(HQ)黒尾or研磨orリエーフ募集

(HQ)黒尾or研磨orリエーフ募集

夜久衛輔  2014-08-19 10:32:32 
通報
お、観覧感謝!
俺の本体がこのキャラとロルの豆~長までの練習をしたいってことで立てさせてもらった

なんだか微妙に腐臭がすっから、そういうの大丈夫な奴が来てくれると嬉しい

・荒らし、なりすましは通報
・募集は上記の三名のうち一人です
・ただし女々しい、受け受けしいなど冷遇
・なるべく此方のロルの長さに合わせて練習に付き合ってくれるお相手様だとなお良し
・返信は1日に1回くらいはしてほしい
・無駄な空白や///、☆、♪など使用不可
・甘めやシリアスというよりはギャグ路線で
・1週間返事がなかった場合、再募集をかける

このキャラを使用するのは初めてってことで「似非夜久だ」なんて感じるとこあるかもしんねぇけど、もし口に出して言った場合はタイキックの刑だからな(にこり、足シュッシュッ←)

んじゃ、誰か相手してくれること願って募集開始!

コメントを投稿する

  • No.21 by 灰羽リエーフ  2014-08-20 09:33:49 

そんなの気にしなくていいんですよ!夜久さんはリベロとしてスゲーじゃないっスか!(腕ばっばっ、)
う、…ガンバリマス。(こく、)

厳しいのか優しいのかわかんないっス(ずび、)こ、これから!これから絶対結果出します!(告げられた言葉にびくりと肩跳ねさせ、)


うわぁあ!俺が先に落ちてました!こっちこそ今日もお願いしァーす!(ぺこ、)

  • No.22 by 夜久衛輔  2014-08-20 18:48:47 

や、俺より烏野に居るリベロの方が凄いと思う(特に意味は無いのだが何となく動く腕を目で追いかけながら話し)
なあ、お前は怒られて指導されるのと褒められて指導すんのだったらどっちが伸びやすい?(普段からの指導は果たして相手によってプラスとなるのか気になったため問い)

おーおー、覚えとけ。これがアメとムチっていうやつだ(拭き終え、使用したタオルはたたみ端えと置いて)…おう、期待しとく(ふっと口元緩ませ笑い)

いいって別に。夜は眠いもんな(うんうん)今日は短ロルと中ロルの練習をしてもいいか?

  • No.23 by 灰羽リエーフ  2014-08-20 20:42:42 

あ、あの人も凄いです!だけど夜久さんだって音駒でリベロやってんですから凄いですよ!(こくこく頷き同意するも相手に迫れば、)
えー…?うーん、褒められたらそりゃあ嬉しいしやる気出ますけど、ちゃんと怒ってもらわないと駄目な気もするんスよね(問い掛けに首傾け唸っては煮えきらない答え返して、)

やっぱりお母さん…(相手じっと観察していてはぼそりと呟き、)任せてください!(掛けられた言葉が嬉しかったのか満面の笑み浮かべ、)

勿論です!参考までに、夜久さんの中での短ロルと中ロルの大体の文字数教えてもらえます?

  • No.24 by 夜久衛輔  2014-08-20 21:33:03 

んなこと言ったら芝山の奴だってそうだろ。前の烏野との練習試合の時にコートには立たなかったけどベンチ入りしたし(過去の記憶を掘り返して内容を交えながら言い)
えー…つまり今のままの指導に褒めるという要素を取り入れろってことでいいんだな?(相手の話を聞けば己なりの考えをまとめ、その事を口にして確認を取るように)

…うん?レシーブの他にサーブの練習もしたいって?(地獄耳とはこのことをいうのだろうか。夏の風物詩の一つでもある蝉の鳴き声が響く中にもしっかりと耳へ捉えており、あきらかに呟かれた内容とは別のことを言うとバレーボールを拾い上げ)
その代わり、もし成果が出なかった場合はリエーフだけ練習メニュー3倍にしてもらうからな(人差し指をびしっと向けると悪戯っぽく笑い)


短ロルは20以上で中ロルは50以上か…?感覚だけで捉えていたから真面目に考えると結構難しいな。
あ、俺10時以降用事あるから落ちるな。一応言っとく。

  • No.25 by 灰羽リエーフ  2014-08-20 23:20:16 

確かに!つーか俺も宮城行きたいです宮城!(自分は居なかった際の話題出されては羨ましそうな声上げ、)
そう、ですね!たまには褒めて欲しいです!(見事に自分の言いたいことが纏められていればぽんと手を叩いて、)

そんなこと言ってませんよ!っていうか俺はどっちかって言うとスパイク練やりたいです!(ボール拾い上げた相手見ればみるみるうちに顔青ざめさせ勢い良く首振り、ピタッと動き止めると手を上げながら聞かれてもいないこと答えて、)
うええ!いつ!いつまでに成果出すんですかそれ!(普段でさえへばっている練習を3倍と聞けば慌てて問い投げ、)

わかりました!じゃあ大体そんくらいでやります。
……あ、用事の方も了解っス!

  • No.26 by 夜久衛輔  2014-08-21 20:06:27 

なら、パス、レシーブ、サーブなどの基礎が出来るようにしろ。そしたら俺が何処へでも連れていってやるから(この話題に触れてしまったことに軽く後悔して。後々恨まれるような思いはしたくないため、条件を突き出すとともに連れていくことを宣言して)

ロルを長くするとどうしてもあれこれ考えて返す時間なくなるっていうか…お前が来てくれているのに俺が時間かけているせいで少ししか話せないってのも嫌だから最初の文以降は蹴らせてもらうな。
折角返してくれたのに…悪い。

  • No.27 by 灰羽リエーフ  2014-08-22 19:04:43 

どこへでも…(パチパチと瞬き数回繰り返してから相手の言葉の一部を復唱して、ぱっと表情明るくすれば笑み浮かべ相手の手取り「俺、頑張ります!」と此方も宣言してみせ、)

折角夜久さんが俺と話すためにってやってくれてたのに昨日来れなくてすみませんでした!(ぐずっ、)

  • No.28 by 夜久衛輔  2014-08-22 22:57:26 

…言ったな?じゃ、今からその夢を実現させるべく基礎的な練習するか(相手が逃げないよう掴まれた手をぎゅっと握り締めて事を逆手に取り。今からビシバシと時には褒めることも入れ練習が出来ると思えば自然と、不気味にも見えるだろうニタリと笑って)

気にすんなよ。俺だって返信すんの凄く遅くなったりするし、お互い様だろ?(にっ、背中ぽん)

  • No.29 by 灰羽リエーフ  2014-08-23 16:48:32 

今からですか!?(先程の表情から一転、ヒュッと喉慣らし驚きの表情浮かべると相手の手を握ってしまったこと後悔して、不気味に笑う相手視界に捉えればこれは終わったと頬引き攣らせ。)

あざーっす!お互い様っスね!(へら、)

  • No.30 by 夜久衛輔  2014-08-24 18:17:44 

今やんなきゃ後々延びて行きたいとこ行けなくなんぞ(正当というべき内容を説いては軽い溜息を吐き「…そんなの嫌だろ?」と、まるで説得をするかのように相手の瞳をじっと見つめ)

だな(こくり)こういうちょっとした事とは長い付き合いになりそうだし、ゆっくりと進めて行こうな。

  • No.31 by 夜久衛輔  2014-09-18 17:58:43 

久々に上げさせてもらうな

あー…1週間以上来ていないみたいだから、リエーフをやってくれた方には悪いけど一度リセさせてもらう。俺の相手してくれてありがとな(微笑)

っつーことで再募集かける!
似非でも歓迎だけど、ルールをしっかり守ってくれるやつは更に大歓迎だからな!(腕組み、どーんっと仁王立ち)

  • No.32 by 夜久衛輔  2014-09-19 17:39:14 

(/募集上げ)

  • No.33 by 黒尾 鉄郎  2014-09-19 18:11:12 

夜久じゃん。暇なら俺が相手してやろうか?どーする?(にやにや)

(参加希望です。黒尾と研磨でしたら出来ます。黒尾のが非似だと個人的には思います。もしよければお相手させて欲しいです!)

  • No.34 by 夜久衛輔  2014-09-19 21:09:32 

おー、黒尾か…ってなんだよその笑いは(ぺしん)
まぁ相手してくれんなら喜んで歓迎すっけどな。ほら、こいよ(腕広げ、指ちょいちょい)

(/て、天使様が…!思わず二度見ならず三度見してしまいましたよ!
ええもう大歓迎です!キャラは貴方様のお好きなときにお使い分けください。)

  • No.35 by 黒尾 鉄郎  2014-09-19 21:16:49 

もうちょっとよ、優しくとか出来ないわけ?(さすさす)
おー。んじゃ、やっくんに歓迎されちゃったわけですし(座り)

(ありがとうございます!個人的には黒尾の練習をしたいなと思っておりまして…。ある程度できたら研磨もお願いするかもしれないです。その時は非似な研磨くんでもよろしくお願いします)

  • No.36 by 夜久衛輔  2014-09-19 22:07:24 

あー…無理だな。これが俺なりの愛情表現ってことで理解してくれよ。な?(背中ぽんぽん)
うお、来ねーのかよ。なんか一人で滑って恥ずかしいだろ(ぼそぼそ、腕下げ)

(/はい、分かりました。こちらも中々夜久さんのキャラがいま一つ掴めず似非な部分が多々生じる恐れがありますが生温い目で見ていただければ幸いです。)

  • No.37 by 黒尾 鉄郎  2014-09-19 22:29:14 

まぁ、分かってることだからいいけどさ(ふぅ)
なんだよ、寂しいのか?(にやにや)いってやろうか?

(いえいえ。練習なのですから大丈夫ですよ。あと今日は落ちますね。)

  • No.38 by 夜久衛輔  2014-09-19 22:48:11 

付き合い2年ちょいのお前は別として、毎日シバかれてるリエーフの奴はどう思ってんだろうな(ぼんやりと遠く眺め)
ばっ、今更やったって後味悪くなるだけだろ!…次。今回は遠慮すっけど次は来いよな(じっ)

(/分かりました!
本日はお相手ありがとうございます。良い夢を見てくださいね!)

  • No.39 by 黒尾 鉄郎  2014-09-20 06:06:49 

さあな。まぁ、でもそろそろ分かってきたんじゃねーの?(相手を見て)
わかったわかった。今度やってやんからな(頷き)

(おはようございます!
今日もよろしくお願いします。)

  • No.40 by 夜久衛輔  2014-09-20 07:56:16 

だと良いんだけどな。じゃ、この話は終わりとして…そういやお前の髪って寝癖なんだっけ(頭じー)
忘れんなよ。あ、念のため指きりくらいしとくか?(悪戯っぽく笑い)

(/あはようございます!おお、朝にはお強いのですね…!
貴方様には申し訳ないのですが、午前中はなにかとごたごたしておりますので基本的に返すのが夜になってしまわれますが良いでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック