・・・えーと、一路ですw

・・・えーと、一路ですw

一路  2014-08-25 17:38:24 
通報
どーも、私の事知ってる人まだいるのかなーと思ってつくってみたww

ここによく来てたのが2年ぐらい前で、最近は全く来てなかったけど

その頃いた人達まだいるかな?私の事見かけた事あるって人も歓迎っす

荒らし、成りすましはUターンして帰ってww

コメントを投稿する

  • No.81 by 侑紀  2014-09-11 16:10:45 

いや、外にいる分にはそりゃ身の危険感じるよw
でも自分は雨の日とかも好きだからさ、

そういうのって人それぞれだよね

だからあんま追及しないでww
なんで雨の日が好きかなんて自分でもわかんないんだからww

  • No.82 by 真樹  2014-09-11 23:27:01 

俺も結構雨は好きだよ
雷が好きじゃないよっこと笑

  • No.83 by 侑紀  2014-09-12 18:30:58 

お、同志だww

なるほどねw

一週間てさ、真樹(呼び捨てでいい?今さらだけどw)は短いと思う?
それとも長い?

  • No.84 by 真樹  2014-09-13 00:38:55 

短いと思うよ
それを聞いて若いかどうか判断するの?
侑紀はどう思う?

  • No.85 by 侑紀  2014-09-13 12:26:16 

ええwwそんな裏読まないでww
18ってのは信じてるよ、多分

うん、冗談wwちゃんと信じてるってばw

短いと思う
だってさ、それが約4回続いたら1ヶ月終わっちゃう訳でしょ
一生なんてあっという間だよね
ってのを言いたかったのw

  • No.86 by   2014-09-13 16:45:33 


一路ー!!!
お久しぶりー!

  • No.87 by 侑紀  2014-09-13 20:45:46 

86>んん?誰??めっちゃ気になるww
そっちが久しぶりって言うんなら久しぶりなんだろうw
て事で久しぶりww
ちなみに一路=侑紀ね

  • No.88 by   2014-09-13 21:25:29 


おおう!過去レス見たんで把握しておりますw

2年も経ったんだな…
俺が一路と最後に話したのが中3だから、
一路はもう中学生になった?w

あ、あと、俺の立場上正体バレるとマズいんで、気づいても知らないフリしてねw
ただめっちゃ懐かしくてさw
話したくなったんすよw

  • No.89 by 侑紀  2014-09-13 22:03:37 

あ、そうなのw

うん、もう中2ですよww
て事はそっちは高2、か。

そうなの?まあ、うん
なんかよく分かんないけど事情がある訳ねww

ねw半端なく懐かしいww
そっかwなんかあんがと

後、一つだけ確認しときたいんだけど、女?だよね

それがわかんないとねwどっちか分かんないww

  • No.90 by   2014-09-13 22:12:05 


だよなーw
あの時は小6だったもんな?w
ませた小学生だなぁとは思ってたがさらに大人っぽくなりましたねw爆

いやー、秘密w
性別もねー、女になってみたり男でやってみたりと、色々昔はやってたもんでw
今はこのキャラで落ち着いてるんでw

その様子だとわかったっぽいけど言わないでねw

  • No.91 by 侑紀  2014-09-13 22:38:17 

褒めてるのかよくわかんないけどありがとww

www
まあ私もやった事あるから人の事言えないけどww
そうなのw
て、どんなキャラだww

うんw
後さ、今TV観てる?4チャンネルのw

  • No.92 by   2014-09-13 22:42:25 


すっげー褒めてる(((

やっぱりー?ww
キャラ変えるの楽しいよなw←

4?嵐の番組?

  • No.93 by 侑紀  2014-09-13 22:47:34 

じゃあありがたくそのお言葉頂いとくよww

ねw楽しいww

うん
あの趣味が合った時はガチめに嬉しかったんだよw

  • No.94 by   2014-09-13 22:51:17 


そうしてくれ‼︎w
一路なにげにいいキャラしてるよ((
純粋無垢とかならんでもいいよ((←

あー、だよね‼︎
趣味が合った時ってなんか知らんけどめっちゃ嬉しくなるよなww

  • No.95 by 侑紀  2014-09-13 23:02:26 

え、その言葉は嬉しいww
うん、どっちにせなろうとしても絶対なれないしw

それなwwただあの時あの趣味ばらすと、いろんな事がバレてしまいまそうなリスクを背負いながらも語ったんだよwwwなんか知らんけどどうしようもなく嬉しかったから、語りたかったのw

  • No.96 by   2014-09-13 23:09:30 


なかなか性格って変えられないよねw
まぁ、素でいた方が楽だし、今のままで全然OKだけどね((

あー、確かになw
あの時の一路は全然自分のこと話してくれないって言うか、、秘密主義?だったもんなw
話してくれて嬉しかったけど(

  • No.97 by 侑紀  2014-09-13 23:19:25 

うんw
ありがとwwてか、私が今から仮に純粋無垢になったとして、逆に気持ち悪い感じになる予感がww

まあねww
そうだったのw
今も好き?

  • No.98 by 侑紀  2014-09-13 23:28:59 

そろそろ寝るから落ち

こう見えて割と健康的な生活してんのよ、自分w

てか、こんなトピ作っといてほんとにまた会えるとは思ってなかったから嬉しかったよ
あんがとねw

  • No.99 by   2014-09-13 23:49:55 


確かにwww爆笑
急なキャラチェンはダメだな←

うん、好きだよ♪
でもさー、最近勉強忙しくて
なかなか自分の趣味に時間使えないんすよw
TVとかも見れないしw
寝るのはえー‼︎w早寝早起きいいっすね!

  • No.100 by   2014-09-13 23:52:45 


ほんと、また再会できるなんてw
昔話してた人は今じゃ殆どやめちゃったし、
淋しかったんだよねw
一路がまた戻ってきてくれてよかった‼︎

昔とキャラは違うけど、仲良くしてくれたら嬉しいっす‼︎w

おやすみな‼︎

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック