\ 男女 純愛物語 /

\ 男女 純愛物語 /

主   2014-09-10 00:33:19 
通報


男女 合わせて六人募集なう *

集まり次第で募集停止。

それぞれ楽しく素敵な恋してください.、

●ルール*マナー
 【>>1
●トピ主*PR
 【>>2

※必ず、観覧してください*※




コメントを投稿する

  • No.1 by *  2014-09-10 00:42:07 



1*設定は高校生1~3年まで。
主に学校中心で。学校外も可能です。
どこにいるか、【】など付けて記入だけはしてください

2*絵文字、顔文字禁止。【但し、本体会話はOK】

3*ロルは必ず使用してください。
短ロル、短文は控える事。特に短文はレスを返す側も返事に困る場合があります。ロルが苦手でも必ず使用してください。

4*みんな仲良くしましょう。
喧嘩・荒らし・中傷は厳禁!!参加してもないがなかなか参あまり来ないひと等はリセットさせて頂きますが編集などが不可能なので参加者記入ができませんorz ご了承下さいませ..;

5*プロフィール作成において。
名前・年齢・性別・容姿・性格・ 学年・備考を記入してください

6*恋愛◎。但し、ハグやキスまで。それ以上は禁止。カップル成立の場合は管理人までご報告を

多少、細かい注意事項になりましたが、
よろしくお願います^^


  • No.2 by 相澤 遥菜  2014-09-10 00:44:21 

名前 相澤 遥菜 (あいざわ はるな)

年齢 17

学年 高校2年生

容姿 身長 156センチ。髪の色 栗色 ふわゆるロング。ごく普通の女の子。両耳にピアス1つずつ、制服は着崩れしてる。

性格 基本明るくてひとなっこい。最初だけ警戒心はあり。仲良くなればすぐに友達という勝手な方針をもつ。若干寂しがりの泣き虫だったり。恋愛にはちょっと臆病者。


備考欄
屋上がお気に入りの場所。本人曰く、なんか落ち着くらしい。
趣味はおしゃれ、買い物、本読むことなど。


(管理人のPRです。宜しくお願いします/)

  • No.3 by 桜崎 蓮  2014-09-10 00:58:57 


名前:桜崎 蓮(オウザキ レン
年齢:18
容姿:茶色がかった黒色の短髪を軽く立てている。瞳の色は焦げ茶色でやや切れ長。身長178cm。制服は上着は季節に関わらずめったに着ておらず、普段はワイシャツに緩めのネクタイというスタイル。

性格:いい加減で細かいことは気にしないおおざっぱな性格で、面倒ごとが大嫌い。しかし、面倒見はいいため他人のために貧乏くじを引かされてしまうことも少なくない。基本はマイペースでのんびりしているがやるときはやる。



(参加希望です!)

  • No.4 by 相澤 遥菜  2014-09-10 01:07:55 


(参加有り難うございます。宜しくお願いします./)

  • No.5 by 桜崎 蓮  2014-09-10 01:10:46 


>主様

(はい、こちらこそこれからよろしくお願いしますね。絡み文はどうしましょう?)

  • No.6 by 匿名さん  2014-09-10 02:02:50 

名前:池谷 桃 (いけたに もも

年齢:16 高1

性格:男女関係なく誰とでもすぐに仲良くなる。そして誰にたいしてもタメ口。年上には先輩とつけるがやっぱりタメ口。恥ずかしがり屋。だけど平常心を装う。甘いものが大好きでお化けと虫が大嫌い。

容姿:ハニーブラウンの長い髪をゆるふわ巻き 前髪斜めわけ。身長158cm。スカートは短かく、少し大きめの白いカーディガン着用。シャツの第二ボタンまで開け赤リボン。

(参加希望です!)

  • No.7 by 相澤 遥菜  2014-09-10 02:33:19 



(じゃ、私から提供させてもらいますね^^*)

  • No.8 by 相澤 遥菜  2014-09-10 02:34:58 



(池谷さん参加有り難うございます。宜しくお願いしますね/)


  • No.9 by 相澤 遥菜  2014-09-10 02:39:32 

≪屋上≫

≪屋上にて≫

ふぁあ..眠たいよー..。なんか暇ー...(屋上で一人、読書し乍もうとうととねむそうに目擦り壁に凭れ掛かり眠気と戦い中で身体を思いきりぐっーと伸ばし/←)

ALL
(良ければ絡みください)



  • No.10 by 相澤 遥菜  2014-09-10 03:14:21 




             >ALL

(/返事などが遅くなりスミマセン。良ければまた明日絡みましょう*
では今日は寝ます。お休みなさい)

  • No.11 by 相澤 遥菜  2014-09-10 09:13:07 



(/あげ、)

  • No.12 by 相澤 遥菜  2014-09-10 09:13:36 



(あげ、)

  • No.13 by 匿名さん  2014-09-10 09:37:06 


名前 - 七瀬 麻衣 ( ナナセ マイ )

年齢 - 18y

学年 - 高校3年生

性格 -  温和な礼儀正しい性格。責任感が強く人からの頼み事を断れないお人好しな面もある。しかし譲れないことになると驚くほどの頑固さを見せることも、(←)慣れるまでは敬語で話す。

容姿 ー  髪:茶色。胸元くらいのストレートロング。制服は着崩さずきちんと着ていて常にセーターを着用。あまり視力が良くないため、たまに赤いフレームの眼鏡を身につけている。


(/素敵トピ発見です!、もしよかったら参加させてくださいっ)

 

  • No.14 by 希望です  2014-09-10 09:39:23 

(/どっちで入ったほうがいい?

  • No.15 by 相澤 遥菜  2014-09-10 09:41:00 



           >七瀬さん

(/わわ、参加有り難うございます^^*此れから宜しくお願いしますね*)



  • No.16 by 相澤 遥菜  2014-09-10 09:47:26 




           > >>14さん


(/えっとですで…女子の方は揃ってしまったので…3人揃ってしまったので、募集は男子のみになってしまいました^^:)

  • No.17 by 七瀬 麻衣  2014-09-10 09:57:50 


(/ありがとうございます!これからよろしくお願いしますねっ^ ^早速ですが主様の絡み文に絡ませていただきますね!)

>相澤さん

ー 眠そうですねっ。大丈夫ですか?
(気分転換に屋上へやってくると1人の女の子を発見。本を持っているし読書でもしているのかな、なんて勝手な予測をたてるも目を擦ったりしてるので眠そうにも見える。しかしこんなところで寝てしまったら風邪を引いてしまうかもしれない。放って置けなくなれば突然ひょこっ、と顔を出しては声をかけ)

  • No.18 by 相澤 遥菜  2014-09-10 10:18:55 


(/有り難うございます。^^)


            >七瀬さん


ーー…えっ、わっわ…!び、びっくりした… (一人だと思い完全に気を抜いていた彼女は不意打ちに声を掛けられると慌てて読書をしていた本を落とし眠気と共に身体をお越しせば、声を掛けてきた貴女を目を真ん丸くした儘、視線向ける。若干放心状態の彼女は目を1度擦確認小さく笑い浮かべれば、『こ、こんにちは…?』と貴女に挨拶を)

  • No.19 by 希望です  2014-09-10 10:35:28 

(/>14のものです。男性で来ますよ。少々お待ちください)

  • No.20 by 相澤 遥菜  2014-09-10 10:40:31 




            > >>19

(/はーい、了解です!参加お待ちしていますね^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック