(HQ)黒尾or研磨orリエーフ募集

(HQ)黒尾or研磨orリエーフ募集

夜久衛輔  2014-08-19 10:32:32 
通報
お、観覧感謝!
俺の本体がこのキャラとロルの豆~長までの練習をしたいってことで立てさせてもらった

なんだか微妙に腐臭がすっから、そういうの大丈夫な奴が来てくれると嬉しい

・荒らし、なりすましは通報
・募集は上記の三名のうち一人です
・ただし女々しい、受け受けしいなど冷遇
・なるべく此方のロルの長さに合わせて練習に付き合ってくれるお相手様だとなお良し
・返信は1日に1回くらいはしてほしい
・無駄な空白や///、☆、♪など使用不可
・甘めやシリアスというよりはギャグ路線で
・1週間返事がなかった場合、再募集をかける

このキャラを使用するのは初めてってことで「似非夜久だ」なんて感じるとこあるかもしんねぇけど、もし口に出して言った場合はタイキックの刑だからな(にこり、足シュッシュッ←)

んじゃ、誰か相手してくれること願って募集開始!

コメントを投稿する

  • No.1 by 灰羽リエーフ  2014-08-19 13:02:01 

ハイハーイ夜久さーん!俺相手しますよ!っつーかさせてください!(挙手、)

あ、俺ロル150くらいが限界になるかと思うんスけど、それでもよかったら!頑張ればもうちょっといける…?かも…?

  • No.2 by 夜久衛輔  2014-08-19 14:51:50 

そうか、そんなに1日のノルマ以上にレシーブ練したかったんだな(ボールすっ)
ビシバシ鍛えてやっから覚悟しとけよ(にたり←)

いきなりってのは難しいだろうから、そこは徐々に慣らしていこうと思っている。から最初は今の感じの豆ロルからでいいか?

  • No.3 by 灰羽リエーフ  2014-08-19 15:47:00 

違いますって!俺は夜久さんと普通に話したくて来たんですよ!(首ぶんぶん、/全力)

ハイ!俺もその方がやりやすいんで、それでお願いします!

  • No.4 by 夜久衛輔  2014-08-19 16:26:40 

…そうか。じゃ、ここ座れよ(その場で胡坐かき、己の前ぽすぽす)
よくよく考えてみれば、お前とこうやってまともに会話するのって久々かもな

あ、一応礼は言っとく。…参加サンキュな(ふっ)

  • No.5 by 灰羽リエーフ  2014-08-19 16:57:07 

ハイ!失礼します!(指定された場にちょこんと正座、)
そっスね、だって夜久さんレシーブレシーブばっかなんですもん!

こっちこそ参加許可アザッス!あ、クロさんとか研磨さんとか、普通にやれるんで、二人と話したいってなったら言ってくださいね!交代できます!(こくこく、)

  • No.6 by 夜久衛輔  2014-08-19 17:46:37 

それは、いつまで経っても上達しないリエーフが悪いんだろ?ん?(爽やか笑顔で拳ぐりぐり)

お、おお…すげーハイスペックだな。
でも俺は、このキャラ一択しか提供出来ないし幾つもお前にやらせるのも悪いからこのままで構わねーよ(胸倉ぐい、頭ぽんぽん)

  • No.7 by 灰羽リエーフ  2014-08-19 18:18:53 

痛い!痛いです!(ぎゃんぎゃん、)
でも俺スパイクもやりたいんですよー!

そうですか?でも気分転換にもなるし…あ!いや無理強いとかじゃないですよ!ただ遠慮はしなくていっスから!(頭撫でられてはへらり笑い、)

  • No.8 by 夜久衛輔  2014-08-19 18:37:20 

駄目だ。まずはレシーブ上手くなってから寝言吐け!(最後にぼすんと突き)
…ったく、そんなに俺と練習すんのが嫌なのかよ(ぼそっ)

おう、よーく分かった。
お前が少しでも飽きてきたと感じたら、そん時はお前の判断で変更すんの任せたわ。
で…受け攻めどっちか訊いてもいいか?今後の俺の行動のためにも(胸倉掴んだまま問い)

  • No.9 by 灰羽リエーフ  2014-08-19 18:59:01 

ぐ、……レシーブ頑張ります。(疲れた箇所さすさす、)
え!違いますよ!そういうことじゃないです!(あわあわ、)

わかりました!じゃあ俺の気分で変わったりします!
えーと、受け寄りリバです。でも俺自身受け受けしいの嫌いなんで、受け受けしくなるつもりはないですから!受け寄りとはいえリバだし!(拳ぐっ、)
…あ、でもクロさんの場合はどっちかっつーと攻めっスかね

  • No.10 by 夜久衛輔  2014-08-19 19:16:19 

…悪ぃな。ちょっとした先輩から後輩への軽い冗談だから真に受けんなよ(ぷっと吹き出し、腕ぽんぽんと叩き)

成程な。いつもお前には…ほ、ほんの少しの差しか違わない背で負けてっから下克上が出来るという訳か(ふむふむ)
そんじゃ研磨の場合は?

  • No.11 by 灰羽リエーフ  2014-08-19 19:31:15 

酷いっスよ夜久さぁん!ほんとに焦ったんですけど!(むん、)

ほんの少しって、俺と夜久さん30cmくらい違うじゃないですか?(不思議そうに首傾げ、)
研磨さんはリバですかね、ちょっと片方に押されればどっちにも転がります

  • No.12 by 夜久衛輔  2014-08-19 20:22:24 

あー…ごめんな。まさかそこまで素直に聞き入れるとは思わなかったからよ(よしよし)

ぐっ、そこは思っても心の内に留めておけ!(床に手を着き横腹へ蹴り入れ)
へぇ。なんだか表現が起き上がりこぼしみたいで可愛いな。

  • No.13 by 灰羽リエーフ  2014-08-19 20:53:53 

でも冗談なら良かったです。夜久さんとの練習キツいですけど、嫌じゃないです!(にっ、)

いったァ!だって夜久さんが、ちょっととか言うから…!(横腹抑えつつ涙目でふるふる、)
研磨さん自体は起き上がりこぼしっていうか、倒れたら倒れたまんまになってそうですよね!

  • No.14 by 夜久衛輔  2014-08-19 21:10:13 

………(無言で頭わしわし)

うっせー!生まれながらにして身長に恵まれたリエーフに俺の気持ちが分かってたまるか!(もう一発蹴り入れようと思ったが流石に可哀想になってきたためギリギリの所で止め)
あいつはマイペースだもんな。逆に黒尾は倒れたら起こしてって強請りそうだな(ははっ)

  • No.15 by 灰羽リエーフ  2014-08-19 21:31:50 

?、どうしたんスか?(きょと、)

うわああスイマセン蹴らな…、…良かった…(すんでのところで止められればホッと胸撫で下ろして、)
夜久さんは倒れるっつーか、倒れた皆を起こしてそうっスね!(うん、)

  • No.16 by 夜久衛輔  2014-08-19 21:50:41 

いいから黙って大人しく俺に撫でられろ(ふん)

今回はこれだけで止めとくけど、次ストレートに言ったら回し蹴りするからな!(足下ろし、指びしん)
なんだかほっとけないんだよな、そういうの。リエーフは…生命力強そうだから自力で這い上がってきそうだな(じっ)

  • No.17 by 灰羽リエーフ  2014-08-19 22:26:16 

俺、撫でられるとか少ないんで何か嬉しいです!(きらきら、)

はーい、気を付けます(こく、)
お母さんって感じします、夜久さん。勿論っスよ!俺はエースになる男だから、へばってられませんもん!(どや、)

  • No.18 by 夜久衛輔  2014-08-19 22:47:51 

あー…無駄に縦に長いしな、お前。こうして座らないと頭の天辺なんて見れねぇもんな(ええこええこ←)
でも、へばっている時は楽勝に見れるな(ふふ)

…せめて性別合わせてお父さんくらいにしとけよ(はは、肘でゴスン)その心意気だけは一人前で感心する。けど、その前にボール取れようになってから言え!(ズバン)

  • No.19 by 灰羽リエーフ  2014-08-19 23:08:36 

む、無駄!?バレーで身長あって無駄なんかじゃないですって!(げーん、)
あんだけ扱かれたら倒れるしかないっスから!

痛い!思ったことそのまま言っただけなのに…(うぐ、)暴力反対です!ボール拾うために俺だって毎日頑張ってるじゃないっスかぁ!(ぶわぁっ、)

  • No.20 by 夜久衛輔  2014-08-19 23:45:37 

確かにチームのために貢献出来る。けど俺としては…すっごい見下ろされている感がある(むぐぐ)
はいはい、もうちょっと持久力付けような(頭ぽんぽん)

ちょ…泣くなよ!(ぎょっ、タオルでごしごし)その思いは伝わってるけど結果には出せていないのも事実じゃねーのか?(少々やり過ぎたと反省しつつも相手にとって耳の痛い話を述べ)


未だに俺というキャラの特徴が全然掴めてねーけど、そろそろ落ちさせてもらうな。
お前もなるべく遅くならないうちに寝とけよ?
じゃ、おやすみ。こんな俺だけど明日もまた相手よろしくな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック