イナイレでなり茶。【3】

イナイレでなり茶。【3】

風丸一郎太  2014-06-28 18:51:38 
通報
このチャットもついに三代目!(パチパチ拍手して←

此処は、イナイレシリーズ(無印〜ギャラクシー)でなりきる場所だ。

【ルール】
*荒らしは風神の舞で飛ば……さない。できるだけ無視すること。
*恋愛は3Lどれでもありだけど、恋人とだけ話したりするのはなしな。見てる人のことも考えて、過度なイチャイチャは他の所ですること!
*基本的にはキャラ取り落ちは3日でリセットして、2週間来なかったらキャラリセにする。キープが必要な場合は、期間も含めて報告してくれ。
*キャラが被らない場合のみ、途中でのキャラ変更もありにしとく。(但し、その時は一言言うこと。)
*置きレス、遅レス、寝落ちもOKだ。レスを蹴る場合は言ってくれ。
*その他、質問等があれば答えるぞ。

…以上!とりあえず、皆で仲良くすること。

前の所にいた人も、新しく入ってくれる人も、どんどん来てくれ。途中参加も大歓迎だぞ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 綱海  2014-06-29 01:51:58 

おいマックス、!俺も代表だぜ!代表!(代表ユニフォーム脱いで見せ

風丸
いいねえ!そうこなくちゃな!じゃーいただくな(受け取って口に入れ

  • No.22 by !  2014-06-29 01:57:32 


(/ こんばんは、深夜遅くに失礼致します、! 亀レス常習犯ですが立向居くんで参加よろしいでしょうか? )

  • No.23 by 綱海  2014-06-29 02:16:57 

大丈夫だと思うぞ。よろしくな!(ぐうたら

  • No.24 by 風丸一郎太  2014-06-29 09:36:55 

≫綱海
めしあがれ。(微笑みつつ、相手が飴を舐めるのを眺めて

>>22様(立向居)
(/わー、申し訳ない!眠ってしまっていたようです…/泣
来てくださってありがとうございます。亀レス全然OKです、のんびりいきましょう!)

  • No.25 by 綱海  2014-06-29 11:55:48 

あーねみーなー(寝転がり
風丸
…おう、甘いぜ! ありがとな。なんか、召し上がれって言われると、風丸が手料理作ってくれたみたいで小っ恥ずかしいぜ(照れて鼻の下こすり、へへっと笑い

  • No.26 by 松野空介  2014-06-29 14:03:33 

>綱海くん
え?そうかなぁ?ありがとう!(相手に帽子についての感想を貰え嬉しそうにお礼の言葉を述べて)
綱海くんだって羨ましいよ!(当たり前じゃん!と付け足してはにこりと微笑み)

>風丸
そうだよ!僕が代表入りしたって風丸が落ちちゃ何だか申し訳ないよ!(相手にも頑張れ!と伝えたいのか目を相手に向けつつ瞬きもせずに上記)

  • No.27 by 綱海  2014-06-29 14:15:26 

マックス
しっかしあちーなぁ…。マックス、なにか涼しくなる方法ねえかな(うちわあおぎ
だじゃれでも言って俺を冷やしてくれよ(笑顔で

  • No.28 by 松野空介  2014-06-29 15:17:08 

>綱海くん
だじゃれかあ…ん~…布団が吹っ飛んだ!(だじゃれと言われて少し考えるも最早誰でも知っているであろうこのだじゃれしか思い付かず)

  • No.29 by 綱海  2014-06-29 15:54:07 

マックス
全然寒くならなかった…。あちーよマックス…(汗かき

  • No.30 by 立向居 勇気  2014-06-29 17:11:21 


わ、知らぬ間に参加許可が..!
ありがとうございます、宜しくおねがいします!( 緊張を感じさせる、軽く上擦った声でぺこりと一礼してみせて。 )

  • No.31 by 綱海  2014-06-29 17:18:59 

ま、まあまあ固くならずよ。(笑いながら両手の平見せ
ぼんやりしたりゆっくりするところだからよ。気楽にな(踊り

  • No.32 by 風丸一郎太  2014-06-29 18:00:14 

≫綱海
何だよそれ…まぁ、そのうち何か作るかもしれないけど。(照れくさそうにするが、たまには何か作ってみるのもいいかもしれないな…とも思って

≫マックス
そうだよな…よし。雷門同士、お互い頑張ろうな!(相手の言葉でより一層気合いが入り、上記を述べるとキリッとした顔で

≫立向居
どういたしまして。そんなに緊張しなくてもいいんだぞ?(相手の上擦った声に、思わずくすくすと小さく笑いを漏らして
とりあえず、これから宜しくな。(笑いが止まれば、今度はふわりと微笑みつつ上記を述べて

  • No.33 by 綱海  2014-06-29 18:43:51 

かぜまる
へえ。そういうのつくれるのか!すごいな。お菓子とかか?食べたいな。俺はトマトスープが大好きなんだよ!(はしゃぎ
かぜまるはテスト期間なんだってな。大変だな。俺も電車にさ…授業のプリント全部置き忘れちまってよ!(笑い
今から交番に行くとこなんだ。見つかるといいけどなあ(半分あきらめ渇いた笑いで

  • No.34 by 風丸一郎太  2014-06-29 19:52:31 

≫綱海
…まぁ、手先は結構不器用な方だし、料理とかは基本しないんけどな。でも、そこまでまずい料理にはならない…と思うぞ。(自信なさげに眉を下げながら
ああ、明日からテスト一週間前だ…期末は範囲が広いからな、面倒くさいけど頑張らないと。(言葉通り、面倒くさそうにしながら
プリントを…?それは困るよな。見つかるか分からないけど、見つかることを祈ってるぞ。(顔の下辺りで両手を組みながら目を閉じて、数秒ほどお祈りをして

  • No.35 by 綱海  2014-06-29 20:18:11 

かぜまる
そうかあ。とか言って夏未並みに料理下手だったりしてな!楽しみにしてるぜ(けらけら笑い
まあ、そんなに無理せず、肩の力抜いて行こうじゃねえか(ぐったりして
ありがとう!本当に自分のアホさには呆れるぜ。(ため息ついて肩すくめ
でも、俺には祈ってくれる人も助けてくれる人もいるからよ…。風丸や、そういう人達に比べたらプリントなんて、どうぞ無くなってくださいってなもんだ。(笑顔でいいこと言っているがほとんどやけっぱちで

  • No.36 by 風丸一郎太  2014-06-29 21:54:55 

≫綱海
失礼だな…そこまで下手じゃないぞ。(むぅっとして、相手の頭をぺしっと叩き
そっか、無理して体調崩したりしたら駄目だもんな…気を付けるよ。(うん、と一回だけ頷き
どういたしまして…まぁ、そのうちきっと良いことがあるさ。気長にいこうぜ。(相手を慰めようと、ぽんぽんと頭を撫でて

  • No.37 by 綱海  2014-06-29 22:05:16 

いてっ。そこまでって…夏未がそれ聞いたら泣くぞ(笑い
そうだな。こうしていられるだけでも俺は幸せだけどな(撫でられて赤面しつつ

  • No.38 by 風丸一郎太  2014-06-29 22:47:09 

≫綱海
あっ…それもそうか。…とにかく、下手じゃないからな。(はっとして、何と言えばいいか迷った末に言い
…照れてるのか?(赤面する相手が面白かったらしく、また頭を撫でて

  • No.39 by 綱海  2014-06-29 23:19:22 

風丸
か、風丸たんの手料理ハアハア(よだれ
とにかく楽しみにしてるぜ(腹さすり

て、照れてるんじゃねえよ!あ、あれだその…あの…う、うるへーー!(風丸の目を片手で隠し、あかくなっているところを見えないようにして

  • No.40 by 風丸一郎太  2014-06-30 08:08:21 

おはよ…返しておくな。

≫綱海
…今のはちょっと気持ち悪かったぞ?何だよ、風丸たんって…(わざとらしく、うわぁ…と引いてみて

わっ…やっぱり、照れてるだろ。(目を隠されて相手がどんな顔をしてるのか見ようにも見えないが、相手が普段より焦ってると感じて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック