bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

ぬし  2014-08-22 23:05:21 
通報

たまにはでれでれ甘えたり、どろどろに甘やかしたっていいじゃんか。

暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.41 by 黒月瑠璃  2014-08-23 13:56:24 

>尚人

んっ…。
(頬に何かが暖かいものが触れた感触に深い眠りから意識が呼び起こされてうっすらと閉じていた目を明ける)

  • No.42 by 鵜崎尚人  2014-08-23 14:12:38 

黒月ちゃん

やっと起きたなー。おはよ、な。もう一回ちゅーしてい?
(薄っすらと開かれた瞳と目が合えば嬉しそうに目尻下げまず挨拶を、そして其の後すかさず質問重ねては額をくっつけて。)

  • No.43 by 黒月瑠璃  2014-08-23 14:23:21 

>尚人

…へ、お、おはよ…。
(寝起きで飛び込んだのは至近距離の相手の顔でいったい何が起こったのかとまだ覚醒しきっていない頭でぐるぐる考えるが問われた質問にとりあえず肯定するようにコクリとうなずく)

  • No.44 by 鵜崎尚人  2014-08-23 14:44:11 

黒月ちゃん

ありがと。‥オムライス、冷めてるけど食べる?
(頷くのと同時に唇掠めとればへら、と口元に笑み浮かべ一度お礼を込めて抱きしめればその状態のまま最初起こした理由を口にしては首を傾げて問いかけて。)

  • No.45 by 古咲 捺摘  2014-08-23 14:46:35 


古咲 捺摘 ( フルザキ ナツミ )
男 / 21y / 172㎝ / ふわふわ茶髪 / 赤茶の瞳 / モノトーンで緩い服 / アクセサリー無 / ゆるゆるだらだら / 寂しがり / スキンシップ多
希望:甘えたい

ん-…眠い。 ( 何時も通りといえどもう昼も過ぎたこの時間に漸く起床すれば大きな欠伸溢し、部屋の扉開き何か飲もうと冷蔵庫へと向かいながら眠たげに目を擦って。)

(/1回目ということで簡単なpfを出させて頂きました。不備が御座いましたらご指摘ください!)

  • No.46 by 黒月瑠璃  2014-08-23 14:51:35 

>尚人

…うん、食べる。
(うなづいたと同時に唇にキスを落とされて、問われた質問にさきほどとおなじようにうなずきながら食べると答える)

  • No.47 by 鵜崎尚人  2014-08-23 14:53:02 

古咲ちゃん

‥‥今起きてきてまだ眠いとかやばいんじゃねーのかい?
(お昼をとうに過ぎてから見かけた姿におはよう、かこんにちは、のどちらの挨拶をかけようかを考えてる間に相手の呟きが聞こえれば呆れ混じりの苦笑浮かべて。)

(/全然問題ないですよ、有難う御座います。
どうぞよろしくお願いしますね。

  • No.48 by 鵜崎尚人  2014-08-23 14:55:59 

黒月ちゃん

それじゃこっちおいで、ソファで食べてこぼしたら後が大変だから。
(寝起きだからか何時もより幼い動作に小さく笑み浮かべ手をとり立たされば椅子を引いててきぱきとオムライスの前に座らせ自分の真ん前の席に腰降ろした後「‥食べれる?」何て問いかけてみて。)

  • No.49 by 古咲 捺摘  2014-08-23 15:00:06 


>尚
んぁ…おはよ-。
( 相手の声が耳に入ればお茶の入ったペットボトル手に掴んだ状態で顔上げ、相手とは対照的にふにゃりと頬緩めて挨拶すれば直接口付けてお茶を飲み。 )

(/有り難う御座います、宜しくお願いします。)

  • No.50 by 黒月瑠璃  2014-08-23 15:07:38 

>尚人
…ん。
(まだ寝起きだからか普段よりも動作はゆったりとし発する言葉も簡単なものが多い、相手のされるがままでいすに座らせるとオムライスのおいしいにおいが鼻をくすぐりだんだんと食欲がわくと同時に頭も覚醒しつつあるのか「…食べれる。」と短く答える。)

  • No.51 by 鵜崎尚人  2014-08-23 15:09:57 

古咲ちゃん

‥うん、おはよー。ま、もう昼過ぎちゃってるけどね。
(呑気に挨拶されれば同じ様に緩く挨拶返し。しかし時計に視線やれば苦い笑み浮かべ、「ご飯も食べないと体に悪いから食べろよー」と冷蔵庫同じ様に開ければ食べれるもの探し。)

  • No.52 by 鵜崎尚人  2014-08-23 15:14:25 

黒月ちゃん

ざんねーん、食べさせてあげよっかと思ったのに。
(はっきりとした受け答えになってきたのに一つ満足そうに頷いたもはっきり食べられる、と言われてしまえば大袈裟に残念がったりしながら半ば本気でやりたかった事を教えてやり。

  • No.53 by 黒月瑠璃  2014-08-23 15:18:15 

>尚人

…それも良いかも…。
ね、食べさせてくれる?
(相手の言葉にふだんあまり時間が取れないからこそここぞとばかりに甘えるのもいいかもしれないと思ったのかそう甘えるような撫で声で問いかけるといわゆるあーんの状態のように口を相手に向かって開く)

  • No.54 by 古咲 捺摘  2014-08-23 15:20:03 



>尚
えー…食べたくなーい、
( 相手の提案に不満そうにむすりと頬膨らませれば徐に後ろから腹部に両腕回して抱き着き、その状態のまままだお茶の入ったペットボトル差し出せば容れろとばかりに「はい、」と声をかけて。)

(/すみません、来たばかりなのですが出掛ける時間になってしまいましたので、返信が不定期になりそうです。)

  • No.55 by 鵜崎尚人  2014-08-23 15:35:24 

黒月ちゃん

‥いいよー。はい、あーん。
(甘えるような声でそんな事を言われてしまえば頷く以外の選択肢があるわけもなくへら、と緩んだ笑みでオムライス一口分掬ってはお決まりの掛け声と共に食べさせてやって。)

古咲ちゃん

ちょっとでいいから。朝飯ちゃんと食べたら多分俺みたいに身長伸びるぞー。
(受けとったペットボトルから一口お茶流し込んだ後冷蔵庫に直して閉めれば後ろからまわされた腕を一度引き剥がし。しかし其の後真正面から抱きしめてやって。)

(/了解しました、それではのんびりお返事お待ちしますね

  • No.56 by 黒月瑠璃  2014-08-23 15:39:35 

>尚人

あーん。ん、美味しい。
(ゆんだえみを浮かべ己の口元へと一口分のオムライスを運ばれると躊躇なくそれを食べてきちんと美味しいと緩んだ幸せそうな笑みを浮かべる)

  • No.57 by 古咲 捺摘  2014-08-23 15:40:06 


>尚
もう昼御飯だしー。
(引き剥がされてしまえば寂しそうに眉下げるも正面から抱き締められれば直ぐに上機嫌になり、嬉しそうに抱き締め返しながらも揚げ足とった返事返して。)

  • No.58 by 鵜崎尚人  2014-08-23 15:53:12 

黒月ちゃん

そりゃよかったー。何か餌付けみたいで楽しい。
(自分が作ったものを自分の手から食べ、其の上美味しいと幸せそうな表情見せるまでの一連の流れから雛鳥を思い出しては悪戯ぽく告げながらもう一口食べる様顎で促して。)

古咲ちゃん

お前が起きてくるんが遅いからでしょーが。
(確かに時間的に朝御飯というのがおかしいのはわかっている為けらけらと楽しげな笑い声あげながら一言告げて。「ま、御飯は後でもいいや。」嬉しそうに笑う相手を抱き上げては其の儘ソファへふらふらと移動して。)

  • No.59 by 黒月瑠璃  2014-08-23 16:03:09 

>尚人

ふふ、確かにそうかもね。
(己たちの光景はまるで親鳥が雛鳥へと口移しをするかのような状況に賛同の言葉を述べると続けてそくあごで即させると素直に口を開く)

  • No.60 by 古咲 捺摘  2014-08-23 16:07:55 


>尚
あはは、ごめんなさーい。
(最もな指摘に此方もけらけらと笑いながら適当な謝罪をすれば突如感じた浮遊感に小さく焦ったような声上げ、それでも状況を把握すれば抵抗することなくむしろ抱き締める力強めれば大人しく腕の中に収まって。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック