・・・えーと、一路ですw

・・・えーと、一路ですw

一路  2014-08-25 17:38:24 
通報
どーも、私の事知ってる人まだいるのかなーと思ってつくってみたww

ここによく来てたのが2年ぐらい前で、最近は全く来てなかったけど

その頃いた人達まだいるかな?私の事見かけた事あるって人も歓迎っす

荒らし、成りすましはUターンして帰ってww

コメントを投稿する

  • No.121 by 渚  2014-09-19 14:32:36 


でもやっぱり愛より金だよ((

んなこと言ったって、いっぱいトピあるし全然わかんねぇ…ww
どの時間帯によく居るの?

  • No.122 by 侑紀  2014-09-19 18:53:10 


結局はねww人間なんてそんなものだよw←

確かにねwなんか中2女子割と多いんだよねセイチャ
土日が主かな

じゃあ、明日の昼から夕方頃にそのトピ上げとくw
で、その後すぐ此処も上げるからw
つまりHOMEでみて此処と近くにあるトピにいる中2女子が私ww
面倒くさかったら探さなくていいよw

  • No.123 by 渚  2014-09-19 21:11:37 


人間は人を裏切るけど金は人を裏切らないもんな←

確かに中学生多いかも‼︎
4時くらい?
俺3時半頃まで学校にいるかもしれないから、4時以降なら確実に見れるんだけど…
あとその時間バスもしくは電車の中かもしれねぇから会話は出来ないけど見とく‼︎

  • No.124 by 侑紀  2014-09-19 21:59:41 

名言www私が信じられるのは金だけだ!!とかなっちゃうともはやただのイタイ人だけどねw

ごめん、たったさっき明日高校の文化祭塾の友達に誘われて行くことなったから時間ずれるかも
とにかく此処上がった直前に上がったトピってことでw上手く説明できないけどw
伝わってる?w
土曜も学校大変だね

後今の時期文化祭多いねw

  • No.125 by 侑紀  2014-09-19 22:47:38 

まあでもさ、そんな今すぐ探しだそうとせず長期戦で行きたいな私はw
それによく考えたら私の事見つけ出せたとしても渚にとってのメリットは何もないぞww

  • No.126 by 渚  2014-09-20 08:02:36 


いやだwwwイタイ人にはなりたくないww
でも金に溺れると人生終わるから気をつけてw

いつでもいいよ!
じゃあこのトピが上がった直後ってことだけ覚えて置きます!w
まぁそれもそうだねwすぐわかったら面白くないし、長期戦でいきますか(((

また文化祭行くの?w
8月9月は文化祭多いよねw
俺の学校は8月だった‼︎

  • No.127 by 侑紀  2014-09-20 09:45:04 

私もwww
確かに行きすぎは何でも危ないよねw

今からそのトピ上げてくるね
うん、それがいいよww

家の親曰く今の内に色んな高校見といて損はないらしいからw
今日行く所は私立だから校舎内が綺麗な事を期待ww

  • No.128 by 侑紀  2014-09-20 10:01:03 

ごめん!ちょっと時間ずれて127から10分ぐらい経ってから投稿してきた
そのトピ多分私以外当分人来ないから、55分前後に最終的に上がったトピって事になるw


じゃあ頑張ってw

  • No.130 by 渚  2014-09-20 11:18:18 


一路

何個か候補?はあるけど、、、
これだ、って自信をもって言えるような感じでもねぇし…難易度高いっす←

私立は金がかかってるから待遇がいいし校舎綺麗だからいいよな(((ww
文化祭楽しんでね♪



129>

ナリやめてくんない?
通報しまーす


  • No.131 by 渚  2014-09-20 11:18:37 


学校いってきまーすノシ

  • No.133 by 渚  2014-09-20 11:39:12 


管理人★>

いいっすよ自分で通報しましたんで
部外者に迷惑かけたくありませんし何もしなくていいっすw

  • No.134 by 侑紀  2014-09-20 15:37:10 


まあなんとなくこれかな、って思ってる程度でいいよ、今はw

文化祭行ってきた!劇が竹取物語テーマにしたやつでめっちゃウケたww

129>そりゃどーもw侑紀の字間違ってるよww
129と132は同一人物?通報するのそっちじゃないしw

  • No.135 by 渚  2014-09-20 23:56:37 


わかった‼︎
答え合わせはしないんでしょ…?w

竹取物語を劇でやるとかなかなか渋いっすねww
竹から女の子が生まれて月に帰るってやつでしょ?面白そうだなww


ナリとか面倒いし迷惑ですよねww

  • No.136 by 侑紀  2014-09-21 11:32:17 

ええ!凄いね!絶対わかんないと思ってたw
素直に尊敬w

侑紀とはキャラ結構違った?
答え合わせしないと言いつつ、わかったって言われると色々探りを入れたくなるww

いや、それがだねw
内容が大幅に変更されてて、竹から出てきたのはスケバンの少女とその他3人の男の子でしたっていう設定なのwww
もはや滅茶苦茶だけど面白かったww

ですなww

  • No.137 by 渚  2014-09-22 14:50:26 


最初の文字「ゆ」だったりする?
違かったら俺の勘違いだわw
つっても候補が何人かいるけど…(((←

なんだそれwwwでも真面目な劇よりそーゆう感じの方が面白いよなw
俺の学校の劇は戦争をテーマにしたくそ真面目な劇だったしww

  • No.138 by 渚  2014-09-22 14:50:57 


テスト水曜日で終わるー…w

ラスト頑張りますねっw

  • No.139 by 侑紀  2014-09-22 18:40:22 

あ、違う…
でも候補があるんなら、ねw

めっちゃ真面目だw
でもそういう劇だと演技の下手さとかごまかせなくない?←

水曜かー
ガンバw

  • No.140 by 渚  2014-09-23 03:54:07 


えー、違ったか…w
じゃあもっと気長に探してみます((
結構ムズイなww

俺の学校は演劇ガチ勢だからなww
劇で入賞とかしてるらしい…

ありがとー♪赤点とらないように頑張る‼︎

  • No.141 by 侑紀  2014-09-23 09:22:21 

内心ホッとしてる自分がいるw

おお、じゃあ本格的なんだ
それなら真面目なのもいいかもね

うんw心の中で応援してるよw

  • No.142 by ナギサ  2014-09-24 14:07:29 


テスト終わったー♪
日本史多分赤点((

一路って頭いい方?

あと、ちょっと訳あって名前カタカナにさせてもらうねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック