イナイレでなり茶。【3】

イナイレでなり茶。【3】

風丸一郎太  2014-06-28 18:51:38 
通報
このチャットもついに三代目!(パチパチ拍手して←

此処は、イナイレシリーズ(無印〜ギャラクシー)でなりきる場所だ。

【ルール】
*荒らしは風神の舞で飛ば……さない。できるだけ無視すること。
*恋愛は3Lどれでもありだけど、恋人とだけ話したりするのはなしな。見てる人のことも考えて、過度なイチャイチャは他の所ですること!
*基本的にはキャラ取り落ちは3日でリセットして、2週間来なかったらキャラリセにする。キープが必要な場合は、期間も含めて報告してくれ。
*キャラが被らない場合のみ、途中でのキャラ変更もありにしとく。(但し、その時は一言言うこと。)
*置きレス、遅レス、寝落ちもOKだ。レスを蹴る場合は言ってくれ。
*その他、質問等があれば答えるぞ。

…以上!とりあえず、皆で仲良くすること。

前の所にいた人も、新しく入ってくれる人も、どんどん来てくれ。途中参加も大歓迎だぞ。

コメントを投稿する

  • No.41 by 綱海  2014-06-30 22:19:24 

風丸
き、気持ち悪いよな。もう今のは封印するわ…(うなだれ
照れてるとかねーから!完全にあれがあのあれだから…!違う!(手を離してやり、風丸から顔逸らし

  • No.42 by 風丸一郎太  2014-07-01 22:26:33 

こんばんはー。最近、また人が少なくなってきたな…(若干寂しそうに
>>15で真名部を希望した人は、明日中に書き込みがない場合はリセットさせてもらうな。
それと、前の所にいた南雲と半田も、今日中に書き込みがなかったら2週間来てないことになるから、日付が変わればリセットだ。

≫綱海
…何ていうか、ごめんな。そこまで本気で引いてたわけじゃないぞ。(うなだれる相手を見て、あわあわ慌てながら
…?よく分からないな…(相手の言葉が曖昧すぎてよく分からないのか、ん…?と首を傾げて

  • No.43 by 綱海  2014-07-01 22:38:41 

風丸
え、そうなの。そうか、風丸は俺のこと好きか…(顔明るくし
な、なんだよ。じゃ、じゃあはっきり言ってやらあ!(顔赤くして両手の拳握り
にしても…音無、来ないな。治療の事後経過ってのがよくなかったんかな…(心配そうに眉間にしわ寄せし
なんであんないい子が事故に遭うんだ。かわいそうに。俺が事故れば良かったのに(頭かかえ

  • No.44 by 風丸一郎太  2014-07-02 00:01:23 

≫綱海
好きだぞ?もちろん、友達としてだけど。(ふふっと笑い
ああ…できるだけ分かりやすく頼むな。(顔を赤くする相手を見て、やはり不思議そうに
来ないよな……でも、綱海が事故に遭っても悲しむ人がいると思うし、「俺が事故に遭えば良かった」なんて言うもんじゃないぞ。…もちろん、春奈が事故に遭って良かったってわけじゃないけど…(何と言えばいいか分からず、もやもやしながら話し

  • No.45 by 風丸一郎太  2014-07-02 00:54:23 

日付が変わったから、南雲と半田は一回リセットするか…また入り直してくれてもいいからな?

【今いる人達】
風丸一郎太 ※トピ主
綱海条介  ※副トピ主
音無春奈
宮坂了
基山ヒロト
松野空介(マックス)
真名部陣一郎
立向居勇気

  • No.46 by 綱海  2014-07-02 10:03:29 

風丸
おお!友達でもなんでも、嬉しいぜ。(にやつき
はっきり言うとな、俺は風丸が好きだ。大好きなんだ(と、言ったあとで赤面し
俺は待てるぜ!大事なイナイレ友達…つまり友達以上の存在だ。学校には話せる人ひとりもいないから…さ(視線落とし
す、すまん。でもいいやつが不幸に見舞われるくらいなら、俺が代わりになるのにって意味なんだ。死にたいってことじゃねえさ(慌てて手を振り否定して

  • No.47 by 松野空介  2014-07-02 20:58:56 

>ALL
全然来れなくてごめんねぇ…
明日で僕の本体のテスト期間が終わるから明日からは行くね!
事前に言わなくてごめん…

  • No.48 by 綱海  2014-07-03 00:25:11 

マックス
おー、大丈夫大丈夫!キャラ被り防ぐためにリセットしてるだけだから。そうしないと新しい人も入りづらかったりするからさ!無理せず来れる時に来てくれ(安心させようと抱きついて

  • No.49 by 綱海  2014-07-03 00:25:53 

あ、テスト…頑張ってな!俺もそろそろだ…(遠い目

  • No.50 by 風丸一郎太  2014-07-05 13:48:59 

久しぶり…なのかな。とりあえず、返しとくぞ。

≫綱海
そうか。とりあえず、綱海が嬉しいのならよかったよ。(にこりと笑い
え……あ、ありがとうな。(相手につられて自分もぽっと顔が赤くなり、どうすればいいか分からず とりあえずお礼を言い
俺も待てる…けど、やっぱり長い間話せないって寂しいな。宮坂も最近見ないし…(はぁ…と溜め息をつき、我慢するもどこか寂しそうな表情になり
それもそうか…綱海は優しいし、明るい人だもんな。死にたいなんて言わないか。(安心して、少しだけ微笑み

≫マックス
テストか…お疲れ様。
綱海の言ってる通りだから、そんなに気にしなくてもいいぞ。(にっこり笑い

  • No.51 by 風丸一郎太  2014-07-05 14:02:55 

【今いる人達】
※は、今のところリセット予定なし。

風丸一郎太(トピ主)
綱海条介(副トピ主)※
音無春奈 ※
宮坂了  ※
基山ヒロト ※
松野空介(マックス)
立向居勇気

(/参加者募集中!初心者さんも歓迎!)

  • No.52 by 宮坂了  2014-07-05 14:14:51 

こんにちはっー!お久しぶりになってしまってすみません!(走ってきたので息を切らしながらお辞儀し)
それと…かなり前のようだけれど、風丸さん、音無!七ヶ月おめでとう!お二人のこと、僕、大好きです!これからもお幸せに(にっこり)
風丸さん、あまり来ることができないのにキープしていただいてありがとうございます。これからもこんな状態が続くと思います。ご迷惑おかけすることになりますが、もしよろしければこれからもよろしくお願いしますね(苦笑いで頬をかき)

  • No.53 by 風丸一郎太  2014-07-05 14:53:47 

≫宮坂
宮坂か…久しぶり!(相手の姿が見えれば、久しぶりに会えたのが嬉しいのかぱぁっと明るい表情になり
わざわざありがとう。春奈とは最近全然話せてないけど…これからも待つつもりだ。それと、俺も 宮坂や皆のこと、大好きだぞ。(少し照れくさそうに
お礼なんていいさ。…ん、分かった。のんびり待ってるからな。頑張るんだぞ。(相手の頭をぽんぽんと撫でて

  • No.54 by 宮坂了  2014-07-05 16:06:18 

〉風丸さん
風丸さん!お久しぶりです!(こちらも満面の笑みで、下げた頭を上げて)
本当だ、確かに音無もあんまり来れてないみたいですね(キョロキョロ) 音無、また怪我とかしてなきゃいいけど…(口元に手を当てて考えながら)

もっ、もー!撫でないでくださいよ!(撫でられたのが子ども扱いに感じ唇尖らせるが、そのあと嬉しそうに笑って)
僕、頑張ります!風丸さんに頑張れって言われたら、なんでも頑張れます!(珍しく目にハイライトを入れガッツポーズして)

  • No.55 by 綱海  2014-07-05 22:19:19 

みやさか
おお、宮坂!元気そうで良かったぜ(再会を喜びハグして

かぜまる
いいってことさ。でも、ちょっと心配だな。
どうだろうな。俺は世界の不幸な事実に、常に心を痛めているぜ(胸抑え

  • No.56 by 宮坂了  2014-07-06 00:27:22 

〉綱海
綱海さーん!(ぎゅっと抱きつき)
はい!綱海さんもお元気でしたかー?(嬉しそうに声を弾ませながら)
そういえばこれは綱海さんに報告しなければ…!お誕生日の女の子、プレゼント喜んでくれましたよ!相談に乗っていただいてありがとうございました!(ぺこりとお辞儀して)

  • No.57 by 綱海  2014-07-06 17:04:49 

宮坂
よーしゃよしゃいい子にしてたかー?(抱きつかれたまま宮坂の背中撫で
おお!うまくいったか! そうかそうか。その子と仲良くなれるといいな(笑顔で

  • No.58 by 宮坂了  2014-07-06 21:58:32 

〉綱海さん
もう!犬じゃないんですからね!(ぷんすか頬を膨らませながら、自分も同じように綱海さんの背中を撫でて)
はい!あの、また何かあったら相談に乗ってもらってもいいですか…?(頭かきながら苦笑いで)

  • No.59 by 綱海  2014-07-06 23:09:11 

宮坂
ちょっ、イチャコラしすぎでしょ!(さすがに離れようともがき
犬系女子宮坂…ぐはっ…(吐血

相談?嫌だねそんなの…なんてなうそうそ。いつでも聞くぜ。
なんでも言ってくれ。なんでもな。(手を広げて笑い

  • No.60 by 剣城京介  2014-07-07 04:13:49 

すみません。俺イナGOキャラなんですが、入っても良いですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック