が相手の顔に届く程度で、しかも相手の性格を考えればそのようなあからさまな行為には抵抗を持たれていると考えており)

  • No.190 by 白石 梓  2014-10-19 18:55:03 

いや、別に嫌ではないけど
(手が届かないのは分かるが、別に嫌いではないため首を横に振って)

  • No.191 by 白石 梓  2014-10-21 17:13:07 

(/上げますね)

  • No.192 by 来栖 恭也  2014-10-21 20:11:44 

そっか、じゃあ次はそうする。
(相手の返答でそういうアプローチの仕方も望まれていることを学習すると今後同じことが起きた時のためにそう予告し。そうこうしているうちに料理が運ばれて来れば箸で一口啜って「中々美味いな。」と一言)

  • No.193 by 白石 梓  2014-10-21 23:01:28 

や、別にやってほしいとは…まあいいか
(嫌ではないと言ったものの、逆にされてもどう反応していいものか微妙だったがそれに関しては口を閉ざした方が良いかと途中で言葉を切って。「ああ、初めて食べたけど結構いける」相手の台詞に頷くと予想以上の料理の美味しさに頬を緩ませ)

  • No.194 by 来栖 恭也  2014-10-22 21:05:41 

これからどうする?
(存在は知っていたが自分も実際に食べるのは初である沖縄料理に舌鼓を打ちながらこの後のスケジュールについて問う。自分は特に買う物の予定も無いが時間はまだたっぷりとある、やはり女子は買い物が好きなのだろうかなどと思案しつつ)

  • No.195 by 白石 梓  2014-10-22 21:26:08 

…全然考えてなかった
(眠気に気を取られていたため全く今まで何も考えておらず、何処に行くかはさっぱり決めていなかった。買い物に行こうかとも一瞬考えたが何を買えばいいのか分からないし特に何も思い浮かばなかったため「来栖が行きたい所でいい」と相手に丸投げし)

  • No.196 by 来栖 恭也  2014-10-22 21:41:36 

おっとそれは許さんぞ、さっきお前は俺のガイドを受諾したばっかだからな。
(相手の言葉が終わるよりも早く掌を見せるように手を前に出してストップをかけ、こんな時のための先程のジョークのような契約を良いように持ち出し、遠回しに何も決めていないからお前が決めろと伝え)

  • No.197 by 白石 梓  2014-10-22 23:15:17 

んな事言われても困るんだけど…
(地元の人に聞けば一番早いだろうと思いながらも、いきなり声をかけるのも気が引ける。「じゃあその辺適当に歩いて、気になった店覗けば良いんじゃないか?」と適当な案を出してみて)

  • No.198 by 来栖 恭也  2014-10-23 17:14:55 

ふん、お前らしいくだらん案だな。取り敢えず出るか。
(軽く馬鹿にしたように鼻で笑いながらそう言うもそれはそれで納得したようで、荷物を持って席を立てば金を払って店から退店し。「にしても店が多いな、お前気になるところとか無いのか?」ずらりと店が立ち並ぶ商店街ぶらつきながら隣を歩く相手に問いかけ)

  • No.199 by 白石 梓  2014-10-23 18:01:54 

くだらないと思うなら自分で案出せばいいだろ
(もっとマシな事は言えないのかと眉間に皺を寄せながら自分の分を払って席を立つと相手について行き。「…あの店とかどうだ?」気になるところが無いかと問われ周りを見渡すが特になかったため、適当に可愛い服がディスプレイされている店を指してみて)

  • No.200 by 来栖 恭也  2014-10-24 21:40:08 

服屋?まぁいいけど。
(てっきり土産物の売っている店に行くかと思っていたが相手が気になるというならそれを否定する理由もなく店内に入っていき。「そういやお前の私服って見たことないな、どんなの着るんだ?」今まで制服姿は見たことはあっても私服姿を見る機会が無く、こういう可愛い系を好むのかなと店内を見回りながら尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック