のんびり、まったり。【黒籠/無登録】

のんびり、まったり。【黒籠/無登録】

黄瀬涼太  2014-08-08 00:57:51 
通報

閲覧ありがとうっス!(にッ、)

此処は黒バスキャラ同士で話したり、わちゃわちゃ…(カンペちらり/a。)したりする所っス!

無登録制だから、主かお相手様が落ちた時点でリセになるけど、また遊びに来てくれたら嬉しいっス。(へら、尻尾ふりふり)

オリキャラは申し訳ないけど、無しで。男体化、女体化は全然大丈夫っス!NL/BLは対応してるけど、GLは無対応なんスよ…。ごめんね?(両手合わせういんくぱちん/ういんくいらん)



*提供キャラ

桃井さつき/黒子テツヤ/赤司征十郎/紫原敦/黄瀬涼太/緑間真太郎/高尾和成/宮地清志


んじゃ、待ってるっスね!


コメントを投稿する

  • No.21 by 高尾和成  2014-08-19 14:27:46 


よっし、時間出来たから上げるぜ~(にッ、)(↑)
つか、部活ねぇとこんな暇なのな。いやー、改めて自分の中のバスケの存在デカイとか思ったわ(へら/よう喋るな)

  • No.22 by 赤司征十郎  2014-08-19 23:10:46 


さて…時間が出来たから、もう一度上げてみるとするよ。(くす、)(↑)

  • No.23 by 高尾和成  2014-08-19 23:16:34 

やほやほー!( 手ぶんぶん / )
前宮地サンにお相手してもらってたんだけど...折角だし、赤司と話してみたいと思ったんだけど、どう?

あ、もし本家絡みある奴がよかったら交代するから言ってくれよなっ( にっ / )

  • No.24 by 赤司征十郎  2014-08-19 23:23:46 


よく来たね、高尾くん。
ああ、君がそれを望むなら僕もそれで構わないよ。同じPGとしても、話し合いたいとは思っていたからね。(くす、)

  • No.25 by 高尾和成  2014-08-19 23:32:56 

おっ、マジ?高尾ちゃんうっれしー( にへら / )
いやー俺も真ちゃんから話色々聞いてたし、次試合する時までの参考になればな、って?
まぁ気楽に話そーぜ!( 肩ぱしぱし / おま )

  • No.26 by 赤司征十郎  2014-08-19 23:53:13 


それなら、安心したよ。(微笑、)
へえ、真太郎が…。ああ、そうだね。
それに関しては、僕も同じ考えだ(くす)
試合以外なら、そうするさ(にこ、/あれ)

  • No.27 by 高尾和成  2014-08-20 00:03:03 

へぇ...お前そんな風にも笑うんだなー。( まじまじ / 失礼 )
つーかまぁ、真ちゃんから聞かなくても赤司って有名人だけどな( けら / )
えー試合中も良きライバルとして仲良くしようぜ?( 顔覗き込み首傾げ / めげないry )

  • No.28 by 赤司征十郎  2014-08-20 00:16:37 


何だ、僕は冷酷で表情筋の一つも動かさない人間に見えていたのかい?(にこぉ、/笑顔が怪s)
大袈裟だよ。(くす、)
…君は、ポジティブかつ少しアグレッシブだな。(ちらり)

  • No.29 by 高尾和成  2014-08-20 00:29:20 

うえっ!?い、いやぁ、そうじゃねぇけど...い、意外だなーって...( 冷や汗、目逸らし / 怖過g)
いやいや、バスケやってるやつなら大抵知ってんじゃねぇの?あのキセキの世代のキャプテンだしなー( コクコク / )
おっ、それすげー褒め言葉!( けら / )赤司はやっぱ....クール、だなー。

  • No.30 by 赤司征十郎  2014-08-20 00:40:15 


嘘は好きじゃないものでね、正直に言ってごらん?(にっこー、ハサミすす/Σ もはや脅s)
ああ、そう言う意味では確かに有名かもしれないね。(ふう、)
へえ…君には褒め言葉に聞こえたんだね。(くす、/どう言う意味)
初めて言われたよ(ふ、)


  • No.31 by 高尾和成  2014-08-20 00:48:17 

ちょっ、怖い怖いっつか危ねぇから!い、いや....正直、ハイ....笑ったりとか、しねぇのかな、とか....( 青ざめ / 今すぐにでも土下z )
うっは、否定しねぇとこが赤司様だわ( けらけら / 様付k )
あり、違った?( ぽかん / )
そう?んじゃなんだろ...ビューティフル?( 首傾げ / おまッちょ )

  • No.32 by 赤司征十郎  2014-08-20 00:59:54 


…冗談だ。(ハサミ仕舞い/シャレにならn)
ああ、でも高尾くんの本音を聞く事が出来たのは色々な意味で嬉しかったよ。(にこ/もうやめたげで)
僕は思った事を言っただけだが、(ぽかん、)
まあ、正解と言えば正解かな。(くす、)
そんな風に見えているなら、実に感慨深いものだよ(微笑)

  • No.33 by 高尾和成  2014-08-20 01:10:57 

冗談が分かりずれぇよ...( 苦笑 / 奇跡の生還 )
一々その笑顔含めて怖ぇよ!( / やめ )
そこは普通ちょっと謙遜とかするもんだぜ?( けら / )
...意外と辛辣だよな、お前。( 真顔 / ← )まっ、真ちゃんよりはマシか。
ッ、お、おー、そっすか。( 目逸らし / 照r )

  • No.34 by 赤司征十郎  2014-08-20 01:27:30 


すまないね、これが僕の本質なものだから(くす、)
怖いとは失礼だな、ちゃんと笑っているつもりなんだけれど(にこ/…)
変に謙遜する必要はないと思ってね(頬杖つき)
そんなに怖い顔をしないでくれ(眉下ふ、)
どうかしたかい?(首傾げ)

  • No.35 by 高尾和成  2014-08-20 01:34:48 

んーまぁ面白ぇからいーけどさ!( へら / コミュ力ェ... )
いやー笑ってっけど...目、以外は( コクコク / )
相手俺だしそれもそうだよなー、うん、流石赤司様( クス / 言いたいだけ )
えっ、そんな怖い顔してた?( あわあわ / 何でだ )
いやー、うん、何でもねぇよ!( にっ / ← )

  • No.36 by 高尾和成  2014-08-20 01:37:36 

わりっ、俺そろそろ寝るわ...( ふあ / )
今日はお相手どーもっ、楽しかったけど鋏は常備やめような?( チラッ / ← )
んじゃお前も早く寝ていい夢見ろよー( 手ひら / )

  • No.37 by 赤司征十郎  2014-08-20 01:47:45 


面白い、ね…。前々から思っていたが、君は今までに会った事のないタイプの人間だ。簡単に表現すると、こう…気付けば溶け込んでいる感じの(顎に手添え、/そりゃ高尾くんだかr)
…笑顔で居過ぎたようだね。(ふう、目閉じ)
別に、君だからという訳じゃないさ(くす、)
ああ、かなりね(頷き、ズハバン/容赦なし)
そうか。(ふ、)

  • No.38 by 赤司征十郎  2014-08-20 01:51:12 


了解したよ。此方こそ楽しかった、どうもありがとう。(微笑、)
別に、常備している訳でもないさ(くす、/怪s)
ああ、高尾くんこそ。お休み、良い夢を。(ふ、手ヒラ)

  • No.39 by 緑間真太郎  2014-08-20 20:13:55 


募集上げなのだよ。(ラッキーアイテム片手に眼鏡くい、/安定)(↑)

  • No.40 by 宮地清志  2014-08-22 15:42:22 


時間が出来たから上げる。(↑)
早くライブ行きてぇな(ポスター見つめ、ぼそ/←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック