柊高校バスケットボール部【3L, 人数制限アリ】

柊高校バスケットボール部【3L, 人数制限アリ】

ヌシ  2014-07-17 23:43:30 
通報

柊高校バスケットボール部。

そこには、個性豊かなメンバー達が居て_。

募集キャラ
♂組
PG (主)
PF
SG (副キャプ)
SF
C(キャプテン)

♀組

マネージャー4人。(ひとりは3年の監督。)


>>ルール<<

裏行為、////や…の乱用禁止。

荒し、なりすましはUターン。

ロルは10-

低身長、絡みにくいキャラは×。

皆と絡む事。

親友や幼馴染みを募集したりするのは全然問題ありません!←

>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 有明玖遠  2014-07-19 02:30:14 

>本体様
(/はい、それでお願いします^^)


>タケ

ちょ、笑い事じゃねぇんだけど…。って事で、もしもん時は頼んだぞ、タケ!
(笑う相手を見ると溜め息をつき。肩を軽く叩くとぐっと握り拳を作りながら頼んで。)

  • No.22 by 獅子塚 武  2014-07-19 02:44:31 

>クオ
テスト…テストって。あー…任せろ。もしもの時は一緒に補習受けてやるよ。んで監督やキャプテンに一緒に怒られてやる(先ほどまで笑いごとだったが重大な事実に気付き頼もしい笑顔で作った握り拳を相手のそれに当て)

(/了解です!)

  • No.23 by 矢野 栗  2014-07-19 07:08:36 


all>
やっぱし感覚鈍ってんやろか。((誰も居ない体育館で一人でボールを手に取ってシュートしてみる。ボールはリングを回って床に落ちる。先程からこれの繰り返しだ。軽く頭を掻いて悩みこみ。

(皆様と絡ませてもらいました-!!
変な関西弁な女の子ですが宜しくです、関西弁難しい(( 。

玖遠>
相変わらず練習熱心やね-((教室に忘れ物を取りに行き、早速帰ろうと思いきや体育館からボールをつく音が聞こえており。気になったのか覗いて見れば彼が居た。体育館に入って見。

(勿論です-!こんな奴と親友だなんて…呼び捨てでいかせてもらいましt、仲良くしてください-!

武>
そないな文句言うてもしゃ-ないって。・・・まあ、お疲れさんや。((体育の授業が終わり早速着替えて教室に向かおうとすれば、彼の呟きが耳に入った。ポンポンと彼の肩を叩いてにんまりと。

(絡ませてもらいました-!!親友希望なんですが宜しいでしょうか?是非是非仲良くしてください-!

  • No.24 by 関口 紅  2014-07-19 08:33:35 

>主さん
(/参加許可有難うございますー!幼馴染みも許可有難う御座います!幼馴染みと言う事で、くーちゃんと呼ばせて頂いても宜しいでしょうか!←

(真剣にバスケ練習に取り組む相手。邪魔してはいけないが、相手が休憩するまでまっておくか。手にタオルと水のペットボトル持ちながら座っていて。

>獅子塚

ん…あ!誰だ!!(不意に横を見ると見慣れた大きさに相手だとわかり。相手の背の高さなのだから、座っていても大きい。少し背伸びしながら相手の目隠すと、己だとわかる筈がないと若干ドヤ顔していて。

(/初めまして!馬鹿な奴ですが宜しくお願いします!

  • No.25 by 関口 紅  2014-07-19 08:38:06 

>栗ちゃん

あ…栗ちゃん!(体育館の前を通るとバスケットボールを持ち、上へ投げ、確実に練習をしている友人が居て。相手の姿見付けると大きく手をブンブンとふりながら上記。

  • No.26 by 篠目 香子  2014-07-19 09:20:33 

(/遅れましたが皆様絡ませていただきます!若干気持ち悪いところが見え隠れする子なので華麗につっこんだり受け流したりしてくださいー

>玖遠くん
…あら?まだ残ってたの?
(施錠をしようと体育館へ向かうと聞こえてくる音、恐る恐る覗けば後輩の姿で、安心して話しかけて。

>武くん
こんにちは、武くんいる?
(部員名簿を片手に相手の教室を覗くとなんともくつろいだ様子の相手がいて。その姿に苦笑しつつ相手に手を振り気づいてもらおうとして。

>りっちゃん(勝手にあだ名すみません!
ふふふ…りっちゃんのバスケしてる姿…ラッキーだわぁ!
(体育館の入口から顔を覗かせカメラを片手にじっ、と覗いていて。口角上げて不敵に笑いつつレンズ越しに相手を追い。

>all
はぁ、クーラーついてりゃもっといいんだけどね…
(部活終了後、夏場で蒸し暑い体育館から出ると涼しい風に体を伸ばし。そう言いながら片付けに戻ろうと体育館へ引き返しては。

  • No.27 by 関口 紅  2014-07-19 09:34:55 

>香子ちゃん
(/勝手ながらコッコちゃんと呼ばせて頂きます!!←

コッコちゃーん!!お茶買ってきたよー!(また煩い程の元気な声で体育館へ入ってくるとに、と笑いながら冷たいお茶相手に差し出し、片手で汗ぬぐい

  • No.28 by 清水 沙和  2014-07-19 11:10:46 


( 遅れました、すみません! 主様許可有難う御座いますッ皆様の絡み文に絡ませて頂きますね。容赦無い子ですが、宜しくお願いします! )

>有明

あれ、今日もやってたんだ。(部活も終わり、片付けも終えた。後は帰るだけ、と鞄を肩に掛けふと体育館を見ればまだ明かりが点いていて。また練習してるのか何て考え体育館の扉をガラリと開けると、PGである彼がやはり練習していて。顔を覗かせ、そう呟いた。)

( 絡ませて頂きました -! 宜しくお願いします、/ 質問なんですが、監督って決まってま..せんよね? ← )

>獅子塚

何が男女差別? (職員室へ行く為、二年の教室の前を通り掛かれば、この昼休みをだらだらと過ごす彼の姿が目に留まり。廊下側の窓から顔を出せば、少し聞こえた呟きに反応を示し。)

( 絡ませて頂きました! 宜しくお願いします、)

>りつ

最近体育でもバスケやんないしね、(体育館からボ-ルがバウンドする音が聞こえ、がらりと扉を開け覗くとシュ-トをしている彼女の姿。中へと入れば、転がってきたボ-ルを拾い上げ、聞こえた呟きにそう声を掛けてみた。)

( 絡ませて頂きました -! 宜しくお願いします、勝手ながらりつと呼ばせて貰いまs、( 、)

>コッコ

外、涼しかった? (モップを掛けている途中、暑いな何て思い乍パタパタと服を仰いでは、外から戻って来た彼女に首を傾げそう問い掛けてみた。)

( 絡ませて頂きました! 宜しくお願いします、勝手ながらコッコと呼ばせて頂きますn( 、)

>all

ドリンクの替え、持ってこないと。(部活中、もうそろそろ無くなっているのではないかとボトルの中身を確認すると予想通り少なくなっていて。入れ替えようと取りに行けば。)

( 絡みづらい文になってしまいましt、( 、宜しくお願いしますね! )

  • No.29 by 篠目 香子  2014-07-19 14:07:27 

>紅ちゃん
私に?ありがとう、いただくわね
(名前を呼ばれるとふと顔を上げて相手を見て、ひやりとした感覚に一瞬驚くもにこにこと笑み浮かべて受け取り、相手の頭を撫でて

(/むしろありがとうございます…っ!←よろしくお願いしますね!

>沙和
すーっごく涼しいわよ、一緒に行くー?
(暑さに目を瞑るも相手を見つければべた、とひっついて。そのまま答えも聞かずに今来た道を相手を押すように戻れば

(/むしろありがとうございます!こちらは同学年との事で呼び捨て・ウザ絡みになってしまいましたがよろしくお願いします!

  • No.30 by 有明玖遠  2014-07-19 14:55:55 

>タケ

ん、さんきゅ!頼りにしてる
(拳が合わせられれば、ニッと笑って上記を述べ。何処からかボールを出すと一本の指の上に乗せ、そのままクルクルと回転させて。)

>りつ

ん、ちょっと復習。スリーあんま得意じゃないからさ
(声が聞こえた方に目を向けると、苦笑しながら上記を述べ。「りつは何してんの? 」と思った事を尋ねてみて。)

(/こんな奴だなんて!そんな事ないですよっ!りつと呼ばさせて頂きました…!←わわ、此方こそです!)


>紅

…? どうした?
(一旦ボールを打つ手を止め、服で軽く汗を拭うと気配を感じ。そちらに目線を向けると座っている相手の姿があり、声を掛けて。)

(/いえいえ、此方こそです…! はい、寧ろ呼んでくだs← 紅と呼ばさせて頂きましたっ…!← )


>篠目先輩

あ、はい。最近あんまスコア伸びてないんで
(聞き慣れた声がし、そちらを見ると先輩である相手の姿があり。苦笑しながら上記を述べて。)


>清水先輩

はい、テスト週間とかで練習できてなかったんで…。埋め合わせみたいなもんです
(扉の開く音が響けば、向きを変えて見やり。苦笑しながら説明し。)

(/此方こそですっ! はい、まだ決まってないですよ^^)

  • No.31 by 関口 紅  2014-07-19 15:29:56 

>サワちゃん

あ、無いか…。(相手が取りに行った直後だろうか、己も無くなってしまった事に気付き、くるりと後ろ向くと替えを取りに行き。

>香子ちゃん

うん、コッコちゃんに!(相手の笑顔に不意に此方も笑顔になれば頭を撫でられて。満足そうにへらと微笑むと己の分の水を飲み出して。

(/コッコちゃん、てあだ名なんか可愛いですよね!!←

>有明

ん、特に何もないけど。(相手が此方に声を掛ければにっと微笑み。相手の首にタオル掛ければ「つかれたっしょ!」と水差し出し。

(/了解ですー!!

  • No.32 by 矢野 栗  2014-07-19 16:10:43 

紅>
紅とちゃうねんか。((彼女の姿が見えればボールを手に持って此方も頬を緩めブンブンと手を振りかえして。

香子>
ちょっと気持ち悪いわ、((カメラを此方に向ける彼女に対して態とらしく身震いしてみせるも。「香子は何時もと何も変わってへんなあ。」もう彼女のその態度には慣れっこで。クスクス笑みを向け。

(先輩でありながらも馴れ馴れしくすみません!!親友希望させてもらいます!←

沙和>
まあ体育はどんなんでも嫌いでは無いねんけどな。((彼女の言葉に同意するように頷くも。「せやけど、バスケは格別やけん。」もう一度ボールを持ちシュートをすれば今度は綺麗に決まった。彼女の方をみてニヘラと微笑めば。

(先輩でありながらも馴れ馴れしくすみません!!親友希望させてもらいます!←

玖遠>
ほんまに玖遠はえらいねんな。尊敬させてもらうわ、((彼に近付けば己もボールを手に取り。にんまりと笑った。「うちはやな-、忘れもんしてしまってな。取りに行って帰ろう、思たら体育館でボールつく音聞こえて来てみたんや。したら玖遠おって…今に至りますわ。」身振り素振りをして見せながらもケラケラと笑いながら。

  • No.33 by 獅子塚 武  2014-07-19 21:18:23 

>矢野
おう、プールは気持ちよかったか?ええ?(叩いてくる人物に目を向けるとじと目を送り)

(/親友大歓迎です!よろしくお願いします!学年は何年生でしょうか?)

>関口
うお⁉︎何奴だ!(突然訪れる視界の暗黒にビクッと体を跳ねさせ凭れていた椅子ごと体勢を崩して後ろに倒れ)

(/こちらも負け時とバカな奴なんでよろしくお願いします!)

>さささめ先輩
ん…うぃーっす〜。何か用っすか?(こちらに手を振る相手に気付くとゆったりと立ち上がり団扇を扇ぎながら先輩が訪れた事で扉に向かって気だるそうに歩み)

(/失礼な奴かもしれないですがよろしくお願いします!バカな奴なんで名前間違えてます←)

>清水先輩
聞いて下せえよ。体育の時間女子はプールで男子は炎天下のマラソン。差別っしょ?(聞こえてきた声に目を向け歩み寄りながら口を尖らせ不満を垂れ)

(/よろしくお願いします!)

>クオ
おうよ。器用なもんだな…俺は器用じゃねえからなー(回転するボールを目にすると片手を伸ばしてボールをガシッと片手で掴み)

  • No.34 by 関口 紅  2014-07-19 21:43:17 

>栗ちゃん

…よっ、と!!(相手が手を振りかえしてくれると笑顔のまま体育館へと入り、己もバスケッートボールを持つとゴールへと投げ。やったこともないので周りにも当たらずに地面へとドスン←

>獅子塚

せきぐぅおあっ?!(やはり、わからなかったか。体を跳ねさせる相手に笑いが込み上げてきて。己の名前を名乗ろうとするも突然後ろに倒れ出した相手に後ろから悪戯していた己は下敷きになってしまい。まさに自業自得。

  • No.35 by 矢野 栗  2014-07-19 21:56:43 

武>
そないな文句を言うてもしゃ-ないわ。ほらこれやるから機嫌直してや。((文句を言う彼の肩をポンポン叩けば。ゴソゴソと鞄を漁って焼きそばパンを彼に差し出して。「偶々購買行ったら買えたんねん、」ヘラと笑みを漏らして。

紅>
何やねん。外見格好良かったから決まるのかって思たわ。((ボールを持ってシュートモーションにはいる彼女の姿は思わず見とれてしまって。なのにリングにあたりもせず落ちたボールにケラケラと笑い。「ちゃうちゃう。シュートはこうやるんや。」手の平を彼女に見せるとシュートを決める。ボールはリングを回ること無く綺麗にはいり。

  • No.36 by 獅子塚 武  2014-07-19 22:18:32 

>関口
お…何か、悪ィな…態とじゃねえんだ(椅子が倒れるも思った衝撃を感じずに背後の人の呻き声と感触に目を向け下敷きにしてしまっている相手を黙って見つめた後取り敢えず謝罪をして体を退かし)

>矢野
おうサンキュー。気が利くじゃねえか。んぐ…ん…っ!(暑さで購買行くのが面倒だったも差し出された焼きそばパンを受け取り空腹だったのか勢い良く食べ始めるが喉を詰まらせてしまい喉を両手で押さえながら苦しみ地団駄踏み)

  • No.37 by 矢野 栗  2014-07-19 22:36:29 

武>
そないに急いで食べるからや。((苦しそうな表情をしている彼の背中をさすってやり。呆れた様子で。「これの恩返しとして言うたら何やけど、バスケのシューズ一緒に買いに行かへんか?うちのシューズ古くなってなあ、選んで欲しいんやねん、…あ。嫌やったらええんやで。」少し謙遜した様子で頬を掻きながらも。

  • No.38 by 獅子塚 武  2014-07-19 22:47:11 

>クリ
はあ、はあ…死ぬかと思ったぜ…。そんくらい構わねえよ、いつ行くんだ?(鞄から慌ててペットボトル取り出し一気飲みしバッシュの買い物の誘いを受けると二つ返事で了承し頭のタオルを巻き直して日にちを尋ね)

(/呼び方変えさせて頂きました。バカなんで名前間違えてますがダメでしたら仰って下さい!)

  • No.39 by 矢野 栗  2014-07-19 22:57:04 

たっちゃん>
たっちゃんの馬鹿は昔からなんも変わってへんな。((彼の様子をケラケラ笑いながらも述べ。「ほんまにええん!?嬉しいわ、何時でもええねんけど。今日の放課後とかあかんやろか?」彼の承諾を得ると嬉しそうに頬を緩ませ満面の笑みを見せ。じ、と彼を見つめ問いかけて見て。

(質問に応えるのすっかり忘れてました!!すみません。武君と同じ2年生ですよ!!渾名でいくなら此方も渾名返しで行かせてもらいまs、黙。馴れ馴れしいやつですが仲良くしてやってください!!

  • No.40 by 獅子塚 武  2014-07-19 23:17:27 

>クリ
お前には言われたくねえよ。オッケー、今日な。クリとデート楽しみだ(「お前にはバカ言われたくねえ」と軽く頭部にチョップしながら返答し今日部活はあるが次の練習試合は弱小なためサボる気満々で気軽に買い物承諾すると冗談混じりに放課後デートだとケラっと笑い)

(/同じ二年生ですね。あだ名も了解です!こちらこそ仲良くしてやってください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック