柊高校バスケットボール部【3L, 人数制限アリ】

柊高校バスケットボール部【3L, 人数制限アリ】

ヌシ  2014-07-17 23:43:30 
通報

柊高校バスケットボール部。

そこには、個性豊かなメンバー達が居て_。

募集キャラ
♂組
PG (主)
PF
SG (副キャプ)
SF
C(キャプテン)

♀組

マネージャー4人。(ひとりは3年の監督。)


>>ルール<<

裏行為、////や…の乱用禁止。

荒し、なりすましはUターン。

ロルは10-

低身長、絡みにくいキャラは×。

皆と絡む事。

親友や幼馴染みを募集したりするのは全然問題ありません!←

>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2014-07-17 23:59:00 

ネーム / 有明 玖遠-アリアケ クオン-

性別 / ♂

ポジション / PG

性格 / フレンドリ-かつ、いつも明るい。
人懐こい面もあり、例えるなら犬(
だが、キレる時はキレる。

容姿 / 蜂蜜色のサラサラとした手触りの良い
髪の毛は天然物。
スッキリとした長さにしてある。
猫目気味の瞳は茶色で二重。
制服は軽く着崩している程度。
私服はシンプルかつ大人っぽい物を
チョイスしたりする。
身長は177㎝。

備考 / バスケ部&保険委員会所属。
手先が器用で、料理が得意だったり。
成績は平均だが、運動神経は◎

幼馴染み、親友募集します…!←

レス解禁です!!

  • No.2 by 匿名さん  2014-07-18 00:47:48 

名前*篠目 香子(ささめ こうこ)
性別*♀
役職*マネージャー
年齢*18(3年生)
性格*おっとりとした性格であるが、極度の女の子好きであり、可愛い子を見つけると途端に目を輝かせる。本来ならば女子バスケットボール部にマネージャーとして入りたかったものの男子バスケットボール部しかなく断念。現在は部員たちの成長を見守っている。手先が不器用なため差し入れやほつれの直し等は手伝えないが、その他の雑用や写真を残す事で自分なりに何か貢献したいと思っている。他校の可愛い選手やマネージャーを口説こうとしては玉砕している。
容姿*背中まで届くクリーム色の長い髪の毛。部活中は全てあげてポニーテールにしている。髪の毛の色を濃くした目の色。若干タレ目であり、常に微笑んでいる。制服はカーディガンを羽織る事以外には着崩すことはなく、スカートも特には改造せずに着ている。至福には楽に着れるようにと、ニット生地のものが多い。身長は165cm。
備考*委員会は放送委員会。成績は比較的良い方ではあるが運動はそうでもない。自分の名前を堅苦しいと感じており、「ササちゃん」「コッコ」等どうにかしてあだ名で呼んでもらおうと奮闘している。

(/参加希望です…!百合女子に見えますが特にそういうわけではないのでNL・GLどちらも可能です!よければこんな香子を諌めたりつっこんだりしてくれるお友達を募集したいです…!男女問いませんー!

  • No.3 by 匿名さん  2014-07-18 00:55:14 

(/誤字です…至福→私服ですね!ついでといってはなんですが、香子の「女の子好き」はギャグ的要素として捉えて頂ければ幸いでございます!

  • No.4 by ヌシ  2014-07-18 01:45:50 

>篠目様

(/可愛いらしいpfをありがとうございます! メンバーが集まるまで、もう暫くお待ちくださいませ…!了解致しました!)


>pfの追記

(/申し訳ありません、年齢が抜けておりました;>>17y)

  • No.5 by 匿名さん  2014-07-18 14:10:55 

>主様
(/こちらこそそう言っていただけて光栄です、ありがとうございます!はい、早く集まることを祈っております!

  • No.6 by 匿名さん  2014-07-18 18:58:23 

名前:獅子塚 武-シシズカ タケシ-
性別:♂
年齢:17歳(高二)
ポジション:PF
性格:自分の本能のままに生きる自由人。気まぐれで気分屋。怖い見た目をしてるが意外と気さくで風貌と違い話すととっつきやすい性格をしてる。放っておくとふらっとどこかへと消えて試合会場で迷子になったりと方向オンチでもある。集中力がなく授業中はすぐ頭から煙をだして寝るお馬鹿。

容姿:肩まである金色の染髪長髪。獅子を思わせる鋭い切れ長な目つき。身長201cm体重102kgと大柄で鍛え抜かれた肉体を持つ。
制服は着崩しボタンを三つ開けズボンは膝までめくり楽だからと言う理由でスリッパをはくラフな格好。私服はティーシャツに七分袖のズボンなどこれまたラフに。

備考:バスケ部&図書委員会所属。
腕っぷしが強く体格もよく見た目から不良の荒れた性格を送っていたがバスケと出会い人生が変わる。人を殴らずに称賛される世界にのめりこんでいく。屈強な肉体を活かして相手センターをも圧倒。重量級ながらも極めて高い運動能力を有しており、コート上を端から端まで高速で駆け抜けるスピード、リングの遥か上まで手が届く豊かな跳躍力を発揮する。高い運動能力と巨躯が生み出す圧力は圧巻の一言。ブロックショットとリバウンドとダンクが得意で反面距離をおいたシュートは若干苦手。
相手が弱い学校だと手を抜く悪い癖がありサボッたりする問題児な一面も。バスケ界で他校からは<柊の魔人>と恐れられている。勉学は苦手で赤点常習犯、テストの補習で試合に出られなかったこともしばしば。  

(/ちょっとした問題児ですが参加希望です!元不良で現在は不良ではないのでご安心ください。)

  • No.7 by 匿名  2014-07-18 20:41:19 


名前/関口 紅 (セキグチ ベニ
性別/♀
年齢/16
役柄/マネージャー
性格/ 大人しくは無く、煩い位に元気。嫌な事があれば笑顔で隠し通して、いつかは忘れるお馬鹿さん。甘党で、いつも飴を舐めていたり鞄に入れていたり。バスケに興味はないのだが、空いていたので適当に入ったらしく。アウトドア派で、森や海等の自然が大好き。部員の皆の服等を直しては失敗するので困り者。
容姿
薄い茶色の髪の毛を太股辺りまで伸ばしていて、マネージャーや運動をするときは低い位置にひとつに縛っている。瞳の色は淡い青。制服は半袖スカートで、冬にはブレザーにスカート。必ず腰にジャージやパーカーをまいている。黒タイツに黒いローファー。私服はデニムの短パンに緑の半袖パーカー。冬はセーターに短パン。どちらもタイツ着用。身長159cm、どうしてもあと1cm欲しいという。
備考/委員は飼育。
  一人称.私
  二人称.男性は呼び捨て、女性は名前にちゃん付け。

(/女子マネージャー希望です!!不備等があればお申し付け下さい!あと、有明君の幼馴染み希望だったり。((

  • No.8 by 名無しさん  2014-07-18 21:32:46 


名前.清水沙和 しみず さわ
性別.♀
役職.女子マネ-ジャ-
年齢.17歳 高3
性格.大抵冷静で、ズバズバと思った事を言う。だが、何でもかんでも言うわけでは決して無い。やるべき事はきちんとやるタイプで、しっかり者。冷静だからといって、心が冷たいとかは無く、寧ろ熱い方。オカルト系に弱いが、平気な風を装ったりと強がりな一面も。授業はしっかり受け、成績を維持している。
容姿.焦げ茶色の肩下辺りまでのニュアンスストレ-トのセミロング。髪を縛る時は片側の耳の斜め下後ろ辺りで縛る。瞳は髪と同色。身長は160.5cm。制服は少し大きめのサイズ。スカ-トは合っているサイズ。私服はオシャレに気を遣っている。
備考.文化委員会所属。頭は良い方、運動は人並みだが、かつては運動系の部に所属していた。バスケ部マネ-ジャ-になった理由は、興味を引いたからというだけ。

( 参加希望の、女子マネ希望です! 不備有りましたら申しつけ下さいなッ 募集は...今の所考えてません )

  • No.9 by 一見さん  2014-07-18 21:34:27 

素敵トピ-!!マネージャーさんキープお願いします!!

  • No.10 by 一見さん  2014-07-18 21:48:10 

ネーム / 矢野 栗-ヤノ リツ-

性別 / ♀

役職 / マネージャー

性格 / 社交的な性格で何に対しても前向き 、 怖いもの知らず 。好奇心旺盛 。関西弁な無邪気な女の子 。

容姿 / 茶色より少し濃い色のロングヘア 。毛先はくるっとしていて癖毛 。私服はラフなものが多い 。


備考 / バスケ部マネージャー、保険委員会所属。
運動神経は良い方だが運動バカな為勉強は全く。
不器用で裁縫などちまちましているものは大の苦手。
一人称:「うち」
二人称:「名前」
愛称:「りつ、りっちゃん」


( 皆様の親友になりたいです ← そして男女問わず幼馴染を募集してます-! 誰でもかもんでs (( 。)

  • No.11 by ヌシ  2014-07-19 00:48:43 

>篠目様

(/いえいえ! 此方こそ、ありがとうございます!^^ 改めてよろしくお願い致します!絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?)

>獅子塚様

(/柊の魔人、カッコいいです…! 参加ありがとうございます^^よろしくお願い致します!絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?)

>関口様

(/素敵なpf&参加ありがとうございます! 幼馴染み希望してくださるんですね、嬉しいです…!^^よろしくお願い致します!不備なんてないですっ!絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?)


>清水様

(/素敵なpf&参加ありがとうございます! 不備等ないです!完璧ですっ^^ よろしくお願い致します!絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか? )


>一見様

(/了解致しました!お待ちしてますね!)


>矢野様

(/素敵なpf&参加ありがとうございます! じゃあ、親友希望しまs ← よろしくお願い致します!絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.12 by 有明玖遠  2014-07-19 00:53:08 

>all


(部活後の体育館ひとり居残り練習をしており、3pのシュート練習を黙々と続けていて。何発入ったかカウントしながらやり続け。)

  • No.13 by 獅子塚 武  2014-07-19 01:07:56 

>主様
(/異名とかつけちゃってすみません←。ご許可ありがとうございます!クオンくんは何年生でしょうか?同学年なら親友立候補させて下さい!)

暑ぃ~夏だな。女子はプールで男子はマラソンとか…男女差別だろ(体育の授業が終わるも不満を垂れ流し頭にタオルを巻き口に咥えるシャーベットを吸い机に脚を乗せ団扇を扇ぎながら放課後の部活が億劫になり次の練習試合は弱小校だから休んでもいいかと考えつつ昼休みを過ごし)

(/絡み分投下させていただきます!)

  • No.14 by 有明玖遠  2014-07-19 01:20:11 

>本体様

(/いえいえ、カッコいいですよ! 同級生なんです、それが←←)

>獅子塚

暑いとか言うなよ、余計暑くなるじゃんか
(相手の近くの机に腰掛けると、口を尖らせながら上記を述べ。あ、とか思い出したような仕草をするなり「次の練習試合なんだけどさ」と話を切り出して。)

  • No.15 by 獅子塚 武  2014-07-19 01:34:27 

>クオ
言わなきゃやってらんねえっての。で練習試合がどうしたって?(両手に団扇を持つダブル団扇スタイルで扇ぎながら返答し次の練習試合は自分の代わりに一年やベンチに出て貰おうと考えつつ横目を向け)

(/クオンくんも異名をつけましょu←。親友申請させていただきます!早速あだ名でクオと←)

  • No.16 by 有明玖遠  2014-07-19 01:44:01 

>本体様
(/武くんみたいに、凄い選手じゃないんですよ…!?(´・ω・`)← ありがとうございます!では、此方も失礼して…"タケ"と呼ばさせて頂きますね!)

まあなー…。あ、いやさ…試合出れないかもしんないんだよね、俺
(苦笑しながら同意しつつ、眉を下げて困ったような顔をしながらいきなり言い出し。)

  • No.17 by 有明玖遠  2014-07-19 01:45:01 

(/おうふ…言ったそばから安価を忘れるという←すみません;)

  • No.18 by 獅子塚 武  2014-07-19 01:52:41 

>クオ
は?なんか理由があんのか?(突然告げられた言葉に団扇を扇ぐ手を止めて首を傾げて訊き)

(/PGはドリブルやパスが得意なポジなのでそこに活路を←。はい、柊のクオ&タケの名コンビですね!笑)

  • No.19 by 有明玖遠  2014-07-19 02:05:35 

>本体様
(/少し時間をください← ですね!w何か嬉しいです(( )

>タケ

うん、大アリ。この前テストあったじゃん?解答欄、全部ずれてたかもしんない…
(こくりと頷くと顔を青ざめさせながら、声を小さくして教え。)

  • No.20 by 獅子塚 武  2014-07-19 02:20:18 

>クオ
ぷっ…クッハッハハハ。なんだそれ!そんなことやる奴いんのかよ(相手の言葉を聞くと最初に小さく吹き出し次の瞬間には腹を抱えて大笑いしつつ思わず壁をバンバン叩き笑いを堪えられずにいるも赤点常習犯の自分の事はすっかり忘れているようで)

(/待ってますね←。はい!クラスは同じという解釈でよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック